2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/10 (Sat)

【その10】2012/3.3*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!

---つづき10---
多くて( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ..

2012/3.3
*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!
【その1】←コチラ☆
【その2】←コチラ☆
【その3】←コチラ☆
【その4】←コチラ☆
【その5】←コチラ☆
【その6】←コチラ☆
【その7】←コチラ☆
【その8】←コチラ☆
【その9】←コチラ☆
----------------------------

※PCの方は 画像クリックで
搭載画像 全て
大きな画像で
ご覧いただけまーす☆



さすが!「名物」の お豆腐!

堪能いたしました。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

普段 おウチでは

節約を考えてさぁ・・

特売の お豆腐買ったりね(´ω`;)

たまーに 大好きな

「男前豆腐」奮発したりね(笑)

そんな 日々で

大好きな お豆腐

食べてるからさぁ・・

こんなに贅沢で美味しい

お豆腐を 頂いたのって・・

何時ぶりくらいかなぁ・・

なんてね。

この「お味」を忘れない様に

舌と頭に叩き込みましたよ(笑)



そして・・

お次の お料理も

フタを開けた途端に!

思わず!

「わあああああああ!!!」

*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*:.・゜゚・*

っと声を上げちゃいました(笑)


2011_03_03_ukai037mob.jpeg
「桜海老 御飯」(〃∇〃)キャー!!
香の物・お味噌汁♪

2011_03_03_ukai038mob.jpeg
なんて綺麗な「春の彩り」!!
大きな!生・桜えびを使って
筍・水菜で炊き上げてあります♪
フタを開けた途端に
桜海老の香りが ぶわあー!と!
・:*( ̄∀ ̄ )。・:*ポワァァァン~*
そして・・思わず・・
(〃´¬`〃)ヨダレ~~~(笑)


時期になると

近所のスーパーで

たまーーーーーにね

「何の気まぐれなんだよ( ̄∇ ̄;)」

みたいな感じで(笑)

生・桜海老を

売ってる時があるんだけど

こんなに大きくて立派で!

プリッ!とした桜海老は

スーパーでは見かけないもーん!

もっと小さくて・・

痩せた感じで・・

>桜海老大好きだけど・・
ちょっとしか入ってなくて
しかも・・お高いし・・
ましてや・・
ちっちゃくて
美味しそうぢゃないーっ!
買う気に・・
なーれーなーいー!(*゚ε´*)

って感じなもので

こんなに大きくて立派で

プリップリ!な桜海老に

まーは 興奮状態(笑)

でもね・・ヤーチャンは

実は「海の方」にも

お仕事場を持ってるので

ま>ヤーチャン!!!
見て~~~!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
この桜海老!凄く大きくて
プリプリ!してて
おーいーしーそーおー!!
まー こんなに美味しそうな
生の桜海老なんて
ここ最近 食べてないよ!

ヤ>んっ?そうかー!
ヤーは「海の方」の
お仕事場に居る時は
海の販売所に行って
新鮮な桜海老を
一袋 一杯入ってて
500円とかね!
買って食べてるよ♪
新鮮で 一杯入ってて
しかも安くって
美味しいんだよ♪
行ったら買って
冷蔵庫に何時も入ってるよ
( ̄w ̄)ウヒヒヒ..

ま>いいなーーーっ!(′ω`*人)
ヤーチャン うらやましすぅー!
そうだよね!
海の方の おウチは
直ぐそこが海だもんね!
素敵~~~!。*:・(*´ω`pq♪
朝 起きたらさぁー!
お散歩がてら
海をお散歩して
気持いい海風感じて
ついでに 新鮮で美味しい
海の幸買って帰って・・
おウチで頂けるなんて!
凄く贅沢だよね♪
憧れちゃうなぁぁあo(〃'▽'〃)o

ヤ> (〃艸〃)フフフ♪
まーに 腕ふるってもらったら
新鮮な食材で
美味しい お料理が
どんどん出て来そう!

ま>うん!!o(≧▽≦)o
お料理が楽しくなっちゃって
どんどん作っちゃって
ヤーチャン・・・
体重増えちゃったりして!(^m^ )プププ!

ヤ>ほーんとだ!
どうしよ~~~~~!(≧∇≦)!

なーんて!(笑)

ゲラゲラ!笑いながら

2011_03_03_ukai039mob.jpeg
↑ヤーチャン「いただきまーす!」
(〃艸〃)ふふふ!美味しい?
ぢゃ!まーも頂きまーす('ω'*)ウキャッ♪

美味しかったなぁ~(〃∇〃)ポワァーン・・・

身がプリップリ!でさぁー!

御飯も上品な お味で

桜海老のうま味と!

時々来る

筍の歯触りも心地よく♪

ヤーチャンの「海の方」での

楽しい お話も♪

お料理を更に美味しくしてくれて

一気に食べちゃったもの!(笑)


そして・・〆は

2011_03_03_ukai040mob.jpeg
美味しい「白玉ぜんざい」
大きな白玉 モッチモチ
甘さを控えてあって
これまた お上品なお味('ω'*)ウキャッ♪
甘い物好きなヤーチャン(笑)
桜海老御飯の途中で
>ふううう!
もう お腹いっぱいだよー(笑)
>うんうん!!ほーんと!
こんなに沢山食べれちゃって
ビックリだねー!
なんて話してたけど
この甘さ控えめの
美味しい白玉ぜんざいを
ヤーチャン&まーは
結局 ペロリ!!
平らげちゃったよ(≧∇≦)キャハ!


---11へ つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:18 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |