2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.03/26 (Mon)

【6】2012/03.17*糖尿病患者会「いちご会」


皆さん。
こにゃにゃつわーwww


昨日は

疲れが溜まってるのか

ダラダラ~*で

ヘロヘロ~*なっておりました

久々の

グータラ☆ちびでふ(*´ω`*)テヘッ

たまには許して下さい(笑)

ところで

ダンナチャンが4月に

LIVEをするのですが

その件で「悪友べち」から

メールが届きまして

LIVEの日 お仕事の

お休みが取れたとの事で

ベ>LIVEの日
休みとれたから行けるよー!
鉄パイプと消化器
持って行けばいい~?www

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

ビール吹いたwww

んもう 大爆笑!!

ち>そうそう!
あと 押し入れに
しまいっぱになってる
特攻服も忘れないでねー!
久しぶりのLIVEだから
派手に お見舞いしてやってー!
・・・って!!
バカーーー!!!www

みたいなwww

ほーんと べちはオモロい!!

ダンナチャンと二人で

>べち 相変わらずだわ~!
おもろ過ぎーーー!!!(爆)

ギャハハハ(。つ∀≦。)ハハハ!!

なっとりました(笑)

べちとは もう

20年くらいの お付き合いかな?

何時も こんな風に

ふざけて 大笑いしてきて

でも ちびが

イチガタになってしまった時

凄く凄く心配してくれて

真顔のべち を見たのは

そのときが久々だったなぁ・・

それから今まで

注射で管理してる時も

目の前や 人前で

インスリン打つ時に

ち>ココで打っちゃってもいい?
ごめんね・・

なんて ちびが言うと

べ>えっ!?
何で気にするの!?
そんなの
気にする必要なんてないぢゃん!
トイレになんて
行かなくっていいから!
ココで打っていいの!

なんてね・・

怒った顔して 一生懸命

「周りの目」から

援護してくれたりね。

今までと

なーーーんにも変わる事なく

べちは 優しい子でね。

見守ってくれてきたね。

昔と変わらずに

今も二人で「バカ」言って(笑)

その事に 心から

感謝をしている ちびです・゚・(ノД`;)・゚・

ありがと。べち。

大好きだよヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

って!!キモーーー!?www

ププッw(≧y≦*)

ではでは!ホンジツも

いちご会」の記録の

続きでいーっす(笑)


-------------------------
2012/03.17
糖尿病患者会「いちご会
*その1は【1】←こちら
*その2は【2】←こちら
*その3は【3】←こちら
*その4は【4】←こちら
*その5は【5】←こちら
-------------------------

そして Medtronicさんが

持って来て下さった

今 一番新しいCSII(Type-722)を

激写してみましたよ(笑)

※載せてある画像は
PCの方は 画像クリックで
大きな画像で ご覧頂けますぅ♪

csii_type722_pink_mob.jpeg
ちびが使いたい「ピンク」色!
三個並べると圧巻!!(笑)
やーっぱりピンク・・
かーわーうぃーうぃーっ!!
いいな~。いいな~。
ちびもピンク使いたいな~。
っと・・
Medtronicさんに また
ブツクサ言っておきましたよ(笑)
(*´ω`*)テヘッ!

ちびが使っているのは

Type-722の前の型の

Type-712です。

愛称・ぷぅ~君(笑)

僕でーっす☆

ちびの様に

元々712を使っているバヤイ

故障などのトラブルがない限り

新しい722に変更する事は

今のところ 出来ない様です。

同じ病院に通院している

Sチャンは

新しい712が

日本でレンタル開始になってから

CSIIを装着し始めた様で

SチャンのCSII

この 新しいTypeの

ピンクを使っていて

見せてもらったんだけど

女の子が着けてると

とっても可愛かったよ

Sチャン>あれ??
○井さんのポンプ
前の型なんですか??

ち>そうなのよ~。
故障でもすれば
Sチャンと同じ722に
変えて貰えると
思うんだけどねえ・・・
Medtronicさんを見て
ちび( ̄ー ̄)ニヤッ
Medtronicさんは
冷や汗かいてますwww

これがまた!
アタシのポンプ君は
律儀で元気でねぇ~~~www
なかなか・・
壊れないのよっっっ!(爆)
今度・・・
間違って・・
落っことしてやろうかしら?
ねぇぇぇぇぇぇぇ~?(笑)

Sチャン>ヾ(≧∇≦)〃
(大笑いwww)

Medtronicさんと

代行業者さんは

声を揃えて

>いやいやいやいや
それは・・あはは・・
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

しとりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒヒヒ..

いやいや。いいのいいの。

小児の可愛い お友達や

若い お嬢さん方が

ピンクのCSIIを装着して

少しでも 明るい気持で

楽しくCSII療養が出来る

その方が「先」だと

ちびは思っているので

何時か・・ちびにも

新しいType-722が廻って来て

712と722の

どの機能が変わったのかなど

父(主治医)と一緒に

検証&実験できる日を

首を長~~~くして

お待ち申し上げております・・

ね?Medtronicさん??(笑)

つー感じで

Type-722は まだ

ちびの手元には

届きそうにないのでw

Medtronicさんが

お気遣い下さりまして

メ>今日は○井さんに
「おみやげ」を
持って来ましたー!!
(*^▽゜)v☆

ちびに「おみやげ」を

持って来て下さいましたよー!

ヾ(o´∀`o)ノワーイ!!!

csii_skin01mob.jpeg
でで~~~~~~~ん!!!
わぁーーーおうっ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
CSIISkin一杯だーーー!
って!コレ全部が
おみやげ ぢゃないよ(笑)
他のCSIIユーザーさんにも
ちゃんと行き渡る様に
ちびは 2枚頂きましたー♪

Sチャンは

>フル(^_^ )三( ^_^)フル
(いらないです。の表現w)

しとった!!(≧∇≦)ギャハハ!!

>そりゃそうだ!
だってSkin貼らなくても
ピンク色のままで
十分可愛いしね!
そのピンク色
凄く綺麗だもんね!!

っと 最強M看護主任と

ちびは 大笑いしたのでした(笑)

今回のSkinの中で

ちびの「好物の柄」が!!

めずらしく(笑)
(Medtronicさんごめんちゃいw)

ございましたよー!*:・(*´ω`pq ンキャ♪

csii_skin02mob.jpeg
んきゃー!かわゆすーーー
何気に「北欧風」ぢゃない?
(特に小鳥さんがね
ちび 北欧系柄に弱いのー(笑)
あと 60's~70'sの
「Noritake陶器」にも
ありそうな
LeafやFlower柄が素敵~~~
基準が「趣味丸出し」で
スンマセン(笑)

まずは!迷わずコレをChoice♪

そして もう1枚は

csii_skin03mob.jpeg
アメリカンコミックみたいな
ポップな柄が可愛いね♪
よーく見ると
2.14 って書いてあるから
きっとバレンタイン仕様
なんだね (〃艸〃)フフフ

ってか・・

このSkinについてなんだけど

また・・

細かい事を言う様で

なんなんすけどね・・(苦笑)

あ。それは長くなるので

また今度書きましょう(笑)

さて!!お次ぎは

新しいCGMS

iPro2」の画像を載せますー☆

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン iPro2 CGMS ポンプ いちご会

EDIT  |  16:09 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |