2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/25 (Sun)

【5】2012/03.17*糖尿病患者会「いちご会」

皆さん。
こにゃにゃちは

今朝の起床時血糖値は

74mg/dl.

最近 こんな感じです

やっと 若干高めからは

逃れられるCSIIパターンが

掴めた感じで

起床時の身体が楽ですお

んで昨日は

ラジオで○レカシさんの

新曲を少し聞けて

ほほう・・ふむふむ・・

なっておりまして(笑)

それから少ししたら

ヤ>まー??
新曲 ちゃんと聞けた?

って ヤーチャンから

メールが届いてね

ち>うん♪
ちゃんと聞けたよ!
1番だけだけどね(笑)

なんてやりとりしてたら

急遽!ヤーチャンと

ぴんきー でーと はーと出来る事になって!

まーは キャッキャ(*´ω`pq ンキャ♪

っと 大喜びヽ(´°∀°`)ノヒャホーイッ!(笑)

おデートして ハシャギ過ぎて

最終電車で帰って来てww

バタンキューぴんきー ねむ ねむい ぐーすか

つーね(笑)

この前の

みゆとのおデートの写真も

昨日の ヤーチャンとの写真も

記録しておきたい事が

いーーーっぱいだおーーーヽ(´∀`)ノ

と言う事で

「いちご会」の記録の続きでーす♪


-------------------------
2012/03.17
糖尿病患者会「いちご会」
*その1は【1】←こちら
*その2は【2】←こちら
*その3は【3】←こちら
*その4は【4】←こちら
-------------------------

CSIIに興味のある Nチャン♪

でも

Nチャンの通っている病院では

CSIIは・・って感じで

そこで

最強M看護主任と ちびは・・

>うんうん。
そうね。あそこもあるし
あそこの病院もあるしね( ̄ー ̄)ニヤッ

って二人で アイコンタクト(笑)

西東京ならば

その辺の情報は・・ね。(笑)

本当にもしも

使いたくなったならば

最強M看護主任も居るから

相談すれば きっと

色々と教えてくれるしね♪

ちびも 教えてあげられるし

もしも病院が変わっても

今の 良き相談相手の

看護師さんとの関係は

そのまま 変わる事なく

その辺はね

コメディカルの皆さんの

繋がりは凄いので

ちゃんと考えて下さるから

大丈夫だと ちびは思うしね

なんせ

「最強M看護主任」っすから(笑)

それと CSIIを使う際に

心配な事は

「使ってみて合わなかったら・・」

って言うのもあると思うけど

ち>>使ってみて
CSIIが 自分のLife Styleや
これから目指している
看護師さんとしての お仕事も
夜勤があったりして
不規則になるから
CSIIは便利だと思うよ。
ただ やってみない事にゃー
自分に合うか?合わないか?
それは解らないもんね。
使ってみて合わなければ
やめればいいんだよ♪
もし合わなければ
そこは「遠慮」する必要は
・・ないよね?
Medtronicさん?(笑)


Medtronicさんも

CSII代行業者の男性も

>(*^▽゜)v☆もちろんです!
使ってみて合わなければ
使用を辞めていただいて
いいんですよ♪

お二方とも

お話をすればするほど

本当に患者さんの事を

考えて下さっていて

んまあ・・・

企業と言うものは

色々とね・・

「きまり」がありまして(^^;)

それを配慮して

ココに書けない事が

沢山あるんですよ(苦笑)

その「お話」のどれもが

ちびにとっては

心打たれる お話でね。

お二方とも

本当に真剣に「患者さんを想い」

行動し 目指して下さっている。

それが ひしひし!伝わってね。

以前 Blogで

Medtronicさんに軽く

「毒」吐いている事を

心から・・反省いたしましたよ。

ええ。ホントに(笑)

ち>Blogでたまに
毒吐いちゃってて
ごめんねMedtronicさん(笑)

メ>いいえ!
そんな事はありません!
患者さんの ご意見は
私どもにとって
これからどうあるべきか?
改善する点はどこか?
どう動くべきか?
それを教えていただける
「貴重」な事です!

ちびは 反省と感動で

ジーーーーーン・・
ごめんよ・・
Medtronicさん・・
代行業者さん・・(p_;)


私達ユーザーは

めったな事がない限り

Medtronicさんや

代行業社さんと

お話する機会はないので

不満や 意見などは

コールセンターに お電話して

伝える事しか出来ませんが

イチガタのお役に立てる事を
小さな事だとしても
自分には「おかと違い」と
解ってはいるけれど
動ける事・出来る事は
やっていきたいの!

っと言う想いを

父(主治医)かわちち わら はなす

心から理解して下さって

応援して下さって

父の多大なる ご尽力によって

講演や分科会など

参加させて頂けていて

会う機会のない方々とも

会えるチャンスを頂き

こうして

意見や改善して頂きたい点

仲間や 交流して下さって居る

同じCSIIユーザさんの

希望や 疑問に思う事を

伝える事が出来て

その「答え」を頂く事が出来て。

それは ちびは

きちんとココで

伝えていく事も

自分の「出来る事」

そして「役目」なのではないかと

そう 思っています。


動いて下さってる社員の方は

それを真意に受け止め

頑張って下さっています。

>使いたい!
早く何とかしてよ!
電波法とか??
意味わかんない!!

なんて(´ω`;)

ちびも言い続けている

「Real Link」の件も

メ>微力ながら
私どもも
賢明に取り組んでおります。

そう おっしゃった

Medtronicの○○さんの目は

熱意がガンガン!伝わってくる

燃える素敵な目でしたよ!

ち>うん!解った!
ぢゃ 信じて待ってるからね♪
ただ・・ちびが
おばあちゃんになる前に
使える様にしてね(笑)

って皆で笑いましたけどww


今回 他の病院から

参加して下さった Nチャン♪

通院している病院ではない

患者会に出席するのは

最初は とっても

勇気がいったと思います。

でも 参加した事によって

CSIIを使ってみたいと

かねてから思っていた

Nチャンの疑問や不安は

CSIIを既に使用している

Sチャン・ちびの二人の体験談や

メリットデメリットの話や

疑問へのアンサーを聞く事によって

そして

最強M看護主任と

Medtronicさんと

代行業者さんの ご尽力により

少しでも 疑問や不安が解消され

Nチャンは 自分の「勇気」で

自分の「希望」を叶えるべく!

また1歩 歩み始めたと思います。

Nチャンの その「勇気」と

>ますますCSIIを
使ってみたくなりました!

っといって

終止 緊張で固かった表情が

柔らかくなり 笑ってくれて

前向きな思いを

新たにしてくれた事。

今回「いちご会」に参加して

ちびが何よりも嬉しかったのは

それでした。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

その勇気と前向きな思いに

ちびは心からの

エールを送っていきたいと

そう 思っています。

同じ「イチガタ」の仲間が

勇気を出し 行動をし

自らのQOL向上と

希望や 夢を掴んでいく。

それを見る事が出来て

ちびの心を また更に

ふるわせてくれた。

>ちびおばさんも
負けてられないな!
自分に出来る事を
今年もまた精一杯!
やっていこう!

そう思わせてくれた

その事に 深く感謝をしています。

彼女の笑顔は

とっても眩しく素敵でした。

それが ちびは

心から嬉しかったなぁ。

(人´∀`).☆.。.:*・゚


---つづく---


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン メリット デメリット

EDIT  |  20:22 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●バタスカでなかなか更新出来ずwww
> あちきもこのあいだピンクの実物と大量のスキン(←近藤ム…じゃないよ)をみたよ!
(近藤ム…じゃないよ)ちょwwwバカーーーーーーー!!!(≧∇≦)www

> いちおう「本体にデコったひといるよー」ってつたえておいた!
たぶんそれ、アタシだってバレてるとヲモwww

> そういえば、ろうそくバナーがイカすぜ!何回もロウソクに火をつけました。
> 火遊び大好き。性的な意味で(うそ)
そうそう!お友達の妖精さんのブログで
もっとデッカいロースク見て
散々遊んでwクリックしたら飛んだから
まーも、バナってみたっっっ!!(笑)
いいよね!素敵よねーーーpq゚v`◆)*・+.。゚

ちびちゃん |  2012.03.29(木) 21:12 | URL |  【編集】
●つづきがたのしみではないか!
あちきもこのあいだピンクの実物と大量のスキン(←近藤ム…じゃないよ)をみたよ!
いちおう「本体にデコったひといるよー」ってつたえておいた!

そういえば、ろうそくバナーがイカすぜ!何回もロウソクに火をつけました。
火遊び大好き。性的な意味で(うそ)
とってもかわいいえみりちゃん(多分) |  2012.03.28(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
