2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.03/01 (Thu)

2012/2.28*ヤーチャン&まー*おデート記録・1

皆さん。
こんばんにゃ


やー やーちゃん ぱんだヤーチャン&まーぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと

こんなに長い時間

おデート出来たのは

超~~~久しぶりだったので

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ってね(笑)

まーは 大はしゃぎだったのよw

約8時間弱!!

二人で 遊んだあああ!(≧∇≦)

ヤーチャン お仕事が

マジで忙しいから

時々 おデート出来ても

お食事ちょっとしたりとか

お茶ちょっとしたりとか

それでも まーは

会えるだけで楽しくって

嬉しくって大はしゃぎだけど(笑)

------------------------------

この日 ヤーチャンは

午後の会議が 中止になってね

午後はフリーになれる事が

午前中に決まった様で

即 まーにメールしてくれたのー

ヤ>まー?
急なんだけど・・
午後の会議がなくなってね
仕事も今日は
お昼頃には 上がれるんだー。
久しぶりに まーと
長い時間 遊べるよー!
会えるかな?
急だから無理かな?

んもうね(笑)

即答で「行くっっっ!!」

ってメール返して(笑)

でも ヤーチャンが居る場所が

我が家からだと

1時間ちょっと電車でかかる

少し遠い場所の支店だったので

今までこんなに

猛スピードで

出かける準備したことねー!!

ってくらい大慌てで準備(笑)

やれば出来るのねー!(ノ∀≦。)ノギャハハ

んで 家を飛び出して!!!

最寄り駅まで ちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてるダーッシュ!!

こんなに走ったの

何年ぶり??って感じ!

駅着いて エスカレーターで

ゼーゼーゼーゼー!!ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

んで 改札へ向かったら!!

>ただ今 中野駅での
人身事故により・・

っとアナウンス・・


イヤーーー(*Д`)ーーーン!!


中央線ってこんなんばっか!!

そこで ヤーチャンに電話!

ま>ヤーチャン!!!
中央線 人身事故で
遅れてて まだまだ
電車来ないみたいなのー!
お昼過ぎどころぢゃなく
遅くなっちゃうかも!!
お腹空いちゃうよね・・
今日は 辞めたほうがいい?

ヤ>あらら・・
中央線はほんとにまったくねー!
ぢゃー 高尾までの電車は
走ってるかな??
高尾から京王線に乗って
○○駅で降りて
○○線に乗り換えても
来れるよ♪

ま>∑(o'д'o)ハッ!!そうか!!
了解!!( ̄Λ ̄)ゞ
それで行くっっっ!!
待ってて!!!

ヤ>ふふふ( ´艸`)
急に呼び出しちゃったのに
まー ごめんね。
気をつけて来てね。
まーが来てくれるまで
お仕事して待ってるからね♪
着いたら 美味しいランチ
二人で食べようね。
待ってるよ。

ま>うん(TωT)
お腹空いちゃうのに
ごめんね。待っててね。


んで 電車を乗り継いで

何とか 12時半過ぎに到着!

よっしゃ!!がむばったぜー!(笑)

で・・待ち合わせ・改札前で

キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ヤーチャン!(゚д゚*三*゚д゚)ヤーチャン!

。:*:・(*´ω`pq ヤーチャンキター♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

無事に会えた~~~

んで まずは!

二人とも腹ペコさんなので

ランチをするお店探しー♪

色々な物を食べれて

楽しいしね

二人とも 少しずつ

ちょこちょこ色々な物を

頂くのも好きなので
(二人とも小食な方なのでw)

二人で決めたのは

2012_02_28ya_and_ma01mob.jpeg
お店は「柿安 三尺三寸」
ヴッフェの お店だよ
まーのお皿は
野菜ばっかになっちゃうね(笑)

2012_02_28ya_and_ma02mob.jpeg
野菜ばかりでは
あんまりに偏り過ぎなのでwww
カラアゲを1個と
炒飯も ちょこっと食べました(爆)
(何の気休めなんだよ・笑)

2012_02_28ya_and_ma03mob.jpeg
ヤーチャンはちゃんと
バランス良くチョイスしてるー!
でも・・・
凄く美味しい
フルーツトマトが盛ってないっ!
ヤーチャンに
「トマト食べなきゃダメ!」
つーて(笑)
無理矢理お皿に盛った ちびw

2012_02_28ma_mogumogu_www.jpeg
ちょwww
ガッツキ過ぎっっっ!
頬張り過ぎて
リスさん
頬袋みたいになっとる!(笑)
ちょ~~~(〃ノωノ)ハズカチィ!!
ヤーチャン笑ってたよ(*´pq`)クスクス!

2012_02_28ma_sweets.jpeg
美味しそうな
北海道ミルクプリンと
カスピ海ヨーグルトに
ダイスカットフルーツを
少しのせてね♪
ニヤニヤ・・と
ニヤケながら盛ってたら・・

ヤ>まー♪
コッチ向いて~!
うーん。ダメダメ!
笑顔が硬いよ~!
何時もみたいに笑って~♪

ま>いやーん!
ヤーチャン!!恥ずかしいよお!
てーれーるー!

