2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.02/29 (Wed)

('ω'*)ウキャッ♪あ!そうだ☆写メ送ってもらおっ♪



皆さん。
こんばんにゃ


あ!そうだった!!

そういえば 昨日ね

ヤーチャンと おデートして

ヤーチャンが 写メを

何枚か撮ってくれたのー

。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

その中でも

某所に「つるし雛」が

展示してあってね。

それがとっても可愛くて

二人で「わあー!ヽ(´∀`)ノ♪」

って 感動してね☆

その前で 写メ撮ってくれたりね♪

してくれたので (〃艸〃)フフフ

ヤーチャンに その写メも

送ってもらおうかなー(p∀`q)キャキャ!

それから

二人の おデート記事を

記録した方が

見て読んで

色々と思い出せて

楽しいなっ☆

皆にも楽しさが

伝わってくれれば

嬉しいなー♪

なーんて 思ったのーヽ(´∀`)ノ

あ・・

自己満になっちゃう!?(*´ω`*)テヘッ

でもね。

ヤーチャンは「イチガタ」を

とっても良く解ってくれてる

「イチガタさん」ではない

親友だから♪

そういうのも

お話出来たらいいかな。

そう思います♪

ヤーチャンに 撮ってくれた写メ

メールで送ってもらえる様に

お願いしてみよーっと



ところで・・

お話がガラリ☆と変わりますがw

ちびの おウチdeランチは

基本「残り物」か

冷蔵庫の在庫整理品で

Lunchを作って食べるのですが
(主婦の皆さんそですよねー?)

今までは

ダンナチャンが休みの時は

それだと・・可哀想かな・・

なんて思って

朝~晩まで

何回も 気合いを入れてw

色々と作ってたんだけどさ。

んもうねえ・・

我が家の 細マッチョ・ダンナ(笑)

何せ スゲー食べるからー!

休日が続くと

食材 食い尽くされちゃって(>ε<)ノ

食費もエライかかるので(@Д@;

ダンナチャン休日の「ランチ」だけね

毎日の「ちびランチ」で
※残り物&少し残った野菜やら
少し残ってる加工肉類やらさw
「上手に片付けるランチ」ねっw


最近は 合わせて貰ってますwww

つか・・

>文句があるなら
食べなくて結構ですのよ。
( ̄ー ̄)ニヤッ

っと有無も言わさぬ鬼嫁(笑)

なーんて思ってたらね

>かーたん旨いっっっ!!

つーて 文句も言わずに

モリモリ食べてくれてたので

>ちびが変に気を使って
頑張って作り過ぎてただけで
ダンナチャンは そんなに
深く考えているわけではなく(笑)
お腹一杯になれば
よいのかもしれぬ・・( ̄∇ ̄;)

っと・・

ちょっとホッ・・としたよ(笑)

と・・言う事で

ホンジツの「お片づけランチ」は

2日前に作って

ちょこちょこと

おツマミで出していた

チャーシューが残り僅かなので

それを使ってね。

色とりどりの

お野菜を細かく刻んで

焼肉のタレを使って(←手抜きw)

・チャーシュー☆炒飯

を作ってね。

後は

・ワカメと玉子の
とろーり中華スープ

・サンチュムンチ(←大好きw)
※サンチュ・キューリ
ニンジン・長ネギ

って感じの簡単ランチ

楽でいいわぁぁぁ~(〃艸〃)フフフ..

っとニヤケちゃいました(笑)

つか・・

我が家の必需品「お野菜」も

底をついてしまい・・+゚(ノД`)゚+。

雪の残る中

明日はキャリー引きずって

お野菜を大量に買ってこなきゃ!

キャリーのドットチャン・・

車輪・・回るのかしら??

おおう・・怖えええええー(苦笑)

低血糖にならぬ様に

捕食して!

重いのガラガラ引きずって

頑張って行ってこよう(p*・ω・)qファイ!!


なーんて たわいない事を・・

ダンナチャンが

大好きなサッカーに

夢中になっている合間に!

Blogで書き書きした

ちびでした(笑)


ではでは皆さん☆

今宵も優し夜で

ゆっくりと身体を休めてね

ぢゃぢゃおやmoblog_64255a25.gif

おやチュチュ
※夜はまだまだ
これからだけどw
お先に ご挨拶でした☆

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:52 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |