2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.03/14 (Wed)

【2】毎月恒例・イチガタ診察日(2012/03.09)



皆さん。
こんばんにゃー・゜**★


フィレンツェ・ベッキオ宮殿で

ダビンチの 幻の巨大壁画
「アンギアーリの戦い」発見か!?

のニュースに!

マジかっっっっっっ!?ヽ(Д゚*)ノ!!
スゲーーーーーー!!o(≧▽≦)o

しかも!!

バザーリの壁画に

聖書の言葉

「求めよ、さらば与えられん」

っと小さな旗に書いてあるのも

みつかった!つーぢゃないのー!

∑(o'д'o)ハッ!!こっ!!
コレはっっっ!!!!!
「暗号」ぢゃないのーーー!?
やるなーーーーー!!
バザーリ!!(☆д☆)キラーン!
スゲー!スゲーーー!!
スゲーーー!!o(≧▽≦)o

っと!!

二つの凄い発見に!

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ朝から大興奮!!(笑)

ワク!!(p∀`q≡p´∀q)ワク!!

宮殿の改装でダビンチの絵は

失われたんぢゃないか?とか

未完成の ダビンチの絵の上に

バザーリの絵が上書きされた?

そんな 色々な憶測が

あったけれど

ちびだったら

敬愛する人が

書いていた絵の「上」に

重ね書きだなんて!!!

そんなの!

ぜーーーーったいに

無理ーーー!!

イヤ!(>_< )三( >_<)イヤン!

だから絶対残ってるはーずー!

て・・

「心ある人なれば・・(←はあ?www)」

を・・・信じてですね(笑)

絶対残ってるってばっ!

なーんて 何の根拠もないがw

思っていたので(笑)

ニュース見て大興奮!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

そんな 大騒ぎで騒がしい??

朝の始まりだった

ちびでやーーーんすっ(アホ・笑)

こばわ☆(ノω`*)ノ"(こんばんはw)

って・・

アタシってホーント・・

堅い記事が書けなくて

バカっぽいわぁ~(汗)

(´-`).。oOつか・・あーた・・
「っぽい」ぢゃなくて
生粋のバカっすよね??


って 今言わなかった?

そうでーーーす♪
ごめんちゃーーーい(*´ω`*)テヘッ

って ほっといてよー!www

だーって 難しい言葉とか

堅苦しい文章って

書いてても つまらなくて

眠くなっちゃうんだもーん(やっぱアホw)

さーて!ダビンチで

興奮状態・ちびですが(笑)

昨日の記事の

続きをかくおー♪ヽ(´∀`)ノ


---------------
毎月恒例☆
イチガタ診察日(2012/03.09)
・その1はコチラ→【1】
---------------


この日は 雨

そして 気温も低く

風も冷たくって

寒かったぁー{{(>_<)}}プルルッ

もこもこ☆厚着して

徒歩→【最寄り駅】
→電車→【高尾駅・到着】
→バス→センター到着

採血は混んでなくて

受付して5分程で呼ばれ

採血を終え

尿も提出し終えて

食欲旺盛@冬の ちび・・

お腹 (°m°;)グゥゥゥゥゥ~*

でもこの日は朝からバタスカで

作る時間もなく

何も作ってこなかったので

病院内にあるコンビニ行って

サラダが凄く食べたかったので

凄く大きなw(量が多い)
・フレッシュほうれん草サラダ

そして
・シーチキン・玉子の
サンドイッチ(2切れ)

そして
・缶のコーンスープ
(スープ大好き♪)

・・・っと(笑)

全く食欲がなくなる

「夏」はいったい何なんだ??

って感じの食欲でww

ゆっくり出来る

静かな場所へ移動して

食前血糖を測ったら

ちょっと高めで

('A`)エエエーッ‥なりながら

スライディング分も・・

と・・思ったんだけど

診察中に低血糖になったら

以前の診察の時の様に

父が凄い心配しちゃって

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

させちゃうと

父・・可哀想だからね(^^;)

スライディング分はスルーで
※つーても 0.30Uの微量だけどw


食べる分だけの

カーボ量を計算して

Bolus量を算出してね。

でも ここの所・・特に「昼」の

インスリン/カーボ比」が

噛み合なくてさぁー

出来る時に 地道~~~に

実験中なのでww

診察前は

「冒険」は避けまして( ̄∇ ̄;)

>前みたいに 診察中に
まさかの「低!?」
になっちゃって
父に心配かけちゃうの
嫌だもぉーーーんっ(>_< )三( >_<)
だから・・少しくらい
高めの方がいいや~☆
診察後にスグ叩けば
だいぢゃびでそー!(*´ω`)ネッ!

って お気楽な考えで(笑)

気持・・少なめにBolus入れて~

σ△(´~`*)モグモグ

で・・予約時間15分前まで

ブラックコーヒー飲みながら

また~り・・(・д・)ポケラー

んで・・待合室に向かって

空いてる椅子をキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

コソッ・・っと座って

>本でも読も~~~♪

っと思ったら

看護師さん>○井さ~ん♪
○井○美さ~ん♪
どうぞー。
お入り下さ~い(´ `)ノ♪
あら!初めてお会いする
看護師さんだぁー*


ち>早っっっ!!∑(-∀-ノ)ノ
はい!はーーーい!
ヽ(゚Д゚*)ノ=*テッテケテーッ!!

ぷるちちまーチャーーーン!
おはよ~~~!!
久しぶりだね~♪

くまこはーと くまこうれしい くまこどき くまこうきゃ くまこわいんきゃぁぁぁっ
父~~~!
おはよーーー
んもう~~~!
久しぶり過ぎーーーっ!
会えなさすぎて
つまんなくって!
まー(ちび)
死んぢゃうかもー!!
って思っちゃったわー!
もうちょっと生きてたいから
会いに来たのー(≧∇≦)

ぷるちちぷぷぷっっっ!
↑他の診察室に
大笑いが響いちゃうのでw
超~~~笑い堪えてるww

死んぢゃうのは
困っちゃうからなぁ~(笑)


久々に 父に会えて

キヤッキャ!ぴんきーくる ぴんきーまわる ぴんきーはしゃぐ かいてんキヤッキャ

超~~~ハイテンション!な

父だーーーい好き娘(笑)



ハイハイ! ウザッ!wぷるちちぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすきンニャニャーッ♪



みたいな(爆)

父大~~~好き娘は

若干ウザがられ様がw

ンキャッぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは←全然めげないwww
(アホ過ぎ娘・笑)

何時も こんな感じ(笑)

端から見たら・・

「親子漫才」(ノ∀≦。)ノギャハハ!!


ぴんきーはて ぴんきーはてな ぴんきーなにってか!!
今日呼ばれるの早っっっ!
って事は・・・
まーさーかー??
診察終了後も・・
秒殺スケジュールなんぢゃ・・

ぷるちちおおっ!!
さーすが娘!!
ハイ!良く解りました~!
正解~(笑)ぷるちちヨシヨシ!
そうなんだよ~
今日は診察の後 すぐに
仕事とか やる事とか
みっちりで
大忙しなんだよー(@Д@;

ぴんきー あせ こまった どうしよう わからない・・んもう。
てか 父って
何時も大忙しぢゃないのー!
お仕事の依頼多過ぎだし
講演とか講義もでしょ?!
身体大丈夫なの?
心配なっちゃうよお

ぷるちちあはは・・
そうなんだよな~(^^;)

そんな お話をしつつ・・

さーて!

今月の検査結果はどうかな~?

---つづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus カーボカウント カーボ比 スライディング

EDIT  |  17:53 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |