2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/26 (Sun)

愛する人よ

皆さん。
こんばんにゃ☆


ホンジツは

ダンナチャン 午前様で

(@Д@;ヘロヘロ~*で

ご帰還で・・・

まだ(((((θωθ)zzz..

なっておりまする(苦笑)


昨夜は Blogで

ダンナチャンはきっと
午前様だと思うので
ちびと話したい人は
今日は独りなのでwww
電話でもメールでも
して下さって 宜しくてよ!?
って・・なにこのwww
「上から~♪ ちびコ~♪(≧∇≦)www


って書いたら

お友達が

本当にメールしてくれて!

友1>まーちゃーん!
今日はダンナチャン居なくて
ぼっつちゃんなの?
まーちゃんたまには
身体ゆっくり休めて
のんびりして~ヾ(o´∀`o)
(イチガタ友より)

友2>ま○みへ。
何?今日はカズ君居ないの?
ブログ見て何時も笑ってるよ(笑)
カズ君相変わらず
ま○みに甘えん坊で
ま○みが大変な姿が
目に浮かんで
可笑しくって笑って見てるよ(以下省略)
(江戸川のダチより)

なんつって

Blogスゲーーー!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

ってビックリしちゃった!(*≧m≦*)ギャハハ!

と同時に

まーが元気でやってるか

Blog見てくれてるんだな~って

ジーーーン・・o(;Λ;o))

しちゃってね。

だから

独りぼっつさん(笑)でも

寂しくなかったよ。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

皆~~~!

本当にありがと~ (〃艸〃)フフフ

そして!!Blogを見て

ヤーチャンも メールしてくれて('ω'*)ウキャッ♪

>あらら。
まーは今日は独り寝かぁ(笑)
行ってあげたいけど
今日は家を離れられないなぁ・・
時々、Blog読んで
まーを想ってるよ♪

って(〃ノωノ)ンキャッ!

で・・お返事送信~もこちび めーる

そしたらね。

くま けいたい でんわRing-RingRing-Ring

鳴って 着信見たらね

ヤーチャンからだったからね!

んぎゃあああああ!!くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわい

なってましたよ(*´ω`*)ゞテヘッ

んで 深夜まで二人(笑)

ペチャクチャ・・うふふ

キャッ♪ (p・・q)(p・・q)キャッ♪

でも・・

今 ヤーチャンは

本当は大変な時で・・

真剣な話をしていたの。

それはね。

プライベートな事だから

書く事は出来ないけれど

まーはね。


そんな あなたを
心から 尊敬しています。
心から
あなたと言う
「1人の人」が
大好きです。
やっぱり まーは・・
あなたの様な
優しくて 大きくて
温かくて 広くて
強くて カッコイイ。

あなたの様な

素敵な女性になりたい。

あなたは・・頑張っている。

まーは それを知っている。

解っている。

それを・・

まーに 話してくれて

嬉しかった・・・・・。

本当に・・

嬉しかったよ。

まーに さらけ出してくれた。

何時もは・・

強い「感じ」の あなたなのに

本当の「内面」を

まーには

教えてくれたね・・ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーかなしい ぴんきーえーん

あんだけ・・

我慢強く

愚痴さえ言わない

あなたが・・・

私の「人生の目標」で

そんな素敵な親友が

ダメダメな自分・ちびを

悔い改め

高めて行こう!と

道しるべになってくれている。

私の

大切な 大~~~~~好きな

尊敬する「愛する人」




私は

あなたを

1人の「人間」として





愛しているよ。












あなたは

私の









「愛する人」


私の目標とする女性です。






尊敬しています。


愛する仲間の皆

ぢゃぢゃおやmoblog_64255a25.gif

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

はーとととろめい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:13 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
