2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.03/10 (Sat)

【その12~Fin~】2012/3.3*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!


---つづき12~Fin~---
ラストです。
読んで下さった方。
心から・・
本当に ありがと(人´З`).:*゚


2012/3.3
*お誕生日のサプライズ!プレゼント!!
【その1】←コチラ☆
【その2】←コチラ☆
【その3】←コチラ☆
【その4】←コチラ☆
【その5】←コチラ☆
【その6】←コチラ☆
【その7】←コチラ☆
【その8】←コチラ☆
【その9】←コチラ☆
【その10】←コチラ☆
【その11】←コチラ☆
----------------------------


※PCの方は 画像クリックで
搭載画像 全て
大きな画像で
ご覧いただけまーす☆



お食事が終わって

二人 まーったりと

お話をしててね♪


ヤ>そういえば・・
今年はダンナチャンに
お誕生日のプレゼント
何かもらったのかな?
まーの大好きな
ガーベラとか?

ま>・・・・・。
ううん・・・(;ωq`)
実はね・・
ダンナチャン・・
友達のバンドのLIVE
見に行ったって
まーのBlogに書いたぢゃん?

ヤ>うんうん!
午前様だった日ね?(笑)

ま>そうそう。
その日の呑み会と
二次会で・・
自分のヘソクリも
おこずかいもね・・
全~~~~部!!
使い果たしちゃったみたい。
だからね。
プレゼント買うお金
なくなっちゃったって・・
ションボリ・・
うなだれてたよ(苦笑)

ヤ>あらら(*。*;ノ)ノ
ダンナチャン・・
やっちまったんだ!(笑)

ま>うん!(´ω`;)
だからね・・
ちょっと寂しかったから
ま>ぢゃー解った!
まーは44歳になったので
ダンナチャンが思う
まーの「好きな所」
44個 言って!!!
それをプレゼントして!
それで許してあげるっ!!

って言ったの(笑)

ヤ>ぎゃはははは!!(≧∇≦*)
(ヤーチャン大爆笑!!)
まーってさあ!!!
発想がさあ!
ほーーーんと面白いよね!
まー ホント可愛い!
最高だよ!!!

ま>えええ!(*´ω`*)ニャハハッ!
・・・でね。ダンナチャン
ダ>えっ!?44個だけでいいの!?
そんなの楽勝だぜ!!
俺が好きな
「かーたんの良い所」なんて
44個ぢゃ足りねーぜっ!!

って!大見栄切りやがって(爆)
だから
ま>ほおおおおお!!
そーかい そーかい!
ぢゃー!言ってみやがれってんだ!
にゃろめっ!

ってね(笑)
・・・んでダンナチャン
指折り数えながら
言い始めたの。
注:あくまでもダンナチャンの主観デスw
ダ>1・可愛い!
2・美人!
3・料理が旨い!
4・面白い!
5・センスがいい!
6・唄が上手い!
7・ドラム叩くとカッコイイ!
8・優しい!
9・かーたんのCOFFEE旨い!
10・かーたんの最高!

ほーら・・
雲行きが怪しくなってきたぞ・・
11・えーーーっと・・
えっとねー(@Д@;
あ!可愛い所!

(♯`∧´)それ・・
さっき聞きましたけど?
(#`゚д´)ノえ!言ってないよ!
(*Φ皿Φ*)言ーいーまーしーたー!!
そっかなー!
言ってないんだけどなー・・
えっと・・えっと!!(@Д@;
あのー・・・。



・・・・以上です(*´ω`*)テヘッ





おいっっっっっ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ
以上ですぢゃねーし!
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
みたいな?
┐(´―`;)┌フゥ~ッ・・

ヤ>∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!
ぎゃはははははは!!!ヾ(≧∇≦)〃
(凄い大爆笑しとるwww)
はあああああ!
ほーーーーんと最高!
面白い夫婦だよ!!

ま>んもう・・
笑ってるバヤイぢゃないよー(苦笑)
結局10個が精一杯でさぁ・・
逆に まーに
>後先考えないで
パッパパッパ!
お金使っちゃうから!
こういう事になるんでしょ!
いい加減にしなさいっ!!

