2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/25 (Sat)

うっえ~から~♪ちびっコ~♪(≧∇≦)www


皆さん。
こんばんにゃ。


ホンジツは 雨降りさんで

スタートの朝でしたねかさ あめ てんき ながぐつ

雨は憂鬱な時もあるけど

喉とか肌が

乾燥に弱い ちびには

良い感じぃーでしたおー (´∀`)~*

でも何故か ホンジツは

尋常ぢゃーない「眠気」に

襲われっぱなしでゴザイマシテ・・

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいったちょ何でこんなに
ねーむーいーNO~~~!!!

っと なっておりまする・・。

何かね。

「女の子Day」が来る前の

尋常ぢゃない眠気と同じ。

でもまだ 予定よりかなり早いし・・

なんぢゃコリャもじくまびっくり もじくまはて もじくまはてな

って感じで 意味フですの・・。

あああああ。

瞼がスゲーおーもーい-。

ねーもーいーーーぴんきー こく ねむい ねむ

んもう!わけわかんないっ(>ε<)ノ

(°∇°;)ハッ...!!

ちび・・モシカシテ!?

眠り姫になっちゃうのかしらん!!

でも そしたら・・

素敵な王子様が

ちび姫を助けに

現れてくれるのねん!?( ̄ー ̄)ニヤッ..

ちび きゃ いやん てれる てれ はーとんきゃあああ
すーーーてーーーきーーーっ!!






って・・・ハイ!!





つー事で・・


仲間の皆さんに

ツッコミ入れられて

怒られる前に(笑)

おばさんの「キモ妄想」は

これくらいで 終わりにしとけよ!(爆)

あいっ!とぅいまてぇーん!moblog_4f1a7dff.gif
おシリペンペーーーンだぁ!ぴんきー ふざける おしり ぺんぺん 悪ふざけもたいがいになさいっ!(ノД`;)3☆ヽ(-_-。)ノオペシッ!!
(全然悪いと思ってない・笑)

つー感じで

余りに眠くって

超~~~変なテンションの

ホンジツのちびで ございまふ



つーか

記録しておきたい記事も

ココ何日かかかりましたが

何とか無事に書き終えまして(笑)

あとは

仲良しちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよし父&娘
主治医患者ですお☆)

今 一度ね

ちびの「インスリン/カーボ比」を

確認してみよ~♪

って お約束moblog_df267df1.gifしたのー

その為の お話も ご指導も

この前 して頂いたので

出来る時に やってみまーす☆

余り考え過ぎない様に

来週からは(笑)

簡単な食事から始めたいと

思っておりまするるるん

凝った料理を作ると

カーボ量を計算するの

案外 大変なのよねー(笑)

なので 無理しないで

父に ご確認頂きながら

父&娘ちちむすめ いいこ よし よしよし

楽しく確認をし直せたら

いいな~♪ってね。

思っておりますのーぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

父と確認したり

実験するの

ちびは自分の身体の事も解るし

楽しいからね(笑)

超~~~前向き楽し~~~ヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!

こんな ちびに変われたのも

父のおかげだよ

その お話は

また・・明日にでも

ゆっくり書けたらいいなと

思っておりまするんるんっ。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪



実は ホンジツね。

ダンナチャン。居ません(笑)

親友のLiveを見に

福生の「赤線www」にある

とあるLiveHouseまで

Liveを見に出かけてまして

ちび・・

夜ゴハンも作らなくて良かったんで(笑)

久々 のーーーーーーんびり

過ごしておりますのー(*´ω`*)テヘッ

きっと・・

呑んだくれて~の

午前様なダンナチャンでしょう(^^;)

でも 仕事の休みも無く

頑張って仕事してるからね。

そういう 大切な「仲間」との時間も

とーーーっても大切な事だって

ちびは思うから

楽しく過ごして

仕事のストレスを

発散して欲しいなーって思ってね。

男同士で大騒ぎするのも

また 楽しいだろうからね(*´ω`)フフフ...

でも「福生・赤線」なんでねw

>あんま調子にのんなよ。

っとは・・

クギ刺しておいたけどね。

一応なっ(笑)



ではでは皆さん。

今夜も 優し夜で

ゆっくりと身体と心を休めてね


ちびと話したい人は

今日は独りなのでwww

電話でもメールでも

して下さって 宜しくてよ!?



って・・なにこのwww

「上から~♪ ちびコ~♪(≧∇≦)www


ぢゃぢゃぢゃーね☆(v^ー°)

Ciao!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン カーボカウント 仲良し 父&娘 主治医 患者

EDIT  |  21:49 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
