2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/14 (Wed)

【1】毎月恒例・イチガタ診察日(2012/03.09)

皆さん。
こんばんにゃ☆


先週の金曜日(2012/03.09)は

毎月恒例☆
イチガタ診察日でしたよー♪

今月も父の笑顔にぷるちち

ぽわわぁ~ん

癒されて参りましたよー




・・・っと







言いたい所なのですが・・








今回は・・

ちびちゃん・・。






「色々」と

「やらかして」しまい。゚(。ノωヽ。)゚。





自分の気持的には

しょぼーん・・ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった

あーんど・・・反省・・ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ


及び・・

自分が 不甲斐ない・・・ぴんきー おこる  きれ げきど ばか ざけんな ぷんすか ぷんすこ


そんな感じだったのぴんきー あせ ためいき つかれた


父を「驚愕」させてぷるちち!!


更に・・

「慌てふためかせ」

またもや

超~~~心配かけてしまいぷるちち



何だかもう

今回は色々と盛り沢山でね(笑)

って!!

笑ってんぢゃねーよ!

バカちびこ!ヽ(゚`Д´゚)ノ

ちびが悪いんだぞ!!

>ちびのアホ!アホ!アホ!
バーカ!バーカ!ばかばか!!


そんな・・(苦笑)

父を色々な意味で

ぷるちちあわわわわ!

させてしまった(TωT)

診察日にしちゃった・・。


父・・ごめんね・・






でもね。

そんな診察時間だったけれど


診察終了して

お会計して

薬局さんで お薬頂いて


その後 まーは

行かなければならない

&用事があってね

そこへ向かったのですが・・・




その場所で!!!!!!!



腰抜かしそうな程のwww

「凄い偶然」!!!!!!

があってね!!

驚くやら!嬉しいやら!!

何が起きてんのか!?

(@Д@;←夢かと思ってる(笑)


そんな出来事があってさあ!

なんだかんもう!

やっぱり盛りだくさん過ぎて(笑)

ビックリしちゃってね!

診察では 自分のダメさに

相当・・落ち込んでね。

自分に怒り爆発でさあ・・

心はザワザワ・・

自分を責めて凹んでたんだけど・・


でも ある「偶然」で



最後は

超~~~~~!!

Happy Smile (〃艸〃)ウフッ

で・・締めくくれたのでね('ω'*)ウキャッ♪


また今月は

色々と考え直しながら

また少し噛み合なくなってる

Basalもね

深夜ターゲスで掴んでやるぞー!

なんてねw


んで来月は

父にちちむすめ いいこ よし よしよしまー♪いいこ♪

してもらえる様に

がむばらねばーーー!っと

想いを新たにした

検診日&超ビックラ!な

出来事もあった

検診日だったのでした!

きっと

>ちょこっと「エサ(嬉しい事)」
与えとかねーとw
まーは よゐこで
頑張れないだろうなぁー・・
まったく・・
手がかかって
しゃーねーやっ・・

っとね(苦笑)

ビックリな偶然を

作ってくれたのかも・・

しれないねwww

手が掛かる子で

すんまてん(苦笑)



つー事でww

今月の 父ちち はーと せっと ちちむすめ ぺあちび はーと せっと ちちむすめ ぺあ

仲良し親子の
※注・ホントの親子だって
勘違いしていた方が
以前いらっしゃったので
あえて書いておきましょう(笑)
あくまでも
「親子か!?」ってくらいに
仲良し・主治医&イチガタ患者
って事ですので
今更ですがwww
ご了承下さいます様
宜しくお願い申し上げます。


診察風景を

記録しておきたいと思いますうー


あ。毎回申し訳ございませんが

まーの仲間には

理由があって

PCを使えない仲間や

携帯(Not スマホ)から

まーのブログを

読んで下さる大切な仲間も

沢山居るので

容量オーバーにならぬ様に

記事は毎回

何分割かに分けています。

大切な仲間 皆に

まーの日常を

読んで頂きたいので

ご了承下さいませ。

嫌な方はスルーでお願いします。


ではでは・・明日。

診察風景や

その後の「嬉しかった事」など

仲良し父・娘ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよし

お話を更新したいと思います。


では。また明日(*´ω`)フフフ...


ぢゃぢゃおや。

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

ととろめい
P.S ヤーチャン
優しい春色の元気になる画像と
ダンナチャンとのケンカの愚痴
(´ω`;)ナハハ...
聞いてくれて嬉しかったよ。
ありがとう(;ωq`)
色々あったけれど
春色の綺麗な
菜の花の画像が
朝の眩しい光の様で・・
一気に 元気がでたよ。
嬉しかったよ+゚(ノД`)゚+。
ちゃんと「優しい心」
伝わってるし解っているよ。
だって「心が」
繋がっているもんねpq゚v`◆)*・+.。゚

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  00:57 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penちゃーん♪
penちゃーんヽ(´∀`)ノ
あれっ!penちゃんも「本当の親子」だと思ってたのね!(笑)
ごめんごめん!(´ω`;)そうだよねー(笑)
父と娘って書いてあったら普通はそう思うもんね(*´ω`*)テヘッ

記事の分割は、そういう理由なのでした(o^^o)
ちびの記事は長編で、しかも画像(デコ含む)も多いから(苦笑)
携帯からご覧頂くと、容量オーバーになっちゃって
画像表示が出来なくなっちゃったりしてヽ(゜ロ゜;)ノ
お友達が見れないと可哀想だから(-人-;)
分割してるのでしたpq゚v`◆)*・+.。゚ 見づらい時もあると思うけど
何卒宜しくお願いいたします(笑)

> 昨年ある者は姉のシェイバーを見つけて
> ( ̄┏д┓ ̄〃)
> どんな風に使うのかと触ってみたくなり・・・
> \((;Φ┏Д┓Φ)/
> 両眉を半剃りしてもぅたわぃ☆
> Penguinがありえんくらぃ怒笑いしてのぉ~
> ☆`┏Д┓´)ノ (((( ;゚┏Д┓゚))))
> その直後Penguinに懸賞当選通知が無かったら
> 毎朝、眉書いてもらえずマロやったぞぃ
> |Д┓`)y━┛~~~~゜゜゜゜
ぎゃはは!!!!!(≧∇≦)
そっかー!でも興味出ちゃうよね(笑)
ちびも子供の頃、母親の化粧品いぢって変な化粧して
おかめみたいになって、母親は怒る気にもならない程
すごい「おかめ顔」だったみたいで大笑いしちゃってたよ(笑)
しっかしマロは凄い勇気だ!(≧∇≦)!!
ちびも・・中学生の時は・・・眉毛なかったけど(爆)
生えて来るまで大変だったもんなぁ~(笑)
気になっちゃってついつい・・
剃ってみちゃったんだね!可愛いね!ププッ ( ̄m ̄*)
お母さんは生えて来るまで大変だけど(°∇°;)

penちゃん、楽しいおはなしありがと~o(≧▽≦)o
ちびちゃん |  2012.03.15(木) 11:50 | URL |  【編集】
●゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。
ホントの親子だって勘違いしていた方・・・

↑↑↑↑↑

∩`・◇・)ハイッ!!Penguinデス
(ノ゚ー゚)ノヨクデキマシタ☆・・・テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ


記事は毎回何分割かに分けています。

↑↑↑↑↑

そ~ゆ~理由で分割されていたんだね
お気遣い有難うございます
お優しいお心遣い恐縮です
言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


手が掛かる子ですんまてん(苦笑)

↑↑↑↑↑

手のかからん子はおら~ぬ( ̄┏个┓ ̄)フオッフオッフォ♪♪
(  ̄┏д┓ ̄ )
昨年ある者は姉のシェイバーを見つけて
( ̄┏д┓ ̄〃)
どんな風に使うのかと触ってみたくなり・・・
\((;Φ┏Д┓Φ)/
両眉を半剃りしてもぅたわぃ☆
Penguinがありえんくらぃ怒笑いしてのぉ~
☆`┏Д┓´)ノ (((( ;゚┏Д┓゚))))
その直後Penguinに懸賞当選通知が無かったら
毎朝、眉書いてもらえずマロやったぞぃ
|Д┓`)y━┛~~~~゜゜゜゜

ほんに、みな色んな手をかけてくれるぞょ(〃 ̄┏д┓ ̄)
んでも、だぁ~れも見捨てることは
ありゃしまへんよって事をお忘れなく
*-┏ω┓-)ノ"

と、ゆぅ~事で、内容わからんのに「何か書きたくなってん」
ってゆぅだけでコメ書きしたから訳わからんくなってまふ
'`ァ,、ゥ(*´Д`*)'`ァ,、ゥ

    ごめんなさい
タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!
尼penguin |  2012.03.14(水) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
