2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/22 (Wed)

回復・マシンガントーク男 Σ(=д=ノ)ノ



深夜にコソッ・・




ダンナチャン・・

○○先生が

処方して下さった お薬が

バリバリ合ってて

効き目バツグンみたいで・・

ホンジツも結局は

残業で・・

帰宅ったの

00:00am頃なのに・・

熱は平熱

んでまだ 少しだけ

お鼻グズグズが

残っている程度まで回復で・・




はじまっちったぞ・・

マシンガントーク・・




。。゛(ノ><)ノ ヒィイイイイイ!!





一日 寝込んでたでしょ?

んで・・

ちびとも「プチ家庭内別居」でw
※ちびに風邪がうつらぬよう
洋間と和室で
別々で過ごしていた。

ちびに話しかけられなくて

イライライライラ・・

してたもんだから

やっと ちびに

話を聞いてもらえるってんで

帰宅ってから・・

今の今まで・・(*。*;ノ)ノ

偉い嬉しそうに

moblog_f6446112.gifかーたんっっっ!!
聞いてーーーーー!!

なっとりました・・・ふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

あああ・・ぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる

でも 嬉しかったのはさ。

ダ>かーたん!
やっぱ ○○先生は凄いよな!
先生が処方してくれた薬
ドンピシャ!で効いてさあ!
やっぱ かーたんが
信頼してる訳がわかるわ!
凄い先生だよなー!

ち>そうでしょー!?
だから少々遠くても
信頼してる先生に
診て頂くのが一番なの!
直ぐに良くなってよかったね。
だから今日も
残業しても
こんだけペラペラペラペラ
喋れてるんだかんね!

ダ>うん!そうだよ!
かーたんからも
先生に伝えてくれな!
「先生有り難うございました!」
って!必ず伝えてくれよ!

ち>うんうん!
解ったから
もう・・遅いから・・
ね・て・く・れ!!

ダ>(≧∇≦*)ぎゃひゃひゃひゃ!!
でーすーよーねー!!(爆)





(´Д`)。оハァ...



まー・・

良くなってきてくれて

安堵ですな・・・



そんな感じで・・

今日は今まで

マシンガンに付き合ってました(;*△*;)

んで・・

大満足顔で

やっと

お布団へ行ってくれましたお(@Д@;

この調子で

完全回復してくれー。

そうしないと

安心して

親友と おデートも出来んがな。

そして

まだまだ記録しておきたい記事

なかなか書けないぢゃんか。

頼むよダンナチャン。


でも

何時もは「薬」飲むの

超~~~嫌がるから

無理矢理 口につっこんで(鬼嫁の逆襲w)

飲ませる様な人なのに

○○先生の言う事は

ちゃーーーんと聞いてさあ(笑)

昼に「とーたん?お薬飲みましたの?」

って電話したら

ダ>もちの~~~!ろんっっっ!!
ぎゃっひゃっひゃ(≧∇≦)

つーてた(苦笑)

・・・┐(´-`)┌ ハイハイ...

まー・・

元気になってきてて

とりあえず良かったっす。

ご心配下さいました

お仲間の皆様(人´З`).:*゚

本当に ありがとうございましたちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

心より感謝いたしております


あああ。

これでやっと

少し気が抜けて

眠れるなぁ(o__)o zzz

ちびの「ストレス高血糖

はやく解消したいいいー(TωT)




ではでは皆さん

引き続き・・

優しい夢を・・

ありがとlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

おやチュチュ・・
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ストレス高血糖

EDIT  |  03:10 |  ダンナチャン  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆ~♪なはは・・(^^;)

みゆ~♪ありがとー(*´ω`)ウフッi-176
回復したのは嬉しいんだけどさー・・
マシンガンがさぁ~つかれ・・(・д・)ゴニョゴニョ..
ホント!処方して頂く薬で
全然治りが違うって
今回つくづく解ったよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
カズも
>治りが早い!!さすが先生!
触診も診察も丁寧にして頂いて
やーっぱ先生はいい先生だよなー!
って言ってたよ(笑)
さすが○○先生だわぁ~(*′艸`)キャキャッi-178
( ̄w ̄)ウヒヒヒ..
ちびちゃん |  2012.02.22(水) 19:08 | URL |  【編集】
●ぶぶっ
マシンガントークが復活したなら一安心だね
回復早かったね~
飲む薬って大事だよね
みゆき |  2012.02.22(水) 14:20 | URL |  【編集】
●penチャン♪こんちゃヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!

(ノ*´▽)ノpenチャン~~~♪
わーい!!ヽ(´∀`)ノ気がついてくれたぁ~~~♪
ありがとー(*´ω`)ウフッ!
BlogにUPした画像データーをさかのぼって見ていたら
三年前に「冬用」として作ったTop画像がヽ(゚Д゚*)ノ!!
んでちょこっとの期間だけ、これに変えよう~ (〃艸〃)フフフ
っと・・変更してみましたぁー(≧∇≦)

> 【モ】がCUPに落ちるのは、[モ]ー[モ]ーMILKを入れるからなんかな?なんて(笑)
> \(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ

ぎゃはは(≧∇≦)♪それいいね!!
ただ、アニメーションGifのトップを作りたくて(笑)
【モ】を強調したかったのかなー??
記憶で覚えているのはTeaSetが大好きなNoritake陶器の
70年代物の「箱」に書いてあった絵で
それが可愛くて真似して書いたのと(笑)
あとは「今日【も】イチガタの一日が始まる」って感じで
「来る日【も】来る日も【も】寝て【も】覚めて【も】」
イチガタと一緒。って意味でやたら【モ】を
強調した記憶が・・・(笑)あと【モ】を角砂糖に見立てて
落とした記憶も・・(≧∀≦*)って記憶の世界だらけ(笑)
気がついてくれて嬉しかったよー (〃艸〃)フフフ!
ありがとーヽ(´∀`)ノpenチャーーーンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥ヽ(゚∀゚ヽ)~~~☆
ちびちゃん |  2012.02.22(水) 11:35 | URL |  【編集】
●ぉはょお~ん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[朝]ペタッ
ブログ表紙の絵柄変わってるね(○´ω`○)ノ

【モ】がCUPに落ちるのは、[モ]ー[モ]ーMILKを入れるからなんかな?なんて(笑)
\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ

尼penguin |  2012.02.22(水) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