他のお客さんの視線を浴びて

超~~~ハズカシー!(〃ノω)σ| モジモシ

顔が引きつってます(笑)


二人で同意見だったのは

ココは お味が

ちょっと「濃いめ」かなぁ・・

ヤーチャンも まーも

このような お総菜系は

薄味の方が好きなので

そう思ったのかな?

でも種類が豊富で

二人で キャッ♪(p・・q)(p・・q)キャッ♪

楽しく選んで

お話しながら楽しく頂いて

二人で お腹いっぱーい(笑)

そうそう・・。

ヤーチャンと お食事をするとね

ヤーチャンは まーのチョイスした

お料理を必ず見てね

ヤ>まー?
このお料理で
インスリンは何単位?

ま>んっ?
あ・・・。そうだぁ~
ヤーチャンは
何単位だと思う?
わかるかな~( ̄ー ̄)ニヤッ

ヤ>うーん・・・
※お料理を凄く見て
多分「カーボ量」を考えて
まーの「インスリン/カーボ比」
ヤーチャンは解ってるので
頭で計算してる。

北海道プリンとかも
全部トータルで
だいたい・・
6~6.5単位ぢゃないかなー。

ま>凄い!!!
ヤーチャン凄い!!正解!!
そうだよ!
6単位入れたよ!
ヤーチャン毎回正解するね!
どうしてーーー!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

ヤ>ヤーは・・
イチガタぢゃないし・・
「糖尿病」でもないけど
まーが Blogで
カーボカウント」の事
書いているのを
過去の記事も全て読んで
これでも一応ね。
勉強したんだよ・・
大好きな まーが
一生懸命 頑張ってる事だもの。
少しでも 解りたいな・・
なーんて思ってさ。
(〃′ω`〃)ゞテヘヘッ

ま>ヤーチャン・・・(T∩T)
(泣くの堪えるの必死)

ヤ>また主治医先生と
カーボカウントの見直しも
始めるんでしょ?
何時も 主治医先生は
まーの為に 全力で
ご指導と ご鞭撻下さって
まーの・・表現したい事。
少しでも同じイチガタさんの
お役に立てたらっていう思い・・。
主治医先生は
それをとっても
解ってくださってて
凄く 応援して下さってるって
ヤーも凄く感じるの。
まー。幸せだね。

ま>・・・うん。
うん・・。
父に出会えた事も
ヤーチャンと出会えた事も
まーは・・
幸せ・・
凄く・・幸せ!!
ありがと・・
ありがと・・ありがと・・
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚



んもうね・・

ただ・・

「ありがと」しか

言葉に出来なかった。

もっともっともっと!

心の中には

伝えたい「言葉」が

溢れているのに・・

まーは

今の沢山の「イチガタ友」も

イチガタではない友も

沢山の医療者の皆さんも

まーと 仲良くして下さってる

皆さんが

まーの事を

とっても理解して下さっていて

心から関わって下さっている。

うん。そうだよ。ヤーチャン。

まーね。

父も ヤーチャンも

「人として」

心から尊敬出来る人に出会って

以前より「少し」は

まーは「よゐこ」に

なれてきているんぢゃないかな・・

って・・思うんだけど

どうかな・・(´ω`;)

やっぱり ヤーチャンは

まーの目指す

「素敵な女性」です。

まー・・

もっともっとね。

ヤーチャンの素敵な「心」

綺麗な「心」に触れて

勉強したいです。

だから・・

これからも 沢山 教えてね。


------つづく------

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 「インスリン/カーボ比」 カーボカウント

EDIT  |  19:23 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●えみりありがと。
ありがと。えみり。゚(。ノωヽ。)゚。
うんうん。素敵なダチが沢山居てくれて
まーは本当に幸せです。えみりもダチだおィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
お写真撮ってくれるヤーチャンは、
まーの「理想の女性」で、人として・・とっても
尊敬してる方です (〃艸〃)フフフ♪
イチガタではないけれど、イチガタをとっても理解して
勉強してくださってる優しい、まーの姐さんだよ。

> 姐さんの映りっぷりナイス>ヽ(゚∀゚)人(・ω・)ノ<写真撮った方もナイス!
ふふふ!!ずっと心配して下さってた「父」からの
お写真投下許可もおりた事ですし(笑)
最近(つか冬になると食欲出るちびなのでw)
相撲取りか!!って顔になってきちゃって
自分でもイカン!っと思ってる様な「ぷっくり顔」で
申しわけない写りっぷりでしょ(笑)
痩せなきゃ!!!(;´▽`A``って
自分への「戒め」写真だなwww
ちびちゃん |  2012.03.03(土) 21:46 | URL |  【編集】
●すてきなおともだちがいてよかったねん
(涙)

姐さんの映りっぷりナイス>ヽ(゚∀゚)人(・ω・)ノ<写真撮った方もナイス!
えみり山 |  2012.03.02(金) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |