2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.02/27 (Mon)

急遽・お休みダンナチャン


皆さん。
こんばんにゃ



ホンジツは

朝 急遽!!

お仕事が お休みに決定した

ダンナチャン・・

エエエ(((@Д@;))エエ!?





と言うわけで

ホンジツ ちびちゃんは

色々な「かーたん攻撃!!」に

立ち向かっておりました(;´▽`A``

バタスカ~の
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

ヘトヘト~の・・(苦笑)
((((((o__)o グタ~リ..

もう夜ですが・・

まだまだ元気なダンナチャン(笑)

先ほどから

(´∀`)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵

マシンガントークに

連打されておりまする。

(*>ω<*)ンニャニャニャッ!!

独りだったら お昼に

カーボカウントの

「インスリン/カーボ比」の

見直し実験を

する予定だったのですが・・

そんな感じのバタスカさんで

んもう。それどころぢゃなく(;*△*;)

ホンジツは

ダンナチャンの 遊び相手で(笑)

一杯 一杯で断念・・あおめいつかれた ぐったり ばて しょぼ がっくり がく

寝るまで

遊び相手 がむばります(苦笑)





早く寝てくれないかなー・・


なーんつって!


思う 鬼嫁なのでしたちび あせ くしょう



ではでは皆さん。

今宵も優し夜でよる つき ほし

ゆっくりと身体をやすめてねmoblog_64255a25.gif

ぢゃぢゃぢゃーね。

おやチュチュ。

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 「インスリン/カーボ比」 カーボカウント

EDIT  |  21:59 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●あらやだ…←大爆笑(≧∇≦)!!!

みゆー!!お返事遅くなって
ホントにごみーん。o゚(Д`q)))

> お休みでカズさんの身体が休まるのは良いけど
>それと比例して、まーちゃんが弱っていくというww

あらやだ...ぎゃははは!!!(≧∇≦*)!!!
ほーんとだよ!!www
嫁は弱る一方だっつー(;´▽`A``
んもー!休めなかった分
更に輪をかけて凄かったんだーかーらー!!(;*△*;)
途中・・疲れちゃってさ
話の記憶がない・・まーだったのでした(苦笑)
みゆありがとーーー!!!(ノ ̄〓 ̄)ノぶちゅ~v-238
ちびちゃん |  2012.02.28(火) 23:53 | URL |  【編集】
●あらやだ…
今日も撃たれまくってたんだね

お休みでカズさんの身体が休まるのは良いけどそれと比例して、まーちゃんが弱っていくというww


おつかれさまですm(__)m
みゆき |  2012.02.27(月) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |