2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.03/18 (Sun)

【1】2012/03.17*糖尿病患者会「いちご会」

qute_heart.gif深夜にコソッっと
どーも どーも(笑)


medtronic_who_are_you_mob01.jpeg
あれっ!?ヽ(゚Д゚*)ノ!!
アナタ だぁ~~~れ??

medtronic_hello_im_lenny02mob.jpeg
レニー>Nice to meet you!
My name is Lenny!
ち>あらっ!レニー君!?


レニー君

Medtronic社さんの

インスリンポンプ

マスコット・キャラクターだよ☆

可愛い子でしょ? (〃艸〃)フフフ♪

以前 親友の

「某・インスリンの妖精」さんが

アメリカでの

レニー君」キャラ画像を

見せてくれたんだけど(笑)

なんだか・・んもう・・

レニー君が 筋肉ムキムキ!

ボディービルダーみたいな

立派な お体で

CSII(ポンプ)を握りしめて

うおおおおお!!!!!

みたいになってる画像を見て

ちびは 一言・・・





>かーわーいーくーなーいー!!!
コワイ!(>_< )三( >_<)コワイ!



って言っちゃったのですが(笑)
(メドトロさん ごめんなたい・笑)

このレニー君は

ちっこくて ふわふわ~*で

ポンプを使っている

小児の お友達にも

可愛がってもらえそうだお♪

(〃′ω`〃)ウフフッ


てか・・



この子を頂いて

帰って来たら・・・

ダンナチャンが 早速 食いついてw

ダ>おっっっ!?
お前 お名前なんてーんだ?
うんうん!そうか!
レニー君か!
うんうん( ̄ー ̄)ニヤッ
ちっこくって可愛いなー!
ウチの息子になるのか?
そっかそっか!よしよし!

つーて・・・

可愛がりまくり・・・

なでなでしまくり・・

結果・・・







medtronic_www03mob.jpeg
ちょ!!!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
レニー君の
バンダナの お名前が!
剥げちゃったぢゃないのーーー!!
せっかく
メドトロニックさんから
頂いたのにーーーっ!!
いら むか きれ やつあたりバカ!バカ!バカーーー!!

なっとった ちびでした(笑)

ホンジツの「いちご会」

Medtronicさんが

とっても詳しく解りやすい

スライドを

作って来て下さいまして

ちびも 真剣に聞き入り

そして質問をさせて頂いたり

iPro2」を触らせて頂いたり

イチガタの 若いお嬢さん

お2人にも

お会いする事が出来てね('ω'*)ウキャッ♪

色々と 楽しかったんだよ♪

その お話は

また 明日書きますお♪ンキャッ!pq゚v`◆)*・+.。゚

ひとまず・・深夜の

「コソッ・・っとBlog更新」は

ち>Lenny君・我が家へようこそ!

記念報告でした(笑)



てか・・

ダンナチャン・・

0時頃 八王子に来てた

親友・Shinaに呼び出され

飲みに行っちゃった(笑)

なので ちびは

の~~~んびり

おウチで 1人~☆

Beer Timeですの(笑)

きっと 電車ないから

Shina 町田まで帰れないし

むさ苦しい男 二人は

始発まで呑みだよ(´ω`;)

んまあ。ダンナチャン

明日休みだからいいけどw

ではでは 皆さん。

引き続き・・

優し夜で 素敵な夢を・・・

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

heart_ippai.gifととろめいdaisuki_heart01.gif
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン iPro2 Medtronic Lenny レニー君

EDIT  |  01:44 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(4) | Top↑

Comment

●そうそう!ムキクキメンLenny!!www
ぎゃはははは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
そうそう!それ!!!
ムキムキメンLenny!!wwwwww
えみりに見せてもらったとき
思わず・・
>かーわーいーくーなーいーっっっ!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o
って言っちゃったもんねwwwww
時間があったらのせちゃおww
ありがとー!eminny♪ププッ ( ̄m ̄*)
ちびちゃん |  2012.03.29(木) 21:03 | URL |  【編集】
●ひょっとして
これっすか!w
かわいいえみりちゃん |  2012.03.28(水) 20:33 | URL |  【編集】
●でもねー・・歳を考えなさってねー(笑)

penチャンのご主人様とウチのダンナチャンは
お仕事も職人さんだし、ハピチャン・ペン太を溺愛だし(≧∇≦)
似てるよね!!!o(≧▽≦)oギャハハ!
それも凄いシンクロだよね!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

> Medtronicにキャラ居たんやね!知らんかった
> Lenny君・・・カバンに付けれるサイズであったら欲しいなぁ~
> (=TェT=) クゥーン
そうそう!Lenny君ってライオン君なんだよー!
今度、CSIIの代行業者さんか、Medtronicさんに会えたら
>Lenny君頂戴~~~!щ(゚Д゚щ) クレーーー!
って言ってみて!今回頂いたレニー君は
頭の天辺にゴムがあって、キーホルダーみたいになるよpq゚v`◆)*・+.。゚
小さいからカバンにもつけられるし可愛いよ('ω'*)ウキャッ♪
ちびちゃん |  2012.03.19(月) 14:58 | URL |  【編集】
●癒されてんならしゃあないんかしら
旦那ゥケるぅ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ウチの旦那もそんなカンジやからか想像で目に浮かびやすいわぁ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ウチの亀ぐるみハピちゃんを・・・
ハピィ~♪( *⌒∇⌒*)とか
ハァ゛ピィ゛~ε=( =`・´=)とか
∑( ̄[] ̄;)!ハァ~!!とか
(*゚∀゚)= 3ハァハァとか・・・

エエ歳こぃてヤメんかぁ~い!!
!(((((( -_-)===[]二)゚0゚),⌒☆
って感じでいます

義母もあきれておられますぅ┐('~`;)┌

Medtronicにキャラ居たんやね!知らんかった
Lenny君・・・カバンに付けれるサイズであったら欲しいなぁ~
(=TェT=) クゥーン
尼penguin |  2012.03.19(月) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |