2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.03/20 (Tue)

悲しくて



1階に住んでいる

大家さん(おじいちゃん)が

亡くなってしまった

1階の お母さんが

電話で教えてくれて

慌ててて

おじいちゃんに会いにいったの。

家賃を払いに行くとね

>身体大丈夫?

って・・

いつも まーのイチガタの事

心配してくれて・・

ココのハイツはね

本当は「独身限定」なのに

ダンナチャンと住む事になった時も

>可愛くて明るい奥さん
貰ってよかったね!!!

って・・

二人で住む事

許してくれた・・

お母さんが連絡くれて

ダンナチャン

部屋で大泣きしてた。

いっぱい いっぱい いっぱい

お世話になった。

いつも まーの身体も

心配してくれてた。

お母さんが

>お父さん。
来てくれたよ。

って・・

お顔を見せてくれた。

何時もの「お父さん」だったよ。

安らかな顔で眠ってる。

二人でただ

感謝の気持しかなくて・・

有り難うございました!
有り難うございました!
有り難うございました!



それしか

言えなかった。

でも・・

それが私達 夫婦を

応援してきて下さった

大家さんへの

心からの「言葉」だから。

沢山の思い出があるよ。

その お話は

また・・

記録したいと思います。



今はただ・・

感謝の気持しかなく

一昨日の救急車の音が

お父さんの緊急事態だったんだって

今・・気がついて

悲しくて しかたない。


今夜は祈ろう。

感謝の思いと

安らかなる

人生の終わりを・・・


涙が

とまらない

ただ・・

感謝しかない。

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:13 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありがとう妖精☆
> お世話になっていた方が急に亡くなると悲しいものです
> なんか近所でも今年になってから亡くなられる方が多いので他人事ではないなあと思ったりします。
>
> 第三者ではありますが、天国でもゲンキでいてねとお伝えいただけると幸いです。

妖精ちゃん ありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。
急だったので、本当に驚きと動揺と悲しみが
一気に押し寄せました。
とってもお世話になったので、おばあちゃんがお電話下さって
今までお世話になった感謝の思いを伝えたくて
1階に降りていって、お線香と感謝の思いを
伝えて来ました。
別れは悲しいね。でもいつも
私の身体を心配してくださっていたので
ちびが元気でイチガタ療養する事が
恩返しだと思います。
励ましてくれて本当にありがと・・妖精m(_ _)m
ちびちゃん |  2012.03.21(水) 13:07 | URL |  【編集】
●しんみりします
お世話になっていた方が急に亡くなると悲しいものです
なんか近所でも今年になってから亡くなられる方が多いので他人事ではないなあと思ったりします。

第三者ではありますが、天国でもゲンキでいてねとお伝えいただけると幸いです。
妖精ちゃん |  2012.03.20(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |