2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/08 (Thu)

【その4】2012/3.3*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!

---つづき4(*´ω`*)テヘッ---

2012/3.3
お誕生日サプライズ!プレゼント!
【その1】←コチラ☆
【その2】←コチラ☆
【その3】←コチラ☆
----------------------------

※PCの方は 画像クリックで
搭載画像 全て
大きな画像で
ご覧いただけまーす☆



ヤ>(´∀`)まー?

ま>(゚ー゚)んんっ?

ヤ>どう?うかいは?

ま>うん!!
すーてーきーっ!(*´ω`pq・*・
やっぱり「有名店」は
雰囲気が違うよね!
ちょっぴり・・
ドキドキしちゃうね(笑)

ヤ> (〃艸〃)フフフ♪
喜んでくれて良かった♪
実はね・・・
今日 こっちに帰ってきた時
まーにメールして
一緒にランチ出来るって
解ってから すぐにね
ココを予約したの。

ま>えっっっ!?ヽ(゚Д゚*)ノ!!

ヤ>でも・・満席でね。
この時間しか空いてなくて(苦笑)

ま>そうだったの!?
ヤーチャン・・・
予約してくれたんだね・・
ありがと・・。
ヤーチャン・・(;ω;)
そうだよね。
ここは人気だから
混んでるもんね・・。

ヤ>まー??
・・・・・・。
お誕生日 おめでとう
今日はね・・
ヤーから まーへの
お誕生日プレゼントの
お食事会だよ。

ま>(/TДT)/えええええ!!
だめだよ!!
だって こんな!o(T△T=T△T)o

ヤ>いいの!いいから!
まー。お誕生日おめでと。
まーに 喜んで貰えたら
嬉しいなっ (〃艸〃)フフフ♪

ま>ウワァァァ(>ω<、)ァァァン!!


ヤ>( ´艸`)ふふっ・・
まーは ほーんとに
感動・泣き虫さんだね(笑)

ち>ヒック!。゚(。ノД⊂)゚。ヒック!
ごめんなたいっ・・

ヤ>お雛様の1日前に
生まれてきた
慌てん坊さん?(笑)
まー?
これからも元気で
まーと一緒に過ごせる時が
これからも
沢山 訪れます様に・・

ま>ヤーチャン!!
ウアアア!!。o゚(Д`q)))
うん!うんっ!!
これからも
ヤーチャンと一緒に!
楽しく元気で!
いっぱい!いっぱい!
会いたいっっっ!!
・゚・(ノД`;)・゚・

ヤ>(ノ∀≦。)ノプププ!
まーは ほーんとに
泣き虫だぁ~~~!!(笑)

ま>。゚(。ノωヽ。)゚。ふええっ・・


お店で 泣いてしまった・・。

思いもしなかった

サプラズ!なプレゼント!

そして・・

ヤーチャンの

温かくて 優しく・・

包んでくれる様な・・

大きな 大きな想い。

まーの事を

妹の様に 可愛がってくれて

何時だって

そっと・・

見守ってくれてるの。

そして・・

まーの事を

まーの病気(イチガタ)の事も

とっても理解してくれていて

応援してくれてきた

まーの・・

大切な 大切な人だよ。

こんなに素敵なプレゼント!

まーは 感動してしまって・・

ヤーチャンに笑われながら

泣き顔・まーだったのでした。

ヤーチャン・・

本当に 本当に

ありがとう+゚(ノД`)゚+。

まー。幸せ者だよ。

ヤーチャンは

まーの尊敬する

素敵な女性!!

ヤーチャンに出会えて

本当に 幸せ!

まーね・・

本当に幸せだよ・゜・(PД`q。)・゜・


ヤ>さあ!そろそろ
まーの大好きな
美味しい お豆腐料理が
くるころかなー? (〃艸〃)フフフ!
美味しいの 楽しもうね♪

ま>うんっ!
ヤーチャン・・
本当に・・本当に・・
ありがとう・・。
ナミダ(*p_q*)フキフキ!!

あまりのサプライズ!と

感動と幸せで・・

ちびの 頭は・・

*~(・д・)ポワワ~ン..

なっていたら・・

ヤーチャンが

オーダして下さった

お料理が運ばれてきました

まず・・

コースのお料理の

「お品書き」を

店員さんが下さいまして

それを見て・・

ぎゃーーー!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
こんなに凄い お料理!!
どーしよーーー!!(@Д@;

っと・・

アワワ!ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ!

2011_03_03_ukai010mob.jpeg
*とうふ料理《九品》*
胡麻とうふ
あげの炭火焼き
鰹節・茗荷・ねぎ味噌
季節の盛り合わせ
稚鮎しんびき揚げ
針魚桜すし
うるいと浅蜊 辛子酢味噌和へ
筍と飯蛸の旨煮
お造り
新玉ねぎと
京赤鶏の山椒焼き
もずく酢
豆水とうふ と
くみあげとうふ(2品)
桜海老御飯
香の物・味噌汁
白玉ぜんざい

すごーーーーーい!o(T△T=T△T)o

2011_03_03_ukai08mob.jpeg
一番最初の お料理は
ヤーチャン&まーが大好きな
胡麻とうふ~~~!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

2011_03_03_ukai09mob.jpeg
きゃー!プルンプルン!!
二人で「わあ!美味しそーーー!」
ってね☆キャッキャ!(o゚▽゚)oキャッキャ!

胡麻の香りと味が

口の中にブワアアアア!!

っと一気に広がって!

なめらかだけれど

プルンプルン!な弾力!

二人で顔を見合わせて

()←こうなってた(笑)

ヤ>まー!?
胡麻とうふって
どうやって作るの??

ま>えっとね・・
葛で固める・・はず(笑)
練り胡麻と葛を合わせて
弱火にかけながら
ゆっくり練っていくと・・
思ったけど・・(笑)

ヤ>(*´ω`)フフフ...
携帯で調べてみよー(笑)
---ポチポチ---

ま>ま~たあ~~!
ヤーチャンは直ぐ
携帯で 調べる~(笑)

ヤ>(*´ω`)フフッ!
・・・あ!あった!
ほんとだー!葛だー!
まー!正解ー!
胡麻と葛と水で
火にかけて練るんだね!

ま>あ!そうね!
水を忘れちゃった!(*´ω`*)テヘッ

ヤ>胡麻とうふ美味しいよね!
今度 作ってみよっかなー!

ま>( ´艸`)きゃはは!
うんうん!
作ったら まーにも頂戴(笑)


なーんて 盛り上がりながら

二人で 大好きな胡麻とうふ

夢中でペロリ!でした(笑)

---5へ つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン サプライズ! プレゼント! お誕生日 おめでとう 胡麻とうふ

EDIT  |  23:45 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
