2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/20 (Tue)

今日は息抜きDay(*´ω`*)テヘッ



皆さん。
こんばんにゃ


今年のファッションは

シャーベットカラーが
流行る!流行る!流行る!

ってあんまりにも聞くと

天の邪鬼な ちびは

余計にモノトーンに

走りたくなりますが?

つか!?

元からモノトーン大好きなんで(笑)

何も変わらぬのだ!

(`∇´)ぎゃっひゃっひゃっ!!

ざまーみろ!(何がだよ!?・笑)

つか・・だーってぇぇぇ・・

シャーベットカラー・・

ムカシカラ・・

ニアワナイ・・

んだもの。(;ωq`)

だから普段から 買わないし(笑)

たいがい「赤です!」とか

「緑です!」とかのさ

ハッキリした色か

大好きなモノトーン系しか

似合わないんだもーん!

だから結局

何が流行ろうとも

若い頃から変わらずに

大好きな色やら柄やら

大好きなワンピースやら

スカートもパンツもね

ブリティッシュフレンチ

60年代チックな格好www

でもそれが「一番似合う」って

言ってもらえて

誉めてももらえるから

何十年もゴーイングマイウェイ(笑)

でもそれが

自分で着ていても

気持がいいし楽しい

昔からの「自分Style

自分を持っていれるって事は

とっても幸せだと思うから

歳とって

似合わなくなるまでは(笑)

自分Style」で行こうと。ねwww

流行に 踊らされない。

それが ちびのスタイルだからね

と・・・言う事で

この前 とっても可愛い

日本製・70年代の

紺色のワンピースをGET!!

スカート部分は長めで

ふわふわ~*で

とってもシンプルなんだけど

目立たない感じの

同色チェックになってたりしてー!

袖部分はシースルー

昔の お洋服は

ほーんとに細かい部分まで

凝っているから大好き!!

だから若い頃から

色々と探しては

自分好みのワンピースや

スカートやシャツを

買っては楽しんでるのー

このワンピースを着て

早く誰かと

おデートしたいなpq゚v`◆)*・+.。゚

初 お披露目出来るのは

誰かな~~~

なんて 楽しみな ちびなのです☆

(*´ω`)フフフ


ホンジツは春分の日

郵便物を出しに

坂の下のコンビニの

店内にある

郵便物様の小さな赤いポストに

郵便物を入れて

風はまだ少しだけ

冷たいけれど

日射しが暖かだったので

気持ちが良くてね。

オモワズ・・・(笑)

目の前の

大きな公園の方へ。

の~~~んびりと

ぴんきー あるく あるき とほ とことこテクテクテーッ

少し散策してきましたの。

本当は 郵便物だけ出して

直ぐに家に戻る予定だったので

携帯もデジカメも

お財布も持って来なくって

手ぶら~~~(笑)

コンビニ前の坂の途中にある

公園入り口のベンチに座って

暖かい日射しに目を閉じて

(〃′ω`〃)ぽおーーーっ~*

っとしながらね(笑)

>ああ。今年の春こそは
美味しい お料理作って
この公園の
あの お気に入りの
木のテーブルとベンチで
まーーーったりランチして
本読んだり
Macいぢったりして
ゴロゴロ~*
のんびり過ごす日を
作りたいにゃーーーあ

っと・・思ったのでした(*´ω`)フフフ。

その為に!

この前 コストコへ行った時に

お買い物用のキャリーの

ドットチャンと共にww

mat01.jpeg
これ!!レジャーマット
安いし!柄も色も可愛いし!
折りたたみ収納式で
肩から掛けられる様にもなってて
ヒトメボレ~~~()
183cm×152cm と大きく
敷いてゴロゴロ~*も
楽勝で 出来るーんっ
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

mat02.jpeg
だーーーい好きな
チョコレート色&ドット柄
生地も厚めで
しっかりしてるし!
触ると ふわふわだお♪

mat03.jpeg
あーん!!かわゆす!!
こんなレジャーマット
日本製ではあまり見ないし
あっても高いしね(*。*;ノ)ノ
だからコストコもIKEAも
楽しくて大好きー!!!
キャッ(((っ´∀`っ)))キャッ

mat04.jpeg
周りがファスナーなので
折り畳んで簡単にしまえるの。
うーん!ス・テ・キ。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

早く 暖かくならないかな

ちび!腕を振るちゃってさ(笑)

バスケットに

お料理いーーーっぱい

つめこんでさ

>う~~~~んっ

なんて

ゆっくり話しながら頂いて

後はゴロゴロ~*しながら

暖かい日射しに眠くなって

ちょっと・・

居眠りなんかしちゃってさ・・

少し・・

アンニュイな時間を

わざと・・楽しみながら・・





なーーーーーんちって!(*´ω`*)テヘッ





そんな事を考えた

ちょこっと散策だったのでした(笑)



と・・言う事で

今日はダンナチャン仕事で

のーんびり過ごしたので

「いちご会」の記事は

お休みしちゃった(°∇°;)

また明日・・・

記録したいと思います。

今日は「息抜きDay」でした。

さて。そろそろ

ダンナチャンが帰ってくるよ。

息抜き終了・・。

がむばります。

ではでは・・・

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 自分Style ブリティッシュ フレンチ

EDIT  |  18:52 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●通りすがりさん☆
> 息抜きは大事ですね。フッと後ろを振り向くことも、前に進む力になりますよね。いつも考えさせられるブログですね。

通りすがりさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m☆
そうですよね。
時々・・息抜きをすると
日常の慌ただしさで
忘れてしまっていた事や
考えたい事や、思い出す事など・・
ふっ・・っと肩の力が抜けて
色々と思いめぐらせたりして・・
自分を見つめ直す時もあったり・・
そんな時間にもなります。
通りすがりさん。ありがとうございます。
独り言の多いBlogですが(笑)
これからも遊びに来てくださいね☆

ちびちゃん |  2012.03.21(水) 13:17 | URL |  【編集】
息抜きは大事ですね。フッと後ろを振り向くことも、前に進む力になりますよね。いつも考えさせられるブログですね。
通りすがりの者です |  2012.03.21(水) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
