2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/05 (Mon)

夫婦で

 
ホンジツは
 
ダンナちゃんと二人
 
家の近所のファミレスにて
 
ビールを軽く呑んでね。
 
ダンナちゃんは
 
実家で沢山食べたのに…
 
今…
 
ステーキ食ってる
 
この人の「胃袋」って
 
いったい?!
 
て…感じで
 
ダンナちゃんの
 
マシンガンと
 
遊び相手ちう ちびでふ
 
んきゃーあ!(苦笑)
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  22:33 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

● |д・) ソォーッ… ミーツケタ!!ヽ(。・_ |
ちびの実家から車で15分くらいの所にある
「葛西臨海公園」から
PENGINさんが逃亡しちゃったんだけど・・
penチャンちに向かってるかも?(笑)

> 旦那様御実家の会社「職人さん・お疲れ会」
>&「母上様・お誕生日」
>&おデートの記録よく頑張りましたねぇ~
> 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
んもう‥‥一日に一気だったからグッタリ・・(o__)oモウ...ムリィィィィ!
だったよ(笑)しかも「女の子Day」の
腰・激痛でアッパー食らってさ( ̄∇ ̄;)

> ちょぃと忙しくて、コメ来んやけど
>今更!?ってカンジで
>QRがある事に気づいたから
>家で携帯から覗かせてもらってますねん
> (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
えええ!!そうだったの!?
QRコード、知ってるって思ってたよ!!(≧∇≦)!!
うんうん!penチャンのラブコメがなかったから
お仕事と、お子様達の行事とかで
多忙な毎日なのかな・・って思ってたよ☆

> お雛さんもカレーもおデートも、うんらやましいですわぁ~
> (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ダンナチャンはデートしてくれないけど(爆)
お友達がデートして下さって
基本・インドアまー(笑)と遊んでくれて
外の空気を感じる事が出来てありがたいよ(笑)
お誘いがないと・・
家から出ないでモソモソモソモソ・・
引きこもってるタイプなのよ(^^;)

> 今日ら、昼から良く晴れてしもぅて、洗濯物溜まっとるん干したいんやけどなぁ~
> フッ( -ω-)y─━ =3ヨルニホサナイト・・・
> 日差しがキツく風が強いけどピクニックしたいくらい、のどかに春めいてきましたなぁ~もぉ~
> (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
> 花冷えの頃は体調を崩しやすぃらしぃんで、どうぞご自愛くださりませ
> (*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐
うんうん!!今日は暖かだったねー!。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
お買い物も寒くなくて気持よかったよ (〃艸〃)フフフ
ピクニックしてさ、芝生の上に寝転んでさ
BEER呑みながら(←まーの必需品www)ゴロゴロゴロゴロ・・
したいくらいだったよ♪
夜も少しは暖かくなってきたかな?
我が家も「作業着」が超~かさばって
毎日洗うから、時々、夜も干すよ(*´ω`*)テヘッ
夜に干しても、朝にはすっかり乾いてるくらいの
気候に早くなってくれると、penチャンは、お仕事もしてるから
楽になっていいのにね(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもまだ・・暖かくなったり急に寒くなったりするって
お天気予報では言っていたから
まだ気を抜かないで、体調に気をつけないといけんね!
penチャンも、家事に、お仕事に、子育てに、ご主人様のお相手にと
大忙しの毎日だけど、身体に気をつけて笑顔で元気でいてねヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

> ステキヽ(_ _ヽ)彡マニアワナカッタ・・・ドテッ☆|/// || ///| ウィーン(自動ドア)
ぎゃはは!!(≧∇≦)
ステーキ・・一口頂戴(人´∀`).☆.。.:*・゚
って・・可愛い顔「作って」言ったんだけど
完全「シカト」されて・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
最後の1切れ・・・いぢわる顔で・・
ダ>ステーキ1切れなんて
>>Bolus難しいでしょ?
>それに最近・・
>かーたん・・
>ポチャ子(ちょっと肥えた)さん!!
>になってきてるから
>だーーーーめーーーー!
>Dr.に怒られちゃうよ!?
>だから、俺が責任を持って
>全部食べるから我慢しなさい!
>■ヽ(´~`*)モグモグ(←最後の1切れえええええ!(TωT))
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
バーカ!バーカ!バーカ!ヽ(゚`Д´゚)ノアホ!アホ!アホ!!
(#`゚д´)ノお前なんか嫌いだあああああああああ!!
ケッ!!アホダンナ!!!(((-'д-)y-~

なっとったのよ(苦笑)
ちびちゃん |  2012.03.06(火) 20:33 | URL |  【編集】
●| |д・) ソォーッ…
ソノステキ☆サイゴノ1キレモトメテイマカライキマス
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

旦那様御実家の会社「職人さん・お疲れ会」&「母上様・お誕生日」&おデートの記録よく頑張りましたねぇ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ちょぃと忙しくて、コメ来んやけど、今更!?ってカンジでQRがある事に気づいたから、家で携帯から覗かせてもらってますねん


(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ


お雛さんもカレーもおデートも、うんらやましいですわぁ~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日ら、昼から良く晴れてしもぅて、洗濯物溜まっとるん干したいんやけどなぁ~
フッ( -ω-)y─━ =3ヨルニホサナイト・・・

日差しがキツく風が強いけどピクニックしたいくらい、のどかに春めいてきましたなぁ~もぉ~
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

花冷えの頃は体調を崩しやすぃらしぃんで、どうぞご自愛くださりませ
(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐

ステキヽ(_ _ヽ)彡マニアワナカッタ・・・ドテッ☆|/// || ///| ウィーン(自動ドア)
尼penguin |  2012.03.06(火) 15:05 | URL |  【編集】
●ありがと♪みゆ~♪
いんやーi-229ちょい疲れた(笑)
女の子Day初日だったから
身体がダルダルで、元気ない番長だったのでした(笑)
ほーんとよく食べるよね・・かず様(笑)
それなのに肥えないし・・(((;゚Д゚)))
どうやって吸収してんだろw
まーなんて、冬は食欲が出てくるから
食べたら食べただけ肥えるっちゅーねん(笑)
昨日も義理母上に「あれ!太ったでしょ!?」って
顔見て最初に言われたよ・・
やーばーいー(@Д@;
ちびちゃん |  2012.03.06(火) 11:11 | URL |  【編集】
●おつかれさま♪
お料理番長おつかれさま

カズさま食欲すごいね
太らない体質が羨ましいわ

みゆき |  2012.03.06(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |