2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/27 (Tue)

|_・。)ノ おは♪



ベイベ~♪

|_・。)ノ コソッ...

っと・・どもです~*

昨晩の お月様

誰か 見た???

とっても素敵だったのー

上弦の月・・つーの?

「ちび語」で言うところの(笑)

「笑み月」のねっ

もーっとねっ

に~~~っって笑ってる?

←この口元みたいな(笑)

月だったんだよ。

その月の ちょうど上下に

☆が瞬いててね。

凄く神秘的で素敵でね。

見入ってしまってました。

そしたら・・

お鼻ムズムズ・・してきて

*=(≧ε≦o)クシュン!!
(ひいい!!花粉!?)

慌てて お部屋へ戻ったけどね(笑)

お友達の ぶんチャンの

ガンレフ(一眼レフ)で

撮ってもらいたいーーー!

って思ったくらいにね

凄く 魅惑的な 1コマ。



月の少し下で 瞬いている

星からの・・

Serenadeが聞こえてきそうな・・

そんな・・

素敵な夜空でしたよ (〃艸〃)フフフ



・・つー事を書くとだなw

また みゆに

>まーちゃんったら
乙女なんだから~~~(笑)

って クスクス(´艸`o)゚.+:

されちゃうんだぞおーwww

イヤン!(〃ノωノ)ハズカチィ..

でも本当に

素敵だったんだもーん

だから素直に

書いちゃうんだもーん(笑)



昨夜・・

RADIOで聞いた

○レカシさんの「約束」の

ベイベベイベ~

頭の中でグ~ルグル廻ってる

ちびでゴザイやす(*´ω`*)テヘッ

おかげで眠れずに

こんな時間に

Blog書いちゃってんすよ(笑)

なーんちってジョークですw

んで「約束」を聞けて

少ししてTVの音量を上げたら

バーーーン!っと

また!!○レカシさんがあああ!

二度美味しい状況(笑)

暴れるゾウに慌てる

S○APの皆さんw

でもmiyaji.gifは真剣に

お仕事してますからね!

後ろの騒動に気がつかず。

その映像を見て

昔 悪友べちと ちびの

2人Vocalで LIVEやった時

The St○ik○sのイ△ちゃんが

Guiterを弾いてくれてて

曲の間奏で ちびが

メンバー紹介をするんだけど

イ△ちゃんの紹介だけを

スッ飛ばしwww

後ろのメンバーも

隣で唄ってる べちもw

目の前の お客さんさえ

皆 ザワザワザワザワ!!

イ△ちゃんファンは

>あの イ△リ様の
紹介をスッ飛ばすなんて!!
(*Φ皿Φ*)ムキーッ!

なっとったらしいがw

英語の唄を唄ってたので

歌詞を思い出すのに必死なのと

唄に集中してて

マジだった ちびは

後方のメンバーのザワザワにも

お客さんのザワザワにも

まっっったく気がつかず(笑)

曲が終わって

皆の異変に気がつき・・

∑(-∀-ノ)ノヘッ!? ナニ!?

イ△ちゃんファンの女子には

>イ△○さんの紹介を
忘れるなんて!!
ちびちゃんヒドイーーー!
プンスコ!!(>ε<)ノムキーーーッ!!

怒られちゃうしw

ステージではメンバーに

大爆笑されちゃうしでw

やっと気がついたっつー(笑)

ま。でもイ△ちゃんは

優しいからね♪

怒るどころか

ちびに 耳打ちして

言ってくれた言葉が

可笑しくって 可笑しくって

二人で 笑い堪えながら

クス( ´艸`)(´艸`o)クス゚.+:

楽しかったけどさw

真剣に何かをやってる時って

後ろでザワついてても

気がつかないもんよね。

てな感じの思い出を

今日のmiyaji.gif

真剣な姿を見て

>わかるわ~(笑)

ってね*(*´ω`)フフフ!

思ったりしてね。

昨晩は そんな

○レカシさんDAYで

Happyでしたおンキャッpq゚v`)*・+.。゚



で・・その少し後に

ヤーチャンから が届いて

またまた!!!

Happy Smileになっちゃう

お約束がーーー! (〃艸〃)ウフッ!

毎日激務のヤーチャンですが

今日(27日)夜に

時間が作れたから

>まー?
明日(既に今日w)
ディナーデート出来る
時間が作れたよ~!

って!!!

○o。キャー!(♥p'∀'q♥)キャー!。o○

今日の夜は

ダンナチャンがBAND練習でね。

何日か前に

ヤーチャンが お電話くれた時

何かの話の流れで

その話になってね

ち>27日は ダンナチャン
BAND練習だから
どうせまた終電まで
メンバーと盛り上がって
ご帰還は午前様だよ(笑)

なんて笑ってたの。

きっとヤーチャン

それを覚えててくれて

まー 独りぼっちで
きっと寂しいだろうから

そう思ってくれて

時間作ってくれたんだなーって

ふふふ!嬉しいなー

こんなに早く

また ヤーチャンと会えるなんて

思ってなかったから

んもう!嬉しくて!

>明日 楽しみにしててね(^m^ )

ってメールで

楽しみにし過ぎちゃって

こんな早くに

目が覚めちゃったのーっ(アホ・笑)

昨夜は新曲も少し聞けたし

TVでも○レカシさん見れたし

ヤーチャンと おデートも決まって

良い事ばかりだったね。

昨夜の素敵な夜空の

Moonlight magicかな?!

なーんちって!

(*´ω`pq ンキャ♪


と・・言う事で

ダンナチャンの お弁当も

もう作り終わったので

起こす時間まで

Blogを書いているのでしたw

ホンジツは お出かけなので

「いちご会」の続きは

書けないかもおおお(°∇°;)

いちご会の記事

みゆと おデートの記事

ヤーチャンと おデートの記事
(24日の分)

またまた
ヤーチャンと おデートの記事w
(ホンジツ27日の分)

ぎゃあああああ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

記録する事が

いっぱーーーーーい!!(^^;)

明日からまた

がむばって書く!(*´ω`*)テヘッ

ではでは皆さん

にこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気に気をつけて

ちび ばい またね はい おはよいってらっさーい!

ぢゃぢゃまたねmoblog_64255a25.gif

Ciao!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  05:21 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

●呼んだ!!(笑)


> 呼んだ?(笑)
うんうん!呼んだ!!(≧∇≦)www

見たーーー!?
凄く綺麗だったよね!
そうそう!!朝ね、TV見てたら
昨日の月と星の映像が出てね
金星、月、木星がタテ一直線って言ってた!
そっか!夕方の空も綺麗だったんだね☆
それは見れなかったよー残念!
ぶんちゃんのお写真は、とっても綺麗だから
今度、見せてもらえるの楽しみ♥
Blogの綺麗な海と夕日の写真も
凄く素敵だったよ!。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
てか!!謎の高血糖!!大変だったねo(T△T=T△T)o
なんでだろ??謎解明出来た??
でも、朝はGOOD☆d(゚∀゚*)な数値で良かったi-80
ほーんと、時々「なんでーーー!!」って
意味フ~*なってアワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ
しちゃう時あるよね(苦笑)
そういう時は、まーもアアアアア!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oンモウ!!
ってなっちゃうよ(笑)
ぶんちゃんありがとヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.03.27(火) 14:30 | URL |  【編集】
●とうとう・・みゆも・・
ぎゃはは(≧∇≦)!!
乙女おばさんでーすwww
ほんと!早くリアルタイムで
書ける様にしなきゃー!(笑)
ってか!ぎゃーーーーー!(*>ω<*)
とうとう!みゆもスマホーーー!。゚(。ノωヽ。)゚。
まーだけがアナログで残ってしまった・・(笑)
まーも、もう充電がもたなくて
すぐになくなっちゃうし、充電の接続部分も
やばくなってるるる・・(´・ω・`)ショボーン
ちびちゃん |  2012.03.27(火) 14:13 | URL |  【編集】
●天体ショー
呼んだ?(笑)
見たよ~ お月様v-280
実はね、夕方の空も綺麗だったんだよ。
きっと空気がとっても澄んでいたんだね。
そのあと、細~い三日月とキラキラ星★
PM8時過ぎ、何気にmixiのぞいたら
マイミクちゃんが「西の空を見て!」って・・・
なんと 金星、月、木星がタテ一直線!!
ロマンが足りないワタシは
「うぉぉぉおおお!すげー!!」と叫び
アホ口を開けて見入っておりました。
そうよね・・・・写真撮らなきゃだったよね・・・
昨日は謎の?高血糖で 夜は てぇへんだてぇへんだ状態ですたi-201
久々、400オーバー・・・・・
今朝は90って なんぢゃー!!
ぶんぶく |  2012.03.27(火) 10:09 | URL |  【編集】
●スマホになりました
もー、まーちゃん乙女なんだからぁ~( ̄▽ ̄)

書くこと満載だね(笑)
早く追い付いてリアルタイムで書いて~
充実してるってことだね☆
みゆき |  2012.03.27(火) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
