2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/03 (Tue)

2012/3.22*みゆと おデート♪(その1)


皆さん。
こんばんにゃ。


ホンジツは「春の嵐」

コチラ八王子も

強い風と雨ですううう(*ロ*;)

時々 吹く突風で

おウチは揺れるは

窓ガラスは ババンッッッ!!

って凄い音で鳴るしで

割れるんぢゃないかと

ビクビクΣ(=д=ノ)ノです・・

何も飛んで来ません様に!!

カミナリ様が来たら

嫌だよお・・ちび なき なみだ うるうる うる いや いやだ かなしい

カミナリ様が

大大大大大!!の

苦手な ちびは

ビクビクしながら(((*>ω<*)))

ヒキコモってます。

きっと電車など

交通機関は

運転見合わせなどあるかな・・

ダンナチャンは

今 電車が動かなくて

足止め食らってて

>参ったよ~・・
かーたぁ~ん(p_;)

って・・メールが来ました。

あらら・・・(´ω`;)

皆さんも ご帰宅の際には

十分に注意して

気をつけて下さいませちび ぺこ ぺこり ぢゃ ありがと



こんな大変な

嵐の最中ではゴザイマスが・・

3月22日(木)の

みゆとの「おデート記録」

その1をUPしまーす

------------------------------


この日は おウチに

ガス屋さんが来る事になり

待っていました。

そこへ・・午後に

みゆからメールが届きまして

み>まーちゃーん♪
今日は 立川に
お買い物に来てるんだけど
時間があったら
まーちゃんと お茶でもしたいな
急だから 無理かなぁ?

ま>あーん!今日は
ガス屋さんが来るから
待ってるのー(@Д@;
何時に来るか解らなくてさぁ。
ガス屋さんが来て
終われば行けるんだけどなー・・
(´・ω・`)ショボーン
もしも早くガス屋さんが来て
終わったら一応メールするー

み>うん!まだまだ
買物は時間がかかるから
もしもガス屋さんが
早く来て終わったら
メールしてねー

ま>了解~ヽ(´∀`)ノ

で・・・

ガス屋さんが来て

用事が終わったので

即!みゆにメール(笑)

まだ お買い物は

終わっていないとの事で

ま>行くねーーー!
ヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!

っと お出かけです(* ̄ω ̄)vうふ♪

メールが届いた後

ガス屋さんが来るまでに

何時でも直ぐに出かけられる様

メイクもふわこさん めいく おけしょうお着替えも

ダッシュ!で済ませて

出かける気マンマンで(笑)

準備万端!!www

急いで駅まで早歩き(笑)

ちび でんしゃ おでかけテッテケテーッ!

っと 電車に飛び乗って

電車ガタゴト♪ぴんきー でんしゃ

立川に到着して

みゆに お電話リンリン♪

グランデュオの6階で

お買い物中の みゆさんw

ま>オッケー!
6階行くから待っててー♪

エスカレーターを乗り継いで

6階に着くエスカレーター前で

みゆが待っててくれて

み>まーちゃん!
今日はGREENのコートだ!
(*´ω`pq 可愛い!!
ホントに まーちゃんは
ハッキリした色が似合うし
まーちゃんて 直ぐに解るわwww

ま>なはは( ̄∇ ̄;)
赤!!とか緑!!とか
黒!!とかねw
ハッキリした色か
モノトーンしか似合わないから
パステルとか買った事ねー(笑)
着ると あまりにも
似合わなさ過ぎて
(´・ω・`)ショボーンなるwww

み>きゃはは!(≧∇≦)
でも今日のスカートと
GREENのコート
まーちゃんに凄く似合ってて
良いよ

ま>(*´ω`*)テヘッ
ありがと。みゆ

なーんて誉めてもらえて

んきゃっpq゚v`◆)*・+.。゚

なりながらね(笑)

お話しながら

ちびの大好きな カルディーに

寄ってもらってですねw

もう底が尽きて来た

ダンナチャン用のディチェコ(パスタ)を

買っておかにゃー!!ヽ(゚Д゚*)ノヒエエッ

無いとヘソ曲げちゃうかずので

ディチェコ3袋と

ダンナチャンが

ダ>ココナッツを使った
美味しいカレーが食べたい!

っと言っていたのを思い出し

レッドカレーペースト
グリーンカレーペースト
ココナッツミルク

を買い込んで(笑)

その後 一旦外へ出て

少し休憩も兼ねてマックへ♪

みゆはCoffeeとポテト♪

ちびはナゲットとダイエットコーク♪

ポテトとナゲットを

二人で仲良くシェアしながら

ウンウン♪(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

っとペチャクチャ♪おしゃべり

一時間半くらいwww

ウヒャヒャ!!(*´▽`)(´▽`*)ギャハハ!!

なんて(笑)

あっ!と言う間に時間は過ぎて

夜は みゆの愛するダンナ様の

M君が 夜勤なので

「少し何か食べて帰ろうか?」

って事でね♪

ホットペッパー見ながら

二人で お店を探してね

ポークグリルの

美味しそうな写真を見て

二人で「うまそぉぉぉ!(¯﹃¯)」

って 食いついてね(爆)

その お店に向かいました♪

向かう道すがら

み>まーちゃん!
コレ!買ったのー♪

って嬉しそうにね (〃艸〃)フフフ♪

着ているチェックのパンツ

見せてくれてね('ω'*)ウキャッ♪

←とっても可愛い♪

お腹周りが

柔らかいゴム加工になってて

締め付けられないから

優しくて着心地も良さそうだよ♪

み>グレーとグリーンがあって
グリーンの方が可愛かったから
グリーンにしたのー♪
でもね!まだちょっとね
パンツが大きくて!
ずれちゃうのー!o(≧∇≦o)

ち>ぎゃはは!(≧∇≦)!!
でも 可愛いよ
凄く似合ってるよ!(*´ω`)ウフフッ

そう♪実は みゆさん♪

お腹にね

ベビちゃんが居るのよー♪o(^▽^)o

色々と心配事があったけれど

みゆは 自分をしっかり見つめ

心を強く持って

沢山の出来事を

乗り越えてきました。

ちびも 陰ながら

それを見つめ

何も力になってあげられない事を

悔しく思いながらも・・

エールを送ってきました。

最近 みゆさんの気持も

安定してきてくれて

ちびも安堵しています☆

1型糖尿病と共に

妊婦さんとしても

何事にも

「頑張り屋さん」の みゆは

今まで以上に!!

タイトな血糖コントロールに

励んでいます☆

今まで通り

HbA1cも5%台をキープし

素晴らしいのです!

DMがある妊婦さんは

厳密な血糖コントロールが

求められます。

その為に「分食」をしたり

食事に気をくばって

厳密な血糖コントロールを

上手にやっている

みゆの並々ならぬ努力に

ちびは頭が下がります。

でも良かった・゚・(ノД`)・゚・

凄く心配していたから

嬉しそうに

可愛い笑顔でo(*^▽^*)o

マタニティーパンツ

見せてくれてね

ちび 嬉しくって

本当は 目がウルウル・・

してしまっていてね

涙がこぼれちゃって

余計な心配をさせない様に

一生懸命ね(笑)

目をパチパチ☆させて

堪えていたのは

みゆにはうすこさん うん へんじ はなす はなし内緒だよ♪

テヘヘ..(*´ω`*)ゞ



んで!お店に到着~♪

階段をのぼって

2階にある お店へ♪

バーカウンターがあって

4~5テーブル席の

こじんまりとしたお店☆

木の温もり感じる

素敵な雰囲気で落ち着きます♪

平日な事もあって

まずは 何時ものごとく

二人で Menuを見ながら

あーだこーだと言いながら(笑)

お料理をチョイスしてオーダー♪

二人とも「お野菜大好き」ですが

みゆは最近 特にね

血糖管理の事も含め

分食したりすると

お腹も空きやすいのもあるのかな?

お腹にベビちゃんが宿ってから

おデートすると

今まで以上に

お野菜を食べてますよ♪

ちびも お野菜大好きなので

一緒になって

モグモグσ(´~`*)ボーノ♪(笑)

2012_3_22miyu_and_ma01mob.jpeg
最初に運ばれて来たのは
左の お通し。
タコとオニオンのマリネ。
ビネグレットで
マリネしてある様子。
さっぱりしてて美味しい♪
ほどなくして運ばれて来た
新鮮野菜のスティック♪
注)コロナビールは
ちびのです(笑)
コロナ大好きなのー

2012_3_22miyu_and_ma02mob.jpeg
バーニャカウダを付けて
しゃきしゃき!ポリポリ☆
頂きましたよ♪
アンチョビが
ガツン!っと感じられる
濃厚バーニャで
二人で「うまーい!!」(笑)
ちび「トレビス」大好き!(♥∀♥)
厨房で働いている頃
サラダバーで出しててね
鮮度の確認を兼ねて(言い訳・笑)
味見してました(笑)
ほろ苦さが大好き~♪

2012_3_22miyu_and_ma06mob.jpeg
(*´ω`*)ウフフフ!!
みゆもバーニャをたっぷり付けて
>まーちゃん!!美味しいっっっ!
早く食べてー!σー(´~`*)ポリポリ♪

って 美味しそうに
可愛い笑顔で食べてるよ♪
ポリポリ良い音♪美味しそう!

