2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/10 (Sat)

【その11】2012/3.3*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!


---つづき11---
多くて( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ..

2012/3.3
*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!
【その1】←コチラ☆
【その2】←コチラ☆
【その3】←コチラ☆
【その4】←コチラ☆
【その5】←コチラ☆
【その6】←コチラ☆
【その7】←コチラ☆
【その8】←コチラ☆
【その9】←コチラ☆
【その10】←コチラ☆
----------------------------

※PCの方は 画像クリックで
搭載画像 全て
大きな画像で
ご覧いただけまーす☆



そして・・

お品書きの全てのお料理を

幸せに美味しく

堪能させて頂いて・・

二人で・・

お腹ポンポコリーン!やーちび まんぷく ぱんぱん むり しょくじ(笑)

んで・・

ヤ>まー??
食後にインスリン入れるって
さっき言ってたでしょ?
お腹いっぱいで
忘れないでよ(*´ω`)フフフ...

ま>∑(o'д'o)ハッ!!そうだ!
美味し過ぎて幸せで
すっかり忘れちゃってたー!
(*´ω`*)テヘッ

2011_03_03_ukai041mob.jpeg
何単位 入れようかな~。。。o(゚^ ゚)ウーン
この日は
太ももサポーターに
(峰不二子風と言ってるwww)
挟まないでね
「ブラ挟み」です(笑)
胸元から
シャキーン!(`・ω・´)ノ~■.゚+.☆
ぷぅ~君 出番ですよ♪
よろしく
かーたん♪ボクニ マカセテ!

ヤーチャンは何故か・・

一緒に お食事するとね

まーがポンプいぢって

>何単位入れようかしらん?

ってピコピコ♪

いぢってる姿を

パシャリ☆したりして(笑)

ヤ>ポンプをこんな風に
使ってインスリン
入れてますよー♪
って 画像も載せた方が
「使ってみようかな・・」って
思ってるイチガタさんに
解りやすくていいぢゃない?

って言ってくれます♪

おおお!ヽ(゚Д゚*)ノ!!

まーも それは

考えていた事だったの。

最近は

とっても心配して下さってる

父から「画像搭載許可」を
(ただし条件つき・笑)

頂けましたので(笑)

まーも ポンプいぢってる所

載せたらいいかな~って

思っていたから♪

さすが!ヤーチャン!

まーの思う事も

お見通しだわo(≧▽≦)oスゲー!

もしもヤーチャンが

こんな風に

「応援」してくれる人ではなく

人の目を

凄く気にする人だったら・・

お食事の相手が

チューブが繋がってて

訳の解らない機械を

ひっぱり出して・・

ピコピコいぢってるのは・・

恥ずかしく・・

思う人も居るのかもしれない。

そんな事

思いたくはないけどさぁ。

現に・・

身内の「とある人」は

お食事に行って

まーがポンプを引っぱりだすと

人の目を凄く気にする人だから・・

目を背けて うつむいてしまう・・。

だから その人が居る時は

太もものサポーターに

インスリンポンプを挟んで

お食事に出かけるの。

んで・・テーブルの下で

他の お客さんに見えない様に

キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

すごーーーく気を使って

コソコソ・・急いで

ポンプを いぢってね。

たとえ

イチガタ理解者」であっても

そういう人も居るからね・・。

でも ヤーチャンは

全然気にしないで 逆に

ヤ>まー??
何単位入れるの?
桜海老御飯でしょ~
ぜんざいもくる(上がる)もんね!
あ!天ぷらもあったぢゃん!
って事は・・
天ぷらの油は
後からジリジリ・・
するんぢゃないの??
えっと・・何だっけ!?
ポンプの便利な機能!
まーは それを使うのかしら?

なんて言ってくれるんだよ♪

詳し過ぎて

時々 大笑いしちゃうんだけど(笑)

でも それだけ

勉強して下さってるって事。

だから すごーーーく

感謝をしているし

まー的には

気持が凄~~~~~く楽なの。

ペン(注射)の時はさ。

一緒に居る相手が

嫌な想いを

するかもしれないって・・

すごく考えちゃって・・

いちいち 席をたって

トイレに行って注射するか

人の来ない柱の陰とかで

太ももに急いで注射して

また席に戻って・・

なんて慌ただしくやってたなぁ。

そんな自分に

嫌気が襲ってきたり

イチガタが嫌になっちゃったり・・

そんな時もあった。

人によっては・・

「痛そう!怖い!」って

顔を隠せない人も居たから・・

でもさ。

こっちだって

すごーーーく

気を使ってるんだよ。

ペンの頃は

外食しても気づかれないで

スマートに打てる様に

家でも 太ももに打つ練習

何ヶ月もしたっけ。

薄めのパンツの上からとか

スカートの上からとかさ(笑)

色々なSituationを想定してさ。

たまに 打ち所悪くって

洋服に血が滲んぢゃって

ショボーーー(;ωq`)ーーーン..
(。´Д⊂) もう嫌だあああ!

なんてなった時もあったっけ。

それでも何とか・・

スマートに

打てる様にはなってさ。

食事する相手によって

使い分けてた。

せっかく楽しく美味しく

お食事してるんだから

席を何度も立つのは

やっぱり気が引けるし・・

そして「可哀想」って顔とか

相手にも周りにも

「怪訝」な顔

されたくなかったから・・・。

それにしても!

今の仲間の皆で

ペン使いの皆は凄いよー!

まーでさえ

気がつかないうちに

チャチャッ!っと打ち済みでさ!

>あれっ!?
何時打ったのよ!?ヽ(゚Д゚*)ノ!!

なんてビックリするもの!(笑)

皆カッケー!!

って感動しちゃうもの!

皆そうやって

乗り越えて来てるんだよね!

皆 スゲー!って関心しちゃうもの。


・・・ってあれ!?

話がそれちゃったね!

ごめんちゃい(^^;)

なんせ ヤーチャンは

イチガタに関して

とっても知ってくださってるし

まーの良き「理解者」なので

本当に感謝をしています。゚(。ノωヽ。)゚。


とっても美味しくて

豪華なお食事を終えて

しばし・・のんびりと

ヤーチャンと お話

んで・・

その「お話の中」でね

大笑いした話があってね!

ププッw(≧y≦*)


---12~Fin~へ---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ポンプ ペン イチガタ理解者

EDIT  |  21:17 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
