2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.02/21 (Tue)

ダンナチャン。お仕事へ行く


皆さん。
こにゃにゃちは


ふーーーっ

どーーーしても

仕事に行かないと

ならないダンナチャン。

お薬が効いて

お熱は戻りましたが

まだ 身体は

相当 辛そう

でも 頑張って出かけました。

大丈夫かな・・

ぶり返しませぬ様に・・(-人-;)

仕事に行くと

絶対に お薬を飲み忘れちゃう

なので お昼に一度

くまこでんわ>とーたん!?
お薬飲みましたのーっ!?

つーて

電話で確認せにゃーー☆

どうしても

仕事をもう休めない

と・・言う事で

少しでも良くなります様に

ウトウト・・ちび ねむ ねむい いねむり こく かく はっ びく

しながら 朝まで

様子を見ていました。

凄い汗をかいたダンナチャン。

山になったTシャツと

タオルと下着を

洗濯機フル稼動で回してー!

何時もの倍の量だぁー!(*。*;ノ)ノ

干して!干して!!

干してええええええ!!!

てか ほとんど寝てないので

ちびは 頭がちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふらクラクラ~*

自分の予想では(笑)

午後15時頃に・・

睡眠不足と

気疲れ・・がドッ!!!と出て
※ダンナチャンは
具合が悪い時は
超~~~!!
機嫌わるわる八つ当たり
&駄々っ子・拗ねっ子
が・・
何時ものフルコース(TωT)



・・ちびのブレーカーが

急に・・

バツンッッッッッ!!

っと・・

落ちそう・・ちび ねむ ねむい ねんね おやすみ ばくすい(苦笑)

昨日も

具合が悪いもんだから

一日中

イライライライラ・・

八つ当たりと

駄々っ子・拗ねっ子攻撃で(苦笑)

ちびは

必死で我慢しまして

お顔・・

ヒクヒクッ..(-'д-)ピクピクッ..

引きつった笑顔で

看病をしてマシタ。

精神的に心底ゲッソリ・・moblog_a2b30254.gif


なんせダンナチャンは

痛みとか 風邪とかに

尋常ぢゃねーくらい(苦笑)

我慢弱い・・(笑)

ちょっとした事でも

大騒ぎで たーーーいへん(@Д@;

んで 何時も以上の

「かまってちゃん」になって

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

でも ちびだって

家の事やら何やらと

やらなければいけない事が

あるわけで・・

んで チョット

かまってあげられなかった日にゃー

あーた・・んもうねぇ

ヘソ曲げまくっちゃってさぁ

八つ当たり・駄々・拗ね

がまた 始まる・・・つー。

でも具合悪いんだし
具合の悪いときだけ
ダンナチャンは
こうなっちゃうだけだから・・
普段は優しいんだから・・
我慢・・我慢・・・ぴんきー ずつう あやまいたい いら いらいら むか むかむか

って感じなんで・・

ちびは ちびで

スゲーーー!!ストレスになって

昨日なんて

高血糖になりっぱなし

追加しても下がらないしさぁ

んもう・・それもまた

ちびのストレスになって

堂々巡り・・っつーさぁちび しょぼ しょんぼり まいった がっかり

いんやぁー。

昨日はホントに参ったっすぴんきー なき おおなき かなしい

んで 今日は

ちびのストレスもMAXで

ダンナチャンを

笑顔で お見送りした後・・



んああああああああ!!!moblog_b6202a62.gif




みたいな(笑)

でも その後ね

ダンナチャンの風邪と

ダンナチャンの お世話で

きっと まー・・

疲れてるんぢゃないかって
(ヤーチャン 良くご存知でwww)

心配してくれたヤーチャンが

お電話Ring-Ring

しーてーくーれーたーっちび きゃ きゃー うれしい たのしい

ヤ>まー?
ダンナチャンの具合はどう?

ち>あのね。
仕事がどうしても休めないから
頑張って出かけたよ。
心配かけちゃってゴメンネ。

ヤ>ううん。
まーは?大丈夫?

ち>・・・うん!
まーは 大丈夫だよ。
ありがと・・ヤーチャンo(;Λ;o))
あれ?ヤーチャン
今日は お仕事??

ヤ>うん!でもまだ家だよ。
今日は会議が2つ。
でもまだ時間があるから
まーの声が聞きたくてね (〃艸〃)フフフ
電話したんだよ。

ち>ヤーチャーーーンッ!!
ありがとーーー+゚(ノД`)゚+。
まーも ヤーチャンの声が聞けて
疲れがブッ飛ぶよおおお!
んもう・・
「かまってちゃん」攻撃で
グッタリしーてーたーのー!

ヤ>(*´∀`)アハハ..
(やっぱり)そうだったんだあ(笑)
でも 仕事に行けて良かったね!
それを聞いて安心したよ。
今日は会議の後
少し時間があるから
会えるかな~って思ったけど
まだ ダンナチャンの風邪が
完全に治ってないもんね・・。

ち>ううう・・。o゚(Д`q)))
うん・・そうなんだよね・・
きっと今日は
体調もあるから
早く帰ってくると思うから
そしたらまた少し
看病しなきゃかな・・
ごめんね・・
まーも 会いたかったよぉー(TωT)

ヤ>うんうん。
もう少し 本調子になるまでは
様子見てあげないとね。
・・・今度は いつ
まーに 会えるかなぁ~
また まーの写真
いっぱい 撮っちゃおー!(*′艸`)プププッ

ち>ちょwww
照れちゃうってばー!ちび うれしい きゃ はーと てれ てれる はずかしい

ヤ>(*′艸`)フフフ!
あ!まー・・
呑み会の記事の続きも
One Up Mateの仲間との
お食事会の記事も
記録する事が
まだまだ沢山あるねー!(笑)

ち>ぎゃあああああ!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
そうなのーーー!!(苦笑)
だから 早く
ダンナチャンに
風邪治してもらわにゃー
落ち着いて
かーけーなーいーっ!(;*△*;)

ヤ>ヾ(≧∇≦)〃ぎゃははは!!
そうだね!!
Blog楽しみにしてるからね!
いつもちゃんと読んでるからね。
いつも まーのBlog読んで
まーの事 思っているからね。

ち>うん・・うん・・
ヤーチャン・・
本当にいつも・・
ありがと(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ってね・・

そんな話をしてね。

ヤーチャンが ちびの疲れを

癒してくれましたよおー!('ω'*)ウキャッ♪

元気出たよーーーーー!( ゚ω^ )b☆

ちび おー えいえいおー ふぁい うおおおおおお!!

って・・(笑)

まーは 相変わらず

単純だねー(*´ω`*)テヘッ

ヤーチャン。ありがとぴんきー なげきす はーと ちゅことば だいすき


あ!!みゆも今!!

心配メールくーれーたーっ

キャッ♪ (p・・q)(p・・q)キャッ♪

美味しそうなジェノベーゼ!!

作ったんだねー!!

2012_02_21miyu_homecafe_lunch.jpeg
おウチCafe☆みたーい!
お野菜たーーーっぷりで
美味しそ~~~ (〃艸〃)フフフ♪
あ!みゆさん宅で
お食事会した日
一緒に 食材買い込んだ時に
みゆ 自宅用に買った
ホウレン草使ったんだね!
ソーセージは
皆で食べようと思ったけど
お腹いっぱいで
食べれなかったの使ったのね(笑)
美味しそうだよー(¯﹃¯)ヨダレ..ww

みゆ 心配してくれて

メールしてくれて ありがとーちび ちゅ きす なげきす ちう☆

ナカヨシmoblog_3c7595ec.gifキャッキャ!


あああ!!

ちょっとドラッグストア行って

ボディーシャンプーやら

ティシュやら

買ってこなきゃーーー(*。*;ノ)ノ

ではでは皆さん。

にこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてね!

ちょっくら行ってきまーうす!!

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 高血糖 ストレス

EDIT  |  15:45 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●そうなのよねー(;´Д`A
penチャンv-289v-353

ありがと~~~ヽ(´∀`)ノ
まー・・インフルぢゃなくて良かったよぉ・・
ウチのダンナチャン 風邪でさえ大騒ぎだから
インフルになった事を考えただけで・・
((((;゚Д゚)))))))
コワヒーーー!!

> ウチは、中学生が木曜からインフルBで、職場と家の行き来やらでバッタバタでした
> キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
えええ!penチャン大変だったね・・。o゚(Д`q)))
お仕事もしているお母さんは
お子様が風邪やインフルにかかってしまうと
本当に大変だもんね・・(TωT)
心から・・「お母さん。毎日ありがと。ご苦労様です☆」
っと・・ちびからもpenチャンへ愛を込めて!

> 今日、やっと学校に行ってんけど、やっぱり同じようにストレスと疲れからか、朝起きてスグ【超高血糖】
> <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
>【HI】←(〇o〇;) はぃ~???
>こんなん合コンで飲みすぎた時以来やったし、自覚症状も無かったからベックラコイタよ
> ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
>夜は打ったし、針で詰まってんかと思って
>スグ引っこ抜いてみたけど通ってたし (*`△´* )ノ ・゜゜・◎ナンヤネン

うわわ(*。*;ノ)ノ[HI]になっちゃったの!?
ちびは弱虫なので(笑)昨日のストレス高血糖は
340~420台をウロウロ・・o(T△T=T△T)o
そうそう!カテーテルが詰まってるんだって
絶対思って抜くと・・ちゃんと入ってたりして
「えええ!!なんだよおーーー(*Φ皿Φ*)ムキーッ!」
って ちびはなっちゃうー(苦笑)
てか・・(笑)「合コン」でよかったー!
「コンパ」って言われちゃったら「penチャン!?おいくつ?!」
って腰抜かすとこだったわー(*≧m≦*)プププw

> そいでもって、今日は朝から中学に懇親会で行かないといけなかったもんで、
ヘリヘロリンになりながらもCSIIからシリンジ抜いて、
直接押して注入してから刺し替えして行ってきました
> ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

でた!必殺技!!!(笑)
ちびはそれ まだやってなーい!(≧∇≦*)
でも時々 耳にはしてたけど
こんなに近くに居たとはっっっ!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

>
> ちびさんもうつらないようには前提だけど、過労でも倒れないよう気をつけてね
> (〃゚д゚;A アセアセ・・・
> お互い、旦那の仕事熱心さや
>病院チョイスの悪さ(←またまたシンクロ=共感)に
>苦労するからこそ、自己管理って大切だよね
> "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うんうん+゚(ノД`)゚+。そうなのよね。
てかまた!シンクロしたね!o(≧▽≦)o
スゲーーーーー!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
うん!仕事熱心な事は尊敬してるし
だからこそ、出来るだけ迷惑や心配をかけない様に
自己管理を出来るだけしっかりして
相手にも安心をしてもらえる様に
しないといけないもんね('∇^*)☆♪

> Ⅰ型なっちゃうと、相手に対する感謝が濃くなってしまってて、
>尽くしてしまいがち!ってウチは思うねんけど、
>ちびさんも同じようなら、
>相手あっての自分だけど、
>自分あっての相手という事もわすれないよう行動してね
> タイセツニシテネ (o・_・)ノ”

うんうんo(;Λ;o))一緒に生活をしている以上
お互い様の思い遣りと優しさを
いつも心がけているよ☆(v^ー°)
イチガタになった頃はね
もっと強い「引け目」を感じていて
この身体になっちゃって
ダンナチャンに迷惑かけてるんだ・・って
それに悩まされて苦しかったけれど
今は それはないの☆
イチガタだったとしても
自分なりに精一杯生きようって決めたし
自分なりに頑張っているつもりだし
そんな「ちび」を懸命に応援してくれているから
今はもう・・
あの頃の様な「引け目」ではなく
感謝をしている皆の為に
頑張っていく事
そして元気で明るく笑っている事☆
それが「皆への感謝の気持」だと思っているよ(*^ー^*)v
ただ・・・
昔からウチのダンナチャンは
手がかかる子(笑)なので
どーしても ちびがやらざるをえず(爆)
それであーだこーだ文句言ったり
カミナリ落として「まったくもーーー!!!(*Φ皿Φ*)ムキーッ!!」
言いながらも、自分でやった方が早いから(笑)
やっちゃう!つー感じ(笑)

> 介抱でブログ更新ないかと思ってたけど、
>されてて良かった・・・
>でも休めてないみたいだから、無理しないようにね
> (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
> このコメにもレス不要だよΣ\( ̄ー ̄;)休んでねv-353

ありがと☆penチャン(人´З`).:*゚
夕方に少し休んだから大丈夫だよ (〃艸〃)ウフッ
心配してくれて 本当にありがとlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ちびちゃん |  2012.02.21(火) 21:54 | URL |  【編集】
●こればっかりは仕方ないんかもよね・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
介抱ご苦労様です(/_<) ナケルネェ

旦那様がインフルじゃなくて本間に良かったv(。・・。)

ウチは、中学生が木曜からインフルBで、職場と家の行き来やらでバッタバタでした
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

Ⅰ型やからうつされる訳にはいかへんねん!倒れる訳にはいかへんし、旦那は仕事、小学生までうつったら最悪や!・・・っと、完全防備と食事&薬以外では近づかなかったので、ウチは今のところ大丈夫です
(((ノ´ω`)ノ~)))))逆走スタタタタッ

今日、やっと学校に行ってんけど、やっぱり同じようにストレスと疲れからか、朝起きてスグ【超高血糖】
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

【HI】←(〇o〇;) はぃ~???

こんなん合コンで飲みすぎた時以来やったし、自覚症状も無かったからベックラコイタよ
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

夜は打ったし、針で詰まってんかと思ってスグ引っこ抜いてみたけど通ってたし (*`△´* )ノ ・゜゜・◎ナンヤネン

そいでもって、今日は朝から中学に懇親会で行かないといけなかったもんで、ヘリヘロリンになりながらもCSIIからシリンジ抜いて、直接押して注入してから刺し替えして行ってきました
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ちびさんもうつらないようには前提だけど、過労でも倒れないよう気をつけてね
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お互い、旦那の仕事熱心さや病院チョイスの悪さ(←またまたシンクロ=共感)に苦労するからこそ、自己管理って大切だよね
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

Ⅰ型なっちゃうと、相手に対する感謝が濃くなってしまってて、尽くしてしまいがち!ってウチは思うねんけど、ちびさんも同じようなら、相手あっての自分だけど、自分あっての相手という事もわすれないよう行動してね
タイセツニシテネ (o・_・)ノ”

ウチは薬局&コンビニのPENGUINの顔が載ったティッシュを買い占めてご近所から無くならせてしまいました(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

介抱でブログ更新ないかと思ってたけど、されてて良かった・・・でも休めてないみたいだから、無理しないようにね

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

このコメにもレス不要だよΣ\( ̄ー ̄;)休んでね
尼penguin |  2012.02.21(火) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |