2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.03/15 (Thu)

【3】毎月恒例・イチガタ診察日(2012/03.09)


皆さん。
こんばんにゃ☆

昨日の地震・・・

怖かったですね・・o(T△T=T△T)o

ふう・・

某所のイチガタ&関連仲間が

無事で安堵しましたが・・

どうなっちゃうのかな・・。

色々な事が言われていて

不安になっちゃうよね・・。

そしてホンジツは

花粉にやられて

参ってる ちびでふ。

ぴんきー くしゃみ かぜ はなみず かふんヘックション!!!

ティッシュBOX抱えながら

イチガタ診察日(2012/03.09)

の続きを記録でーす☆

---------------------------
毎月恒例☆
イチガタ診察日(2012/03.09)
・その1はコチラ→【1】
・その2はコチラ→【2】
---------------------------

~その3~

そして 検査の結果を

父が確認して下さいましてちち ぱそこん ぴーしー

HbA1c以外の 数値の結果を

先に確認してね。

異常は 一応ナシで安堵~*

で・・・

問題のHbA1c確認・・・

今月は・・ちび・・

確実にHbA1cは

上げてしまってるであろうと・・

眠ってる間のBasal

今までの設定では

噛み合わなくなってる様で

朝の血糖値が高い日が続き

色々と変えて

設定を探っていたし

冬のカーボ比

噛み合なくなっちゃって

ダブルで てんてこまい+゚(ノД`)゚+。

だから 今月のHbA1cは

絶対的にヨロシクない・・

それは自分でも解ってたので

んもう・・

聞くの こーわーいーっ!(*ロ*;)

みたいなね。

ぷるちち>さ~て!
今月の HbA1cはどうかな~?

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>ううう・・・
父・・・(;ωq`)
今月は・・
ダメダメだと思うの・・

ぷるちち・・・・・・!?
えええええええっ!!!!!!!!
と・・言った後・・
驚愕したまま固まってる・・


ぴんきー あせ あせる あわてる あたふたえっ!!!!
えっっっ!!!父っっっ!?
えええええええええ!!!
ちーーーちーーーっ!!
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

ぷるちちまーチャン・・
上がっちゃったよぉ..

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるあーーーんっ!!
父~~~っっっ!
ごみんなたぁぁぁぁぁい!!
だって・・だってーーー!
ココの所 急に
Basalは噛み合なくなるは
カーボ比もだしはで・・
はああ・・・
やっぱり上がっちゃったかぁ・・
ううう・・。
ごめんね・・父ーーーっ・・
まー(ちび)頑張るからあー!
だからそんなに
ショック受けないでぇぇぇ(TωT)

ぷるちちあはは・・
まあ・・こんな時もあるよな。
てか!Blog見たら
美味しい物 いっぱい食べて!
まったくもう!chichi_musume_puni.gifメッ!メッ!(笑)

ぴんきー てへ えへ いけね やらかしたてへへ・・。
何だか いっぱーーーい
楽しい事が続いちゃったのー

ぷるちちそうだよ~!
美味しそうな画像
いっぱいだったぢゃん!
えええ~~~っと~??
柿安のヴッフェでしょ~?
インド料理でしょ~?
あ!そうだ!!
One Up Mateスタッフとの
美味しそうな!!
まーチャンのパスタもあった!
(羨ましそうな顔してる・笑)
あとは・・
ダンナチャンと焼肉でしょ~?
お誕生日のプレゼントの
豆腐懐石??だっけ?
あれも豪華で
美味しそうだったしな~っ!(笑)

ぴんきーふふ ぴんきーうふ ぴんきーうれしい ぴんきーうきゃ ぴんきーはーとんにゃにゃ~
みーんな美味しかったなぁ~*
幸せい~~~~っぱい
メッ!されてるのも忘れ
回想中・・って
食べ過ぎ反省しなさいよっ!(笑)


ぷるちちくくくっ・・
そうだね(笑)
まーチャンの楽しそ~~~な
笑顔いっぱいの
画像もあったしね(笑)
素敵な友達たくさんで
まーチャンの幸せそうな顔も
見れたから安心したしなっ(笑)
うん!まーチャンなら
また色々と考えて
きちんと やれると思うから
ま・・。
たまにはいっかぁ?!(笑)
また今月から
色々と見直しながら
やっていこうね☆

ぴんきーうんっ!!!
ありがと・・父・・。
今月から また色々と
考えながら頑張るね。
だから 父?
また二人三脚で応援してね・・。

ちちむすめ いいこ よし よしよしうんうん!




HbA1cは

自分的にも・・

相当残念な 0.3%上昇(;ωq`)

いかんです・・

自分でもガックシ・・

そして自分に悔しい!

眠ってる間のbasalを

早く掴まなきゃ!!

って事で!!

ここのところ

深夜3時に目覚ましかけて

ターゲスしています(p*・ω・)qファイト!

で・・解ったのは

今まで大丈夫だったのに

低血糖をおこしている!!!

それが解ったので

少しづつ・・

時間調節しながら

Basalを下げる時間帯を

実験して 探っています。

んまぁ・・しっかし

よく変わる事ねえ・・

って ウダウダ・・と

愚痴を言ってもしゃーない!

イチガタなんだし

グチグチ言って

良くなるわけぢゃナシ!!

そんなヒマあんなら

出来る事をやらなきゃね!

それしかないもんね☆(v^ー°)

凹まないぞおおお!!
(自分に言い聞かせてる・笑)

出来るだけ

「血糖の振り幅」を

穏やかに出来る様に

父に ご指導頂きながら

今月 頑張らなきゃー!!

ちび おー えいえいおー ふぁい うおおおお!!
やる気だけは
いっちょまえの
前向き ちびなのでした(笑)


---つづく--

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal カーボ比

EDIT  |  17:41 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |