2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.03/21 (Wed)

心配かけちゃってゴメンネ・゚・(ノД`;)・゚・


皆さん。
こんばんにゃ。


昨夜は 少し眠っては

目が覚めてしまい

それを繰り返していたら

気がついたら朝で。

昨夜の急な お別れに

ショックで元気が出なくって

ダンナチャンを 見送った後も

ぼんやりと・・

色々な事を思い出していて。

そしたら・・

>おはよう。
さあ 新しい朝だよ。
元気出して。

って・・

心配してくれている

優しいメールが届いて・・


・゚・(ノД`;)・゚・


うん・・。そうだよね。

大家さん 何時も

>身体大丈夫?

って心配してくれていた。

だから 元気出して

心配かけない様にしないと

安心して貰えないもんね。


そしたら・・

親友みゆからも

みゆ こりら>まーちゃん。
元気出してね。

って・・

優しいメールが届いて



また ・゚・(ノД`;)・゚・



心配かけちゃって

こんな事ぢゃいけないって

そう思って。

うん。元気ださなきゃ!

だから 今は

「安らかに お眠り下さい。」

そう心から 祈りながら

元気出しています。

ありがとう・・。゚(。ノωヽ。)゚。

つい四日前には

大きな元気な声で

隣の方と玄関先で

お話しして笑っているのを

部屋で聞いて

「大家さん元気だね!」

って思っていたから

昨夜は 余りに急な事で

ショックで悲しくって

心配かけちゃって・・

本当に ごめんね。

ありがとう。

妖精さんも 本当にありがとう。


うん!元気出して!

いつもの「ちび」で!

また 夜にでも

記録の続きを書き始めます。

UPは今日中に出来るか

解らないけど。

続きを思い出しながら

書いては保存しています。


今日は 優しいメールと

コメントの お礼の記事です。


皆 本当に ありがとう。


ありがとう

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  17:52 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penチャンありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!!
*・。+(Pд`q)+。・*うわあああああああん!!!
penちゃん・・ありがとう・・
ありがとう・・ありがとう・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うん!うん!
本当に良くして頂いて
身体の事も何時も気にかけて下さってました。゚(。ノωヽ。)゚。
イチガタの事は良くは解っていなくても
直らない病気になってしまった事を知って
とても心配して下さってました。
会えば必ず「身体の具合はどう?」
「寒いから風邪をひかないように」
「何かあったら何でも言って」と
気にかけてくださる優しい大家さんでした。
病気になってお金がかかるから
更新料はいらないからね・・って。゚(。ノωヽ。)゚。
凄く助けていただいて感謝の気持で一杯で・・
元気な時にもう一度 お話したかったけれど
突然の悲しいお別れに
お線香を上げさせて頂いた時
感謝の気持が溢れ出て大泣きしてしまって・・
ただ「ありがとうございました!」って
何度も何度も伝える事しか出来なくて。
うん。そうだよね。
ココに住む事が決まった時も
ダンナチャンにお嫁さんが来た!って
大喜びしてくれてて
初めての土地に住んで不安一杯だったけど
大家さんも、ご家族も本当に素敵な方々で
安心したのを覚えています。
皆さんの心からの優しい気持を
裏切らない様に
心配かけない様に笑顔でいる事が
大家さんへの ご恩返しだよね。
ありがとうpenチャン。
優しいお言葉に・・
心がジーーーーーンとして泣いちゃったよ・・
ありがとう。penチャン。
まーもpenチャンに会えて本当に嬉しい!
大好きです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。
ちびちゃん |  2012.03.23(金) 10:13 | URL |  【編集】
●大家さんありがとうヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ちびさんと出会い、気にかけてくださった大家さんに感謝します
貴方が居てくださったから私はちびさんと出会えたのかもしれないのだから・・・
アリガトウゴザイマス( ー人ー)|||~~~

ちびさんへ
心配して声をかけてくださる方で良かったね
夫婦で住まわせてくださる方で良かったね
大きな元気な声で話しして笑っている温かい方と出会えて良かったね

その素敵な出会いは一生モノだよね

哀しんでいると心配かけちゃうからね
可愛くて明るい奥さん貰ってよかったね!!!
って言うてもらえたんだもん
そのまま可愛くて明るい奥さんで居るんだよ
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪♪
尼penguin |  2012.03.23(金) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |