2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/07 (Wed)

【その1】2012/3.3*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!

こにゃにゃちは


3月2日は

わたくし お誕生日でしたが

ダンナチャンは 仕事が忙しく

グッタリ・・(o__)o

あーんど・・

4月に 自分のBANDの

LIVEが決まった@高円寺

事もゴザイマシテ。

最近 その事で

そりゃもー

頭いっぱいいっぱいらしく(笑)

ちびの誕生日さえも・・

すっかり

忘れ去られてましてね。アハ (T∀T) アハ

親友みゆが 送ってくれた

3月2日・0時の

「おめでとう!まーちゃん

の・・優しいメールで

ちびは 心から

ジーーーン・・と涙・゚・(ノД`;)・゚・

んで メール読みながら

ウルウル(ρ_;)ウルル..

っとしてる ちびを見て

Σ (゚Д゚;)かーたん!!どした!?

それで・・ダンナチャン

やっと ちびが誕生日なのを

思い出した・・っつー(笑)

んで 慌てて

>かっ!!かーたん!!
お誕生日!!
おっ!おめでとうございます!!
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

みたいな(笑)

古女房なんて

そんなモンすかねw

ちょっぴり・・

寂しかった ちびですが(苦笑)

何時もの様に

マシンガントークに打たれ

クタクタ~*で眠りについて

朝 起きて

普通にダンナチャンを見送り

帰宅後も普通に過ごし

眠る・・つー感じで

誕生日の 1日は

終わってしまったのですが・・

-----------------------

3月3日・お昼前。

ヤーチャンから

メールが届きました。

やー>まー?
今は「かーたん」してるの?

ん???
「かーたんしてるの?」って??
・・・ああっ!!クスッ!(´艸`o)゚.+:
そういう事ね!!

「かーたんしてるの?」
=今日は土曜日だけど
ダンナチャンは お休み?
かーたんは バタスカ=*と
ダンナチャンのお相手かな?


即・ヤーチャンにお返事

ぴんきーめーる>ううん☆
ダンナチャンは今日も
お仕事だよー☆

ヤ>だったら!!
「遅昼(遅めのLunch)」しようか!
今日は用事があってね
車でコッチに帰ってきてるの。

ま>えーーー!!
ホントにっっっ!?
わーーーいっ!o(≧▽≦)o
嬉しい!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
用事はもう済んだのかな・・?
大丈夫??

ヤ>うん!大丈夫だよ。
時間は 2時以降なら
何時でもOKだよ
まーは 何が食べたい?

ま>では2時半頃でもいい?
猛スピードで支度するね(笑)
食べたいのは・・
うーん・・
ヤーチャンの食べたいものがいいな!

ヤ>うん。了解(´ω`)ゞ
2時半頃に 車で迎えにいくね☆

ま>うん!ありがとう!
会えると思ってなかったから
超~~~!うれしいー!('ω'*)ウキャッ♪
待ってるね


そして

お約束の 2時半

ヤーチャンがBeep-Beep

車で来てくれてね!

ま>ヤーチャン!!
わーーーいヽ(´∀`)ノ

つーて車に飛び乗って(笑)

でも 迎えに来てくれる途中で

お仕事の打ち合わせの

お電話が入った様でヽ(゚Д゚*)ノ!!

ヤ>まー!!
お仕事の「お電話」が
入っちゃってね!
ちょっと そこの
ドラッグストアーに車止めて
仕事の打ち合わせだけ
しちゃうから待ってね。

ま>えっ!!大丈夫!?
お仕事に行かなきゃいけないなら
無理しないでねo(T△T=T△T)o

ヤ>ううん!大丈夫。
ちょっと会議の事で
決めるだけだから
まーとランチ出来るよ☆(v^ー°)
終わらせちゃうから
ちょっと待っててね☆
※しばし・・お電話と
PCを広げて 難しいお話中・・・
難しすぎて ちびは・・
また呪文だ・・(・д・)ポカーン・・(笑)


ヤ>よしっ!終わり!
まー?お待たせしちゃって
ごめんね(*´ω`*)テヘッ

ま>ううん(>_< )三( >_<)
まーは全然大丈夫!
忙しいのに・・
まーとランチしてくれて
ありがと・・ヤーチャン(;ω;)

ヤ>(〃艸〃)フフフ
さあ!ランチに行こうね
お店は ヤーが
決めちゃったからね☆
えっと・・カーナビに・・
・・・・・。
∑(o'д'o)ハッ!!
まー!!ちょっと左向いてて!!

ま>Σ(゚Д゚;)!!へっ!?
ひっ!?ひだり!?
へっ!なっ!?なんで!?

ヤ>o(´∇`*o)キャハ♪
いいからいいから(笑)
これから行く お店を
カーナビに入れるの。
到着するまで
お店は 内緒(*´ω`)ウフッ!

ま>きゃー!どこーっ!!
たーのーしーみーっ!!
☆・:*:・(人´∀`)[窓]
↑言われた通りに
よゐこで左を向いて
喜び表現ちう・・(笑)


ヤ>ふふふ!でーきた!
もういいよー( ´艸`)
さーあて!行こう!

ま>んにゃー!!o(≧▽≦)o
どこかな?どこかな~??
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


コッチに住み始めてから

もう 何年経ったかな・・

見慣れた 街の風景が

車窓を流れて行く。

二人で キャハハ!(*´▽`)(´▽`*)ネー!!

なんて笑いながら

ま>あ!!このあたり!
通った事あるよ!

ヤ>ココは知ってる?
ココも美味しいよ

ま>でも・・まー・・
方向音痴だから
カーナビないと来れない(笑)
車の運転は大好きだから
次の車はカーナビ欲しいなー。
そしたら まーね
何処でも行っちゃうよ(笑)

ヤ>ほんと!?
大丈夫かなぁぁぁ~
まーの事だから・・
ちょっと・・
心配・・ププッ ( ̄m ̄*)

ま>あっ!んもうーーー!
ホントなんだからー(≧∇≦)

そんな風に

笑って話をしていたら

右手に「有名」な

お店が見えて来て

ヤ>まー??
右に見える お店
知ってる??

ま>うんうん!!!
もちろん!!
ココは「有名店」だもーん!

ヤ>まーは 来た事ある?

ま>うん・・
2回くらいしかないけど(^^;)
だって・・何だか
敷居が高い・・って言うか
「高級店」って感じだから
来れない感じだもの(°∇°;)
でも まーは
お豆腐大好きだから
とっても美味しくて
感動したなぁー!
**・(*´ω`pqポワワ~ン

ヤ>ふーん・・そっか。
ぢゃ!良かった (〃艸〃)フフフ

ま>・・・・・???
んっ??????
良かった?
え?良かったって・・
何が??え?(@Д@;

ヤ>あ!!
なーんでもなーい!ププッ ( ̄m ̄*)

ま>ヤーチャン?(゚^ ゚)???



っと思ったら

カーナビさんが

>目的地に到着いたしました。

ま・・・

まさか・・・

今日のヤーチャンとのランチは・・

「ココ」って事!?



ガーーー(TДT|||)ーーーン



どっ!どっ!!!



どーおーしーよーーー!!


アワワワo(T△T=T△T)oアワワワ


だって!だって!!!

こんなに「凄いお店」で

ランチするなんて

思わなかったから!!



お財布に・・・




5000円しか・・


入れてこなかった・・



情けない・・・

不甲斐ない・・・



・゜゜(p>д<q)゜゜・



ヤ>さー!着いたよ(*´ω`)フフフ!
まー!行こーーー!ヽ(´∀`)ノ

ま>・・・あの(*ロ*;)
あのね・・
えっと・・えっとね・・
ヤーチャン・・
えっとね・・o(T△T=T△T)o

ヤ>いいから!
まー!早くおいで!

ま>あのね!あの・・

ヤ>あ!ほら!!
まー?デジカメ持って来た!?
ここの庭は綺麗だからね~
まー のお写真
とってあげるからね (〃艸〃)ウフッ

ええい!

5000円以内の

メニューは以前

食べた事があるから

まーは それを

注文すればいいや!

せっかくヤーチャンと

ランチ・おデートなんだもん!

てやんでえ!(江戸っ子気質復活w)

って「開き直って」ですね(アホ)

凛として・・スマートに・・

颯爽と 前を歩いて行く

粋な ヤーチャンの背中を

テケテケテケテケヾ(´・ω・)ノアワワ..

追いながら(笑)

受付カウンターに到着。


ヤーチャンが・・・

何やらヒソヒソ(o ´д)(´д`o)ハイ。

と・・・

受付の 店員さんと

話しているのを

ちびは・・遠巻きに・・

挙動不審の

にゃんこみたいに・・

ま>ジーーーーーーー(ΦwΦ)ーーーーーーーーーッ...

ヤ>(くるりと振り返り)
まー!行くよ・・
って・・へっ!?
まー??? ∑(゚ω゚ノ)ノ

ま>ジトーーーーー(ΦwΦ)ーーーーーッ...

ヤ>おいで!行くよ!(≧∇≦)

ま>アワワワワε=(。ノΦωΦ)ノ



どー考えても・・


あなた・・「常連」だよね・・・

まーは

ホテルの厨房にいたから

解るのよ・・

常連の「雰囲気」が・・





この人・・・(@ヤーチャン)

やっぱり・・・






いったい・・・





何者なんすかあああああ!!



謎だ・・・


やっぱり

謎すぐる・・・・・



ジーーーーー(ΦwΦ)ーーーーーーッ..


---その2へ・つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  20:28 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |