2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/06 (Tue)

【ありがとう】祝・40000アクセス♪



ありがとう


皆さん。こにゃにゃちは


ホンジツ 朝にね

親友・TTRさんがね

メールを送ってくれてね!

すごーーーい!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

ってね!ビックリしたのー!

と・・同時にね・・

TTRさんの 優しい気持にね

ジーーーン・・・ちび なき なく うる


きっと TTRさん・・

>あっ!コレ凄い!!
まーに 送ったら
ビックリするだろうな~
きっと 喜ぶだろうな~
フフフッ..(^m^ )♪

って 思ってくれてね。

その奇跡の「瞬間」を

撮ってくれたんだなぁー

って・・

そう思ってね・・

んもう・・

感動しちゃって・・

今朝は 女の子Day・2日目で

今回は何故か 特に

体調が凄ーくキツいいい

頭もフワフワ~*してて

身体も凄くダル重で

今回は「腰」もかなり痛くって

>今日はキツイよぉちび なき なみだ ごうきゅう しょっく

なんて どんよりしちゃう

そんな 朝だったんだけど

TTRさんからの 優しい

ビックリ!&嬉しい♪メールで

女の子Day!!

イヤンo((><o))((o><))oイヤン

の・・憂鬱な気持から

一気に!!!

Happy Morning
pq゚v`)ンキャキャッ

って なっちゃったんだよ♪

(*´ω`*)テヘヘッ!


2012_03_05_39999mob.jpeg
ととろめーる>39999回と
40000回アクセス
突破の瞬間だよ。

2012_03_05_40000mob.jpeg
2012年 3月5日 19:57pm
祝!!40000回アクセスttr20


凄いよね!!

アクセスしたら

偶然 カウンターが

「39999」で

次に見に来て下さった方が来て

「40000」になった瞬間を

TTRさん!激写してくれたっ!!

こんな偶然って

そうそう 遭遇しないよね!?

しかも TTRさん

まーが 喜ぶだろうな~( ̄w ̄)ウヒヒヒ..

って 写メまで撮ってくれて (〃艸〃)フフフ!

TTRさん

凄く嬉しかったよくまこわい くまこうれしい くまこはねる くまこおんぷ くまこはしゃぐ

TTRさんは 何時も

そおーーーーっとね

まーの事を 見守ってくれてて

こんな風にね

そっと優しく・・

ふんわり 温かい人。

何時も 本当にありがと。

TTRさん。大好きだよぴんきー きす なげきす はーと


そして・・

こんな しがないBlogに

来て下さった皆さん。

本当に 本当に

ありがとうございますぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

これからも

大切な 仲間の皆との交流や

父(主治医)に

応援して頂きながら

イチガタ療養に

励んでいる お話や

CSIIや カーボカウントや

患者会 分科会 時に講演

家庭の事 ダンナチャンの事など

普通の日々の お話まで・・

一日 一日を

沢山考えたり 悩んだり

笑ったり 泣いたり 怒ったり

感動したり 幸せな気持だったり

そんな・・そんな・・

「1人のイチガタ患者」の

カラフルな日々を

これからも 自然な自分で

綴っていけたらいいなと

思っています。

ココに来て下さる 皆さん。

これからも

こんな ちびですが

どうぞ 宜しくお願いいたしますぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またね

皆。ありがと!!(●′ω`人′ω`●)

これからも

仲良くちてねっ(笑)

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ アクセス

EDIT  |  14:58 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
