2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/31 (Sat)

お出かけなのー♪pq゚v`●)*・+.。゚



皆さん。
こにゃにゃちは


てか!

風 つえーーーーーっ!(笑)

びゅーびゅーしとる!


そんな中ではゴザイマスがww

ホンジツは

お出かけ ちびでいーっす

ちび わい わーい うれしい いく いそぐ はしる おでかけ てってけテッテケテーッ!

っと言う事で・・

まだリアルタイム記録記事

ならず・・・(°∇°;)

記録したい事が

どんどんと・・・ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた

ホンジツは お出かけの為

Blog更新は この記事だけかな?

明日は みゆとの

おデート記録からスタートですお!

美味しい お料理の画像が

どんどん増えておりますの(笑)

みゆさんと おデート

ヤーチャンと おデート

ヤーチャンと おデートwww

おデート記事いっぱい!(笑)

美味しい お料理の画像で

かわちち1美味しそうな
料理ばかりだなっ!
まー(ちび)・・。
体重増えなきゃいいけど・・

って心配しちゃうぞ!

ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あはンキャッ?

っと・・

かわいこブリッコして(古っww)

誤摩化すww

でも父は

かわちち1>まー??
かわいこブッても・・
だーーーめーーーっ!

ぴんきー てへ えへ いけね やらかした>あ。やっぱり??
でーすーよーねー!てへっw

って その手には

のってくれないんだお(笑)

体重が増えると

インスリン量も

変わってきちゃうからねー

だから

心配して下さってるのよん


てか 歳とってきたから

体重が・・なかなか・・

減ーらーなーいーーー!ちび あせ くしょう

って 毎回言ってるが(笑)

来月からは(明日からねw)

ちょっと・・

ストレッチと腹筋を増やす?

様に・・?

心がけます・・・?

って 心がけだけかよ!

ええ。ええ・・・。

そーですが?(笑)

って!

独り言書いちゃってんすけどw

そろそろ

お出かけの準備をするおー!

行ってきやっす!!ちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いく

皆 風に飛ばされないでねー(笑)

まーは 重いから飛ばないのーww

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな
んきゃっpq゚v`●)*・+.。゚
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 体重

EDIT  |  12:36 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ちび@(草食)w
なはは(´ω`;)
忙しくないのよーwww
ここ二日間程、心も身体も
少し不安定になってた様でヒッキーになっちゃってました(_ _lll)
また色々と思い出しながら記録するから
まったり・・見てくれたら嬉しいよ(人´З`).:*゚
いつも応援してくれて本当にありがと(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちびちゃん |  2012.04.03(火) 06:48 | URL |  【編集】
●たまっちゃって~も~
いそがしそうですが

がんばっちょりん♪
えみり(肉食) |  2012.04.02(月) 18:48 | URL |  【編集】
●ありがと~☆
重いからとばされなかったよ(°∇°;)
ありがと☆みゆ~(人´З`).:*゚
雨が降ってたし寒かった。

みゆとの おデートi-80
美味しくって楽しかったね!pq゚v`◆)*・+.。゚
更新 楽しみにしててね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ちびちゃん |  2012.03.31(土) 23:50 | URL |  【編集】
●気をつけて~☆
この嵐の中、まーちゃんが飛ばされちゃわなないか心配だわ(>_<)
気をつけてね☆

更新たまりまくりだけど、楽しみにまってるよ♪
みゆき |  2012.03.31(土) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