って説教くらって
(´・ω・`)ショボーンして(笑)
ふて寝しちゃったんだから(^^;)

ヤ>(≧∇≦*)!!!
そうかーーー!(笑)
ダンナチャン残念だったんだー!
・・・あ!
言っておくけど?
ヤーは まーの良い所
44個なんて
楽勝で言えるけどね!(笑)

ま>ま~~~たぁ~~~!
ジトーーー(ΦwΦ)ーーーッ...
そんなにある訳ないぢゃん(笑)
これで ヤーチャンにまで
44個言って貰えなかったら
ショック大き過ぎて凹むわ(笑)
だから聞~か~な~い~(´ω`;)

ヤ>えええええ!!
ホントに言えるのに~!(≧∇≦*)

みたいな(笑)

頭のいいヤーチャンの事だから

きっと上手く言ってくれる・・

とは思うけれどね(笑)


そんな笑い話をしながら

そろそろ・・

予約の3時間も

終わりの時間・・・

ヤ>あ。そろそろ・・
終わりの時間だね。
まー?
今日は楽しんで貰えましたか?

ま>うんっっっ!!
とーーーーーっても
幸せだったよ!+゚(ノД`)゚+。
ヤーチャン・・
素敵な お誕生日プレゼント・・
ホントに ホントに
ありがと・・
ありがと・・ヤーチャン。゚(。ノωヽ。)゚。

2011_03_03_ukai042mob.jpeg
そして 素敵なお部屋を
後にして・・
ヤ>まー♪
コッチ向いて~♪
やーパシャリ☆

2011_03_03_ukai047mob.jpeg
ヤ>まー!そこに立って!
少し身体を横に向けて~
そうそう!うん!いいね~♪
可愛い~~~!
やーパシャリ☆
ヤーチャンのカメラマンっぷりが
可笑しくて 可笑しくて
そして照れちゃって(//∇//)
目が細くなっちゃったよ(笑)

2011_03_03_ukai048mob.jpeg
ヤ>あ!こおろぎ橋だって!
まー!そこに立って~♪
うんうん!いいねー!
やーパシャリ☆

ヤーチャンが心を込めて

まーの事を考えてくれた(TωT)

HappySurprise Presentやー

こんなに ゆっくりと・・

贅沢に・・

美味しい お料理と

愛情いっぱいの「気持」と

優しい笑顔と

楽しい お話と

まーの為に・・

裂いてくれた

忙しいヤーチャンの

大切な・・大切な時間・・


こんなに素敵な

誕生日の お祝いは

何年ぶりかな・・

すっごーーーーーく

幸せな1日を

プレゼントして頂きました。

号(┳Д┳)泣

ヤーチャン・・・

HappySurprise Presentやー

心から幸せだったよ。

ありがとう。

ヤーチャン。

まーは ヤーチャンが

大好きだようすこさん だいすき すき

何時までも ずっとずっと

側に居て笑っていてね

一緒に 笑っていてねぺあ やー まー


---Fin---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 大好きだよ 一緒に 笑っていてね

EDIT  |  21:16 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(6) | Top↑

Comment

●りなちゃーーーんヽ(´∀`)ノ♪
りなちゃーーーん(人´З`).:*゚
お誕生日コメント、ありがとうございまーす('ω'*)ウキャッ♪
とっても嬉しいです・゜゜(p>д<q)゜゜・
りなちゃん、ありがとーーーっi-175

とっても素敵なサプライズプレゼントで
とっても幸せな誕生日のお祝いを
プレゼントして頂いて
感動で涙ウルウル(;ωq`)泣き虫ちびでした(笑)

うんうん。りなちゃんは
イチガタの事は お友達には言ってないんだね。
でも、それは言っても言わなくっても
どちらでもいいと思うの。
無理に言う必要はないと思うし
いつか、自然と言える時がくるかもしれないし
それは「今のりなちゃん」の状況や気持で
決めていいと、ちびは思うよd(´∀`o)
無理をせず、いつか自然に話せたり
理解してもらえたら嬉しいね♪

そちらはまだ寒さが厳しいと思います。
風邪をひかないようにしてね(人´З`).:*゚
温かい春の日射しが恋しいねi-176
でも、りなちゃんにも、まーにも
必ず温かい春の日射しは降り注ぎ
笑顔にしてくれるよi-265
のんびり、ゆっくり、焦らずに行こうね(●´∪`)人(´∪`○)
ありがと☆りなちゃん(人´З`)i-176
ちびちゃん |  2012.03.14(水) 10:26 | URL |  【編集】
●かなり遅くなってしまいましたが。。。

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ちびさんにとって素敵な一年になりますように...☆

とっても素敵な一日をお過ごしになられたんですね~♪
上品で美味しそうなお料理ばかり!

そして何より…お友達の方が本当に素敵な方でとても感動しました。
1型にもすごく理解のある方なんですね。
私は友人に1型のことは打ち明けていないので、そういう関係がすごくうらやましいです。。。
ていうか、きっとちびさん自身が素敵な方だからそういう素敵なご友人がいらっしゃるんだろうな~(゜゜)!!
りな |  2012.03.13(火) 21:58 | URL |  【編集】
●えみりありがとーーーヽ(´∀`)ノ
長編になっちった(*´ω`*)テヘッ
ありがと☆えーみーりー('ω'*)ウキャッ♪
ヤーチャンにお写真100枚近く撮って頂きましたお(笑)
美味し楽しはっぴーキャッキャ!(o゚▽゚)oキャッキャ!だったお☆
えみり何時も本当にありがとヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.03.13(火) 02:01 | URL |  【編集】
●penちゃんありがとーーー!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
penちゃーんヽ(´∀`)ノ

> せやねん!!「(´へ`;ウーム
> 関東⇒関西560km÷時速7km=80時間・・・約3日
> もうとっくに着いてなアカンのやけど何しとんやろうね・・・
> 柱| ̄m ̄) ウププッ
ぎゃはは!(≧∇≦)計算が凄い!
迷子になっちゃったのかしら・・
それとも・・海が楽しくって
penちゃん宅へ行くの忘れてるのかも(笑)

> pe!!ウチの肉を焼き鳥にしてやろうかぃ!!!(((-'д-)y-~
> って本間に出来たらイイんやけどなぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック【笑】
ふふふ!!ほーんと!ちび冬は食欲が旺盛になって(*。*;ノ)ノ
お腹まわりが・・(>д<*)
贅肉スライスしてしまいたいよ(≧∇≦)

> お誕生日のサプライズ!プレゼント!! 1~12までUPご苦労様でした
> (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
> とぉ~ても嬉しくて楽しかったんだと良くわかったよ(⌒▽⌒)/゜・:**:・゜\(⌒▽⌒)
あーんっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとpenちゃーーーーん。o゚(Д`q)))
長編になっちゃったけど、そう言っていただけると
本当に嬉しいよーーー(●´∪`)人(´∪`○)
今回はダンナチャンに忘れ去られて・・
ちょっぴり悲しかった中、ヤーチャンが素敵な
サプライズプレゼントを下さって感動で(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でした。仲間の皆さんからも
とっても嬉しい優しいコメントやメールを頂いて
ダンナチャンが忘れてても、それだけで心ぽかぽかだったよ('ω'*)ウキャッ♪
本当に皆さんに感謝で一杯ですpq゚v`◆)*・+.。゚

> ウチも豆腐会席大好き。o@(^-^)@o。ニコッ♪
> 昔、行った時はPENだったから手洗い場でチョコチョコやってたよ・・・読みながら、ポンプであれだけのメニューどない対応してんのやろうか・・・って数日すぅんごく気にしててん
> ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
> スクエアーとかデュアルとか駆使してはんのかなぁ~って思ってて、打ち方設定お勉強させてもらわなきゃってカンジやったんよ
> □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリてぇ~
今回はね、何も考えずに(笑)
楽しんで食後打ちにしちゃったよ(´ω`;)
でもやっぱり後から天ぷらの油で
少し長引くかもと思って、テンプベーサル使って
4時間だけBasalを少し上げたよ♪
会席料理のような、ゆっくりと一品一品
運ばれてくる料理の場合は、お品書きがあったり
メニューが解っている場合は、お料理によって
だいたいで見積もって
(食事時間がだいたいどれくらいかかるかも予想して)
スクエアを使うといいかなと思うよ~ヽ(´∀`)ノ
日本料理などの会席料理の場合は最初は
最初は血糖がそんなにドーーーンって上がるお料理は
少ないと思うので(刺身とか小鉢類など・・)
今回の場合だと、最後の方の桜海老御飯&ぜんざい
までスクエアで1.5時間くらいまで入れておいて
桜海老御飯&ぜんざいでショットで入れて
後は天ぷらのジリジリをテンプベーサルで少し上げておくとか・・
って・・頭カチカチ働かせて(@Д@;
やろうと思ってたんだけど楽しくてお話に夢中で(笑)
「誕生日の記念だし・・たまには気をぬいちゃえー!」
ってんで何も使わなかったよ(≧∇≦)
今度また色々と実験しようって父とも相談してるので
実験出来たら載せるねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

> 「好きな所」
> 44個 言って!!!
> それをプレゼントして!
> ↑↑↑↑↑
> 年末恒例行事の除夜の鐘の数だけ抱負を書き出す的な要望を思いつける所が可愛ゅらしぃ
> (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
> 物も実は欲しいところだけど、今からでも44個揃えて贈ってもらえたらイイよね
> キタィ~((o(^-^)o))ワクワク
> ウチ・・・逆に旦那の歳の数だけ上げてと言われて10個も上げられな~い
> ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
きゃはは(≧∇≦)んもう!そんな事くらいしか思いつかなかったよ(笑)
おこずかいも使い果たしちゃって、何も買えないらしくて(笑)
>ぢゃ~せめて「真心」を送りなさいよ!
みたいなププッ ( ̄m ̄*)なかば強制的(笑)
結局44個なかったわよΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
まあでも、ちびもダンナチャンの良い所
3個くらいしか思い当たらないよ(少なっっっ!!笑)

> 素敵な贈り物の話を読ませてもらえて光栄です
> すばらしい1年になること間違いなしだね~∑d(≧▽≦*)OK!!
こちらこそ!長編なのに読んで頂けてとっても嬉しかったよ・゜゜(p>д<q)゜゜・
penちゃん本当に何時も優しい気持とお言葉をありがとう(人´З`).:*゚
とってもとっても嬉しかったよ+゚(ノД`)゚+。
素晴らしい一年になるように、ちびも精進するぞー!(p*・ω・)qファイト
ありがとpenちゃんヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.03.13(火) 01:52 | URL |  【編集】
●更新お疲れ様っしたぁーーーーーーーーーーーー!
とってもいいところでおデートできてよかばい
写真もかわいいずら!
えみり |  2012.03.11(日) 22:35 | URL |  【編集】
●改めまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
PENGINさんが逃亡しちゃったんだけど・・
penチャンちに向かってるかも?(笑)

↑↑↑↑↑」

せやねん!!「(´へ`;ウーム
関東⇒関西560km÷時速7km=80時間・・・約3日
もうとっくに着いてなアカンのやけど何しとんやろうね・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ


>それに最近・・
>かーたん・・
>ポチャ子(ちょっと肥えた)さん!!
>になってきてるから
>だーーーーめーーーー!
>Dr.に怒られちゃうよ!?
>だから、俺が責任を持って
>全部食べるから我慢しなさい!
>■ヽ(´~`*)モグモグ(←最後の1切れえええええ!(TωT))
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
バーカ!バーカ!バーカ!ヽ(゚`Д´゚)ノアホ!アホ!アホ!!
(#`゚д´)ノお前なんか嫌いだあああああああああ!!
ケッ!!アホダンナ!!!(((-'д-)y-~

↑↑↑↑↑

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
Bu~He!Bu~He!Bu~He!ヽ(゚`Д´゚)ノBuE!BuE!BuE!


(#`゚д´)ノウチにも分けてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
pe!!ウチの肉を焼き鳥にしてやろうかぃ!!!(((-'д-)y-~

って本間に出来たらイイんやけどなぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック【笑】

お誕生日のサプライズ!プレゼント!! 1~12までUPご苦労様でした
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
とぉ~ても嬉しくて楽しかったんだと良くわかったよ(⌒▽⌒)/゜・:**:・゜\(⌒▽⌒)

ウチも豆腐会席大好き。o@(^-^)@o。ニコッ♪
昔、行った時はPENだったから手洗い場でチョコチョコやってたよ・・・読みながら、ポンプであれだけのメニューどない対応してんのやろうか・・・って数日すぅんごく気にしててん
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

スクエアーとかデュアルとか駆使してはんのかなぁ~って思ってて、打ち方設定お勉強させてもらわなきゃってカンジやったんよ
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリてぇ~


「好きな所」
44個 言って!!!
それをプレゼントして!

↑↑↑↑↑

年末恒例行事の除夜の鐘の数だけ抱負を書き出す的な要望を思いつける所が可愛ゅらしぃ
(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
物も実は欲しいところだけど、今からでも44個揃えて贈ってもらえたらイイよね
キタィ~((o(^-^)o))ワクワク
ウチ・・・逆に旦那の歳の数だけ上げてと言われて10個も上げられな~い
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

素敵な贈り物の話を読ませてもらえて光栄です
すばらしい1年になること間違いなしだね~∑d(≧▽≦*)OK!!
尼penguin |  2012.03.11(日) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |