2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/04 (Sun)

2012/2.28*ヤーチャン&まー*おデート記録・2


皆さん。
こんばんニャンコ


今日はギリギリまで

ダンナチャンが行けるかどうか

解らなかった

6月の ○レカシさんの

ワンマンライブの

チケット引き換え最終日で

ダンナチャン

何とか行けそうなので

やっとチケットを

引き換えてこれました。

が・・しかーし。

番号が・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

またもや・・

Zeppの悪夢再来・・アハ (T∀T) アハ

今回も ちびっこ・ちびには

メンバーは見えないやぁ。

またもや「音だけの世界」かぁちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ

でも。当選しただけで

ありがたい事です。

こっそり後ろで

音だけ聞いて

こっそり帰りましょう。




つー事で。

ダンナチャンの

遊び相手をしながら(笑)

隙を見ては(*´ω`*)テヘッ

2012/2.28
*ヤーチャン&まー*
おデート記録・その2

を・・思い出しては

記録して☆\_ヘ(ω`*)カタカタ

おりまするるるんっ

楽しい思い出は

記録をしては

時々・・読んで

思い出してね。

(*´ω`)フフフ

なれるからね('ω'*)ウキャッ♪

-------------------
2012/2.28
*ヤーチャン&まー*
おデート記録・1
は【その1】←コチラ♪
-------------------

*ヤーチャン&まー*
おデート記録・その2♪

「柿安 三尺三寸」にて

二人で お腹いーっぱい

頂いた後は

近くに映画館かあったので

>今 何やってるのかねー?

なんて フラリ~*っと入って

上映中の映画を調べて

>うーん・・
これといって
観たいのないねー(笑)

つーて 映画館を出てね。

 ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

なんて お話しながら

少し街をフラフラして

ヤ>うーん。
この辺はまだね
よく解らないからなぁ・・
そうだ!どうせなら
新宿の方でも行って
遊ぼうか!

ち>うんうん!
そうだね!
新宿の方が
色々とあるからいいね♪
( ゚ω^ )bオッケー☆

と・・言う事で

二人で電車ガタゴト♪揺られて

ウンウン♪(*´▽`)(´▽`*)ダヨネー♪

って新宿へ着くまで

ニャハッ!(ノω`*)ノ(´艸`o)クスクス

いつの間にか

新宿に着いちゃった(笑)

1人で乗っていると

長く感じるであろう距離も

二人なら楽しくて

気がついたら時間が過ぎて

いつの間にか

>∑(o'д'o)ハッ!!
ヤーチャン!!新宿だし!!

つーてね(笑)


んで新宿をフラフラ~*

ま>あっっっ!!
あれ「Pfizer」のビル??

ヤ>ん??あ!そうそう。

ま>「Pfizer」のロゴも
可愛くて まー(ちび)
好きなのー(笑)
でも製剤会社で一番好きなのは
色といい ロゴといい
「Lilly」なんだけどね・・
りりー いーらいりりー←コレ(笑)
って!!∑(o'д'o)ハッ!!
ごみんなちゃい・・
そんな事言われても
解らないもんね・・
ごみんね(´ω`;)
ロゴ系好きだからついつい・・

ヤ> (〃艸〃)フフフ☆
まーは「ロゴデザイン」
好きだもんね(笑)
前にBlogで「ロゴデザイン」の本
載せてたもんね(笑)

ま>えええええ!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
覚えててくれてたの!?
ヤーチャン・・ありがと(;ωq`)
何でだか・・
自分でも解んないんだけど・・
若い頃から「ロゴ」が大好きで
若い頃ね・・
一時期 悩んだの。
そういう仕事がしたいなー・・
なんて・・
漠然となんだけどね(苦笑)
んで Macの「パフォーマー」の
「グラフィックモデル」つーのを
衝動買いしちゃってさw
仕事終わって
前ダンナチャンにゴハン作って
その後は ズーーーーーーッと
Mac触ってたって言う(笑)

ヤ>あはは!!(≧∇≦)
まーらしいね!「猪突」www

ま>テヘヘ..(〃ノωノ)ハズカチィ


そんな話をしながらね。

二人でキャッキャ

ウィンドウ・ショッピングしたり

>この店何ーーー!!
(ノ^∀^)ノちょっと見ーたーいーっ!

なーんつってさ(笑)

ほら・・

ちびさん・・

今や ココ「田舎町」で(笑)

ひっそりと暮らしてるもんでwww

こっちの「のんびり」した

「空気」にすっかり慣れちゃっててw

何かない限り

都心になんて行かないのよw

だって・・

人が沢山居る所に1人で行くと

それだけで「人酔い」しちゃってさ

(@Д@;ふわふわ~*

してきちゃって苦手なの(情けないw)

しかも 極度の方向音痴だし(笑)

誰か一緒なら

お話ししながらとかさ

大丈夫なんだけどね。

だから滅多に行かないからさ(笑)

誰かが一緒に居てくれる時は

新しく出来てた お店とか

気になる お店見ちゃうと

お登りさんだから

興奮しちゃうのよ(爆)

そんな まーも

ヤーチャンは解ってくれているからね。

キャッ♪ (p・・q)(p・・q)キャッ♪

付き合ってくれてね (〃艸〃)フフフ♪

んで・・時刻は既に

夜ゴハンの頃の時間!

ヤ>まー??
ダンナチャンの ご帰還は?

ま>さっきメールしたらね
今日は現場が大変で
遅いってメール来たよ。

ヤ>ぢゃー!!
夜ゴハンも一緒に
食べて帰れるかな??
ダンナチャンの
夜ゴハンの準備は?

ま>うんっ!!
大丈夫だよ。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
豚ロース肉を
生姜焼き用に漬けてあるし
キャベ千も作って
冷蔵庫に入れてあるし~♪

ヤ>オッケー!o(≧▽≦)o
ぢゃ~夜ゴハンも
一緒に食べれるね!!
お店探そう~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
何がいいかなー?

ま>ヤーチャンは何がいいの?
あ!!!そうだ!!
ヤーチャンの好きな
インド料理たーべーたーいー!
ねえ!ヤーチャンがまだ
行った事が無い お店で
どこか気になってるお店
ないの??

ヤ>う~~~ん??
(考えて思い出してるw)
∑(o'д'o)ハッ!!そうだ!!
あのね!
ワシントンホテルの地下に
気になってた店があるのー!
そこでいい??
行ってみようか!?

ま>うんうん!!
ワク((っ´∀`っ))ワク!
行きたぁぁぁぁぁいっ!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

って事でね

ワシントンホテルに行って

ラウンジを歩いていたらね

何とも可愛らしい

「つるし雛」が展示してあって!

ヤーチャンと二人で

>わああああ!!!ヽ(´∀`)ノ
可愛いーーー!!

って大騒ぎ(笑)

まーね

「つるし雛」の「現物」

初めて見たーーー!

んもう!興味津々(笑)

ちびんち・・

狭小ハイツでしょ?

だからね

「つるし雛」って

我が家の狭さには

とっても合理的で

かつ 雛祭りも味わえて

ま>これって・・
凄くいいかも!!!

って ヤーチャンに

熱く語ってね(笑)

来年は 「つるし雛」

狭小ハイツの我が家で

やってみようかしら!!

って 真剣に考えてまふ (〃艸〃)フフフ♪

そしたらヤーチャンが

2012_02_28tsurushibina_ya_ma_mob.jpeg
ヤ>まー!お写真撮ってあげるー!
ハイ!笑ってーーー!(^m^ )フフフ!

照れちゃって

ニヤケちゃってる( ̄∇ ̄;)

つか・・

冬になると

「食欲旺盛」になる ちび・・

体重は そんなに

変わってないのに・・・

必ず「最初」に

顔に出てくる+゚(ノД`)゚+。

スゲーーー!

プックリ顔になってるぢゃーん!

。。゛(ノ><)ノ ヒィィィィィィィ!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!

これはイカン!イカン!イカン!!

ど~~~しよーーーo(T△T=T△T)o

痩せなきゃぢゃーーーんっ!!


って・・

デジカメ画像を二人で見て

まーが焦ってたら

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

ヤーチャンが・・

>(イチガタ)発症時の
まーは 痩せ過ぎてて・・
ヤーは悲しかったよ・・(;ωq`)
あの健康的な まーは
何処にいっちゃったの??
って・・・
今の まーは
女性らしい
「柔らか~い」感じで
別に「スゲー!太ってる」
って感じじゃないし。
ヤーは好きだけどなー。
チョットふっくらしてて
笑顔も優しくて可愛いのに。
あ・・でも・・
病気を(イチガタ)を上手に
コントロールする為には
体重の増減は
気にしなければ
いけないんだもんね・・
でも・・今のまーは
幸せそうな感じで
好きなんだけどな。


そう・・言ってくれて

何だかすごーーーく

嬉しかったな。

でも「女性」だからね

一応ね(笑)

やはり少しでも

気にして自分を戒めてw

出来るだけね。

実年齢よりは

3歳くらいでもさ(少なっっっ!!www)

若く見られる様に

努力せにゃーイカンからね(°∇°;)

ちびさんっ!!!
努力しなさいよ!

ちび なき なく うるあいっ・・
ごめんなたい・・
がむばります・・
明日から(*´ω`*)テヘッ
※今日の夜は
野菜たーっぷり餃子
作って食べちゃったんだもーん!


つー事で・・
(ホントに反省しなさいよ!)

自分への

「戒め」も込めまして+゚(ノД`)゚+。

画像UPしてみました(´ω`;)


ヤーチャンとの

「おデート記事その3・インド料理編」は

また・・あした (〃艸〃)フフフ♪

つ・づ・く(笑)


ではでは皆さん。

今宵も優し夜で

ゆっくり身体をやすめてね。

ぢゃぢゃおや・゜**★

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  22:46 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ポチャまーちゃん!!(笑)

みゆーヽ(´∀`)ノi-178

> 写真に手を振ってみる

ぎゃはは!!(≧∇≦)
みゆ~((*´▽'*)ノ″←まーも振ってみる(笑)

美味しいインド料理のお店だったよi-185
まーはココナッツ系のカレー 大好きで
しかも、ここのお店はとっても美味しくって
ペロリ!って食べちゃったよ(笑)

温かい日があったり、また寒かったり
ポカポカ陽気まではまだかかるのかな~?
みゆも、お風邪ひかないように
身体を大切にしていてねヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.03.06(火) 11:05 | URL |  【編集】
●まーちゃんだ!!
写真に手を振ってみる

ワシントンホテル~
素敵な所で大人デートしてますな~
うらやましぃ
どんな美味しいお料理が出てくるのか次回も楽しみです~

今日は雨降りで気温も低いから冷えないようにね
みゆき |  2012.03.05(月) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |