2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/28 (Wed)

外出時のランタスは太ももに!!


コソッ...っと
こんばんにゃ(笑)


ホンジツ(既に昨日ですねw)

ヤーチャンとディナーおデートで

ンキャキャ(p∀`q)

大はしゃぎして(笑)

終電で帰って来た

ちびでございやすwww

今回は

ヤーチャンが昔から行っていた

美味しい お店に

連れて行ってくれたのー('ω'*)ウキャッ♪

ココ・・ど田舎から・・

外苑前まで行ったのよー(笑)

すんげー美味しかった!!

おかげで 食べ過ぎ!!

また 父(主治医)に

かわちち1ひゃーーー!!
また!!まーは(ちび)
こんな 美味しそうなの
食べてっっっっっっ!!

ってね(笑)

言われちゃいそうだおwww

父・・ごめんちゃい!

てへぺろっちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。(笑)


っと言う事で・・


主婦業と 母上の事と

ダンナチャンの面倒とw

Blogを兼ねてて

自分 不器用なもんで(笑)

書きたい記録が

どんどんと溜まっていき

リアルタイム更新が

なかなか出来ない中(笑)

ヤーチャンが撮ってくれた

「ホンジツの ちびさんの1コマ」

を・・チラ見せですwww

2012_03_27chiramise_mob.jpeg
ランタスを太ももに打つの巻(笑)
【補足】写真を撮る用に
あえて 太ももをつまんで
ペンが見やすい様にして
もう一度 射してますが(笑)
先に打った時には
スカート(ワンピース)の上から
ブサッ!!
っと射して打ちましたよw
そのほうが 気づかれないで
素早く打ち終わるので
外出時は服の上から
射して注射しますー。
ペン使用の仲間も
たいがいそうしてるよ♪

ちびは

朝8:00と 夜8:00に

CSII Basal+ランタスにて

Basalを微調整しています。

ヤーチャンと お食事をしていて

ランタスを打つ時間になったので

コッソリ・・

ランタスを出して

太ももに打とうと思ったら

さすが ヤーチャンw

まーが ランタス打つ時間を

ちゃんと解ってくれてるので

直ぐに気がつきw

>まー!!
太ももにコッソリ打つなんて
超~~~かっこいい!!
それ撮りたい!!

つーて言ってくれたのですが

言ってくれてる間に

実はもう

既に打ち終わっちゃったんで(笑)

また射してwww

撮ってもらいましたよ(笑)

おもしろかったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

嫌な顔とか

怪訝な顔されるより

そうやってヤーチャンみたいに

一緒に楽しんでくれる方が

ちびは凄く気が楽だし好き。



そんな お話も

溜まってる記録記事を

きちんと書いたら

書きたいと思います(*´ω`)フフフ...

ってか!!!

前屈みになると・・

腹の贅肉が気になる!!

なに!?この段々畑!!!(笑)

前屈みになるのは辞めよう(ノ∇≦*)

今日の「教訓」でしたwww


ではでは皆さん。

こんな時間に

失礼いたしましたwww

ぢゃぢゃ また明日ね。

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス

EDIT  |  04:05 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(2) | Top↑

Comment

●そうそう!青あざwww
> だよねーe-304
> 私も外食の時はフトモモ~
> テーブル下でさくっと
だよねー!だよねー!同じ~~~!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
テーブル下だと案外わかんないし
気を使わせないでいいもんね♪

> でもねーe-263フトモモは意外と痛点にあたるし
> 出血率高くない?
> デニムとかだと しっかり打とうとして
> 「ふぎゃゃゃゃややあ」ってなって
> 立派なアオタンになることもi-182
> それって力み過ぎかしらねぇ(笑)
いやいや!まーも同じだお!
スキニーとかの時は特に、思いっきり射さないと
入ってない気がするよね?(°∇°;)
だから思いっきりブッ射して
>いっ!てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(*>ω<*)
なるなる(笑)んで青あざになってる時あるもんw
同じよー(●′ω`人′ω`●)
でもトイレ行く面倒だし
ほら・・ウチら・・
トイレ行くくらいだったら
その場でももに打って呑み続けたいぢゃん?(笑)
いいのいいの。青あざかかってこいщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
みたいな (〃艸〃)フフフ♪
ちびちゃん |  2012.03.29(木) 21:17 | URL |  【編集】
●フトモモ
だよねーe-304
私も外食の時はフトモモ~
テーブル下でさくっと

でもねーe-263フトモモは意外と痛点にあたるし
出血率高くない?
デニムとかだと しっかり打とうとして
「ふぎゃゃゃゃややあ」ってなって
立派なアオタンになることもi-182
それって力み過ぎかしらねぇ(笑)
ぶんぶく |  2012.03.28(水) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
