2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/23 (Fri)

血糖を「HI」にしたカテーテル詰まりヽ(゜ロ゜;)ノ




皆さん。
おはようごにゃいます


昨日は

朝方3:30過ぎ

何だか・・

身体が変な感じで

急に目が覚めた ちび。

>何か・・おかしい・・
頭が痛いーっ!
足も痛いっ!!
何か・・この足の痛み・・
むかーーーしに
なった事がある気がする・・
(こむら返りの後みたいな)
何か嫌な予感・・

そう思って

慌てて 血糖測ったら・・




ガーーー(TДT|||)ーーーン


意味フな「HI


はあ!?!?!?

何で!?何でよーーー!!

意味が解らん!!!

眠前良かったのにーーー!!!

どうしてよーーー!?

あああああああああああ!!!

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

慌ててBolus4単位入れて

5:30までの間(2時間経過)

待てど 暮らせど・・

何度測定しても 下がらない!!

測定器・・HIのまんまっ!

(@Д@;>こっ・・コリャ・・
もしや?!
まーさーかーのー?!

んで今度は

その「まさかの」カテーテル

慌てて 交換して(ノ*д*)ノアワワ!

HIって??
血糖どれくらいなのよ!!
多分!?
血糖600mg/dL以上には
なっちゃってるハズ!!

と思いまして(根拠ナシw)

「確かな数値」が

測定器で出る様に!!

かつ 入れ過ぎて

失敗しないように!!

とりあえず!で 3単位入れて

1時間様子見・・

やっと下がってきて

測定器の「HI」から

数字が表示される様になり・・

564mg/dL・・・って!!

(>д<*)ギャーーー!

その後 2.5単位追加して

10時頃にやっと・・

85mg/dLになったっつー・・

ちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふらアウアウアアア...

原因は「カテーテル」だったか。

あんっ!(>_< )三( >_<)んもう!

血糖測定器の HI

見るの 超~~~!久しぶりで

久々に えらいビビったし。゚(。ノωヽ。)゚。

テンヤワンヤぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

アピドラ ちゃんと
冷蔵庫に入れて保管してるし!!
だからアピドラの効きが
弱まったハズないしっっっ!
訳:保管状態が
悪かったワケぢゃないし!

∑(o'д'o)ハッ!!もしかして!
最近やけに
チューブに長いエアーが
入っちゃってる時あるから
それか!?
って!!おいっ!!(自分ツッコミw)
HIになる程
エアーが入る訳ないだろっ!!
ヽ(゚`Д´゚)ノんあああああ!!
何で!?何でよ!?
てことは!!
やっぱカテーテルかっ!!
ヘソ上が
固くなってきちゃったから
久々にヘソ下に変えたけど
パンツ(ズボン)で
擦れて当たって痛かったから
それでか!?
そうなのか!?そうなのかも!?

カテーテルを変える前

待てど暮らせど

何度 測定しても

HIなので

そんな 色々な事が

頭を駆け巡りまくり(笑)

しまいにゃー

ribon012.gifふえええ・・
父~~~~~~!!
どうすればいいのー!!

っと・・

心の中でスーパーマン父にちち すーぱーまん

問いかけちゃったりなんかして(笑)

それくらいに

ホーーーントに久々に

マジ慌てた 朝方でした。

カテーテル変えて

下がってきて

やっと 平静を取り戻した・・

つーね(笑)

んまあ・・ポンプは

時々そんな

デメリットもありますな。

ちびの場合は

カテーテルが詰まって

HIにまでなる事は

めったに ないけど
多分 過去に1回くらいしか
ないと記憶してます


今回は カテーテルを

ヘソ下に変えて

パンツのベルト部分が

当たって痛かったので

それでかもしれないね。

って事で・・

皮膚が固くなっていない

ヘソ上部分を何とか探し(笑)

刺し変えて 落ち着きました。

朝方っから

大騒ぎさせてくれるぜぇ(´ω`;)

つか!HbA1c下がる様に

かなり頑張ってデーター取って

Basal量も微量調節して

変更して

最近やっと

血糖安定してきたのにんっ!

HI出てどうするよ!

みたいな・・

若干 どんよりちび なき なみだ ごうきゅう しょっく

しちゃってたけど

お昼前に

ヤーチャンからメールが届き・・

。:*:・(*´ω`pq ンキャーーー♪

っとメールを見たら

タイトル「無題」で

本文・・ナシ

のメールが届いて

肩の力が カクッ!と抜けてww

>ちょwww
ヤーチャン誰かと間違えて
メールしたのかしら!?
ヤーチャンも何気に
慌てん坊さんだからな~
ププッw(≧y≦*)

っと和みまして(笑)

その後 ヤーチャンが

お電話してくれて

キャッ(((っ´∀`っ)))キャッ♪

。.+:。クスクス(。・ω-)(-ω・。)フフフ ゚.+:。

HIの事も

すっかり忘れ(笑)

癒されたのでした。ププッ ( ̄m ̄*)

ええ。ええ。

相変わらずの・・・

単純バカma_01.gifチャンですお(笑)

そしてその後

みゆさんから

おデートの お誘いを頂きまして(笑)

昨日は お久しぶりに みゆと

キャッ♪(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャッ♪

出来ましたよーpq゚v`◆)*・+.。゚

その お話や

美味しかった画像は

「いちご会」の記録が終わったら

また記録したいと思います

ではでは皆さん

ぢゃぢゃまたね☆

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


ととろめい
(*´ω`)フフフ
夢の中でも仲良しだね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus アピドラ

EDIT  |  09:49 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
