2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/05 (Mon)

2012/2.28*ヤーチャン&まー*おデート記録・3


どーも・・

ここ3日間程

朝の血糖が高く

。。。o(゚^ ゚)ウーン..

なってて

Basalを増やしたりして

対処していたんだけど

今日「女の子Day」がきて

その途端に!!

上げてた Basalのせいで

朝っぱらから

血糖勃発・ちびでふ(´ω`;)

そそくさとBasal下げて

ランタスを1単位増やして

微量調節ですすす・・

しっかし

「女の子Day」がきた途端に

ストン・・っと元に戻ると・・

今回は そのパターンの様です。

こんな月があったり

「女の子Day」がきても

2日間くらい血糖高いまま

引きずる時も ままあるし

フゥ...┐(´-`)┌ =3

見極めがムズいのよー(苦笑)

ホンジツは・・

ダンナチャン実家・会社の

「職人さん・お疲れ会」

あーんど

「母上様・お誕生日」なので

生理痛と超~眠気・ダルダルで

辛いけど(;ωq`)

お料理番長&お片付けに

行かなきゃー(;*△*;)

あああ。がむばりまふちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふら

と・・言う事で(?)

2012/2.28
*ヤーチャン&まー*
おデート記録・その3
「つづき」を記録だよーヽ(´∀`)ノ

--------------------------
2012/2.28
*ヤーチャン&まー*
おデート記録
は【その1】←コチラ♪
その2】←コチラ♪
--------------------------

2012/2.28
*ヤーチャン&まー*
おデート記録・3
(インド料理編)


二人で「可愛いねー♪」なんてね

「つるし雛」を鑑賞した後は

お目当ての「インド料理店」

目指してレッツラゴー!

地下に着いて

お店を探して

二人で キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ヤ>あれっ!?
フロアーガイドだと
この辺りのハズなんだけど!

ま>おかしいねー!
インド料理のお店なーい!
どこー!?どうしてないのー!

二人でフロアーを

アワ..ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛アワ..

手分けして探しまわり(笑)

そしたらね。

端っこの方の

少し奥ばった場所にね

ガラスDOORがあってさぁ!

そこが もう一つの

飲食店フロアーへの入口だった!(笑)

>ちょwww 地味過ぎて
解りずれぇぇぇ!( ̄∇ ̄;)

ってさ。ヤーチャンと大笑いwww

で・・やっと

お目当ての お店に到着~

まずは!

インド料理 大好きで

色々な お店を食べ歩きしてて

詳しい ヤーチャンにね。

入り口に置いてある

Menuを確認してもらって(★*v*)キラーン☆

ヤ>うんっ!まー!
ココ良さそうだよ♪
食べてみようよ(*´ω`)フフフ!

ま>うんっ!
美味しそう!!
食べよーーーヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ♪

店員さんは

笑顔が可愛くて楽しい

本場の「おじさん」でね

お店の装飾も

インドの雰囲気いっぱい☆

厨房のシェフの皆さんも

本場の方々で

ヤーチャンと二人で期待度・大!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

Menuを二人で見ながら

インド料理に詳しいヤーチャンに

おんぶに抱っこで(笑)

ヤーチャンの「オススメ」を

選んでもらってねpq゚v`◆)*・+.。゚

んで まーは1つだけね

どうしても食べたい

「ココナッツ系」のカレー
※まーね♪
ココナッツ系カレー
だーい好きなのーwww


チョイスさせてもらって

Menuも決まって

ヤ>ぢゃ!頼んじゃうね!
手を挙げて
店員さんを呼んで
笑顔の可愛い
「おぢさん店員さん」が
ニコニコとやってきて・・


ヤ>う~~~ん・・
*´∀`)○×△□@*?

ま>ビクッ!!(*ΦωΦ)ノへっ!?

店員さん>(超~笑顔で)
( 。_。)ウン♪○×△□@*?
( ´ー`)×△○●☆□?

ま>ヘッ!!(ΦДΦ;≡;ΦДΦ)ヘッ!!
店員さんとヤーチャンを
交互にキョロ!キョロ!!


ヤ>(´∀`)☆△□○▲??

店員さん>(o^^o)■▲○×☆

ヤ>まー??ビール呑む?
あれっ?・・・まー??
もしもーしっ!?(≧∇≦)

ま>ポカーン..(@д@)ポカーン...
ビックリし過ぎて
固まってて
聞こえてない・・


ヤ>ぎゃはは!(≧∇≦)
まー??(*≧m≦*)プププ!

店員さん> (〃艸〃)フフフ☆

ヤ>ぢゃ・・(o^^o)
オススメのビールも
1本ねー(笑)

店員さん>ハーイ!!
お待ち下さいねー☆

ま>キョロ!!(@Д@;≡;@Д@)キョロ!!
(まー。心の叫び)
あれっ!!日本語!?
あれっ!?あれっ!?



んで・・

ヤーチャンと店員さんの

突然の!!

謎の呪文みたいな・・

楽しそうな・・

会話が終わり・・

ジーーーッ(;ΦwΦ)【ガン見】∵(≧ε≦o)ブッ!!






ヤーチャン・・・







あなた・・いったい・・






何者なんですかーーーっ!?



いや・・

英語も混ざってたの。

それは ちびにも解ったんだけど

解らない「言葉」も聞こえてたし

なんせ!!

今まで ヤーチャンが

「英語」も「その他の言語」も

お話ししてるの

目の前で見るの初めてだったし

なんせ「突然」ヤーチャンが

話し出して ビクッ!!(;ΦωΦ)ノへっ!?

しかも店員さんと

笑って話してるんだもーーーんっ!!


ナゾだ・・・

ナゾすぐる・・・

ヤーチャンっていったい・・

長い付き合いだけど

まーが知らないヤーチャンが

まだまだ居そうな気がする・・

あ・・でも・・

こういう人だからこそ

「上に立つ身」の

キャリアなのか・・


んもうね。

そんな事が頭の中で

ぐ~~るぐ~~~る(@Д@~*

しちゃってですね・・

恐れ多く・・

なってしまってですね。

ヤ>まー!!
さっき撮った写真♪
見てみよ~よ~ヽ(´∀`)ノ
まーと「つるし雛」
あ!ほら~~~!!
可愛く撮れてるぢゃーん!
。:*:・(*´ω`pq フフフーッ♪

ま>;ΦДΦ)ヤーチャン・・
(困惑中・・・)

ヤ>んっ???
どうしたの?まー!?
あ!!!お料理来たよ!!
まー!たーべよー!ヽ(´∀`)ノ

ま>(;゚д゚)あ・・
う・・・うんっ

どうしてなのかな・・。

別に何の取り柄もないし

特別・秀でてる事もナシ。

ただの主婦だしさ・・

トンチンカンだし

アホだし・・

一緒に昔

お仕事した事があって

それから仲良くして頂いて

それから長い間・・

こうして今も

本当に仲良くしてくれて・・

でも・・不思議だよ。

かたや・・バリバリのキャリア。

かたや・・普通の主婦。

なのに何故か

凄く気が合って

こうして

「とっても仲良し」で居てくれてさ。

でもヤーチャンは

そういうのを全然

気にもしてないつーか

「素」で まーと接してくれる。

七不思議だよ。

ヤーチャンの

「不思議」な部分の1つだよ。

---つづく---
つづきは下にくるように
記事をUPしてあります。
スクロールしてね♪
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 血糖

EDIT  |  18:39 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