2012_3_22miyu_and_ma03mob.jpeg
お次ぎは
海老のガーリックオイルグリル♪
わあ!美味しそう!

2012_3_22miyu_and_ma04mob.jpeg
ジュージュー!熱々!!
ガーックの香りが
食欲をそそります~*
(〃´¬`〃)よーだーれーwww

2012_3_22miyu_and_ma05mob.jpeg
ガーリックオイルを
バケットにつけながら♪
みゆが「うまーっ!o(≧▽≦)o」って
嬉しそうに食べてて
ちびも嬉しくて笑顔 (〃艸〃)ニャハハ
ちびもオイルに
バケットを浸して・・
大口開けてパクッ!(笑)
う~~~ん!
海老の旨味が
ガーリックオイルに
溶け込んでて!σ>▽<)ボーノ♪

そして・・

最後のメニューは

ガイドに載ってた

このメニューの写真が

凄く美味しそうで

二人で食いつき(笑)

この お店に決めたメニュー♪

2012_3_22miyu_and_ma07mob.jpeg
正確な料理名を
忘れちゃったのーん!!
すんまてん・・(°∇°;)ナハハ..
豚バラ肉のグリルです。
黄色いソースは
ちびの味覚が正しければ
たぶん・・
オランデーズ・ソース(笑)

この豚肉が!!

脂身がトロっトロ~*で

うーーーまーーーいーーー!!

みゆと二人で

ウマーーー(*′ω`人′ω`*)ウマーーー

バケットにソースをつけて

パックン♪σ(´~`*)モグモグ

ウマウマーッ( ̄~ ̄)ニヤッ..

これは ダンナチャンの

お酒の おつまみにいいな・・

オランデーズ・ソースは

アスパラをグリルしたり

白身魚をグリルした時など

我が家でも時々作るし

冷凍保存もしておけるので

今度 豚バラが特売の時に

作ってあげよー(*´ω`)フフフ...


そして今回のお店で

ホールを担当している

女性と仲良くなりましたよ♪

ちびは 途中 ちょっと

席をはずしていたのですが

その時に みゆと

そのホールの女性が

お話をしていた様で

ちびが席に戻ったらね

その女性が

>八王子に お住まいなのですね!
私 八王子のCafeで
ランチタイムだけ
仕事してるんですよ♪

っと話しかけてくれてね!

キリリ☆っとした

端整な お顔立ちの

凄い美人さんなんだけど

物腰が柔らかで

とっても明るい方でね

笑顔も とってもチャーミングで

フレンドリーで可愛いの♪

三人で 色々とお話ししてねpq゚v`◆)*・+.。゚

そしたら 働いている

八王子のCafeの店名と

ご自身の お名前を書いた

Memoを渡してくれてね♪

>ぜひ 来てください(*´ω`)ウフッ!

って教えてくれたのー!

だから今度

みゆと行ってくるよー(p*´∀`q)キャキャッ♪

今月 One up mate

バーベキュー会が無事に終わって

任務完了して落ち着いたら

ゆっくり遊びに行こうね♪

ワーイ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ!

楽しみにしてるよ♪

で・・その女性に

>来月(4月)必ず
お店に遊びに行くから
私達の事 忘れないでね(笑)

って笑顔で3人 手を振って

お店を後にしたのでした♪

で・・駅で みゆと

(*^-')/☆ヽ('∇^*)Bye-bye☆
今度はOne up mate
ミーティングの時ね~♪

っと手を振り合って

電車に揺られて

帰ってきたのでした。

でね・・

グランデュオの6階で

待ち合わせをして

話しながら歩いている時ね

みゆがね

>まーちゃん!
今日 郵便ポストに
サプライスが届いてるかもよ
(〃艸〃)フフフ♪

って言っていたの。

だからね

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

しながら

おウチに着いて

郵便ポストを覗いたら・・・

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン One up mate バーベキュー

EDIT  |  18:55 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑

Comment

●みゆー♪(*´ω`)ウフッ!

おっっっ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
案外、長い文章と画像多く載せてみたけど
みゆ@スマホで見れるか心配してたけど
やっぱスマホだと見れたかっ!!ヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!
もう・・世間はスマホが当たり前ですわなぁ・・
ウチだけアナログ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
昨日はカミナリ様は来なかったから
安堵しましたよwww
今日もまだ、風が強いから、外出するなら気をつけてね!
あのお店は、平日だったからのーんびり出来て良かったね☆
料理も美味しかったね('ω'*)ウキャッ♪
女子会プランが気になるーーー(笑)
BBQが終わって一段落したら、八王子のCafeにお邪魔しにいこうねi-175
みゆは、何時でもコントロール上手に出来てるから
まーは心配してないよ(*^▽゜)v☆
風邪ひいたりしない様、体調だけは気をつけて
強くて優しいダーリンに守られてリラックスでいてねヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.04.04(水) 14:18 | URL |  【編集】
●penちゃーん♪ヽ(´∀`)ノ
penちゃーんヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!

> 夜中に失礼します~(^Д^~)
> 覗いてみたら…!(°皿°)ら…らーみぃゅぇんマン?!
> 布団の中でコッソリと、ぅひひひ…っと笑ってもうたよ
> へ(* ̄ー ̄)>
( ̄w ̄)ウヒヒヒ!!お布団の中でクスクス(´艸`o)゚.+:
笑ってるpenチャンを想像して、
まーも。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャww

KYおぢちゃん・・お仕事頑張れ!(笑)
おウチに早く帰ってゆっくり休めばいいのにねぇ・・
∑(o'д'o)ハッ!!・・ウチみたいに・・
まーみたいな「鬼嫁」待ってて
帰るの怖いのかしらん・・・(°∇°;)あらら?
お昼休みに、おウチに戻って
夜のお食事の準備をして!また職場に戻って!
penチャン!母の鏡です!(′ω`*人)尊敬☆
(*´ω`)フフフ..育ち盛りは沢山食べるね!
まーの弟も、よくジャーのゴハン空っぽにして
タエチャン(ちび母)に
>んもー!一日に何回、ごはん炊けばいいのよー!
って言われてたの思い出したよ(≧∇≦)

> ご友人にお子が宿られてるなんて、ウキウキしちゃうね
> ( ^▽^)∠※☆
> ちびちゃんブログでHAPPYな報告楽しみにしてよ~っと( ̄ー+ ̄)
うんうん!ありがとpenチャン(人´∀`).☆.。.:*・゚
まーも、可愛いベビに会えるのが楽しみi-80
べろっべろに舐め回して、甘えさせて
まーになついて貰って、「まーチャン!甘やかさないで!!」
って、みゆが嫌がる程(笑)溺愛する予定ですヾ(≧∇≦)〃

> 美味しいメニュー載せてるの悪く無いのに
>愚痴書いたせいで変に心を痛めてないかなぁ?
ゴメンね&お優しいレスありがとうq(>_<、)q
> 嬉しかったでぇす(^з^)-☆ Chu!
ぜーんぜん!!そんな心配しないでー!(人´З`).:*゚
愚痴だなんて思わないよ☆だーって早く帰って
おウチの事だってやらないとならないし、お腹も空くよ!
なのにグズグズされちゃったら「あんっ!!んもう!ヽ(゚`Д´゚)ノ」
って、まーもなるよ!(*Φ皿Φ*)ムキーッ!
仕事してる時、そうだったもん(笑)
家帰って早くダンナチャンのゴハン作ったり
お洗濯ものたたんだり、次の日の準備とか
やる事がたーーーーーーくさんあるのに!
帰りたいのに帰れない時、やっぱキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
なってたから解るよ(笑)
そんなに気にしないでー!!全然大丈夫だよ♪
penチャンのコメントは、何時も楽しくて
そして考えさてもらえて、共感して大好きだよ♪
ありがとpenチャンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥
ちびちゃん |  2012.04.04(水) 14:05 | URL |  【編集】
●わーい☆
ばっちり見れた(^-^)
昨日はホントに凄かったね(>_<)
雷はわからなかったけど。鳴った?

あのお店はなかなかよかったよね☆
美味しかったな~
日々お腹は成長してますが、いまのところコントロールは頑張れてます(^ー^)
まーちゃんに励まされ、褒めてくれるので頑張れてます!
みゆき |  2012.04.04(水) 08:55 | URL |  【編集】
●( ̄□ ̄|||)
夜中に失礼します~(^Д^~)

覗いてみたら…!(°皿°)ら…らーみぃゅぇんマン?!

布団の中でコッソリと、ぅひひひ…っと笑ってもうたよ
へ(* ̄ー ̄)>

KYオッサンは毎日遅いから旦那もウチも迷惑こいてますねん
(-_-;)

子らは夕食レトルトしてはった
今日(昨日)は昼休み10分しか帰れなかったから米しか炊いて行けなくてね…
┐(-。-;)┌

ウチはケンタ購入してサラダと食べました
(^◇^)ノ

ってか、炊飯器の中身が空っぽになっとってさぁ~
(ToT)

アイツら食べ過ぎ(T^T)って夜でした

ご友人にお子が宿られてるなんて、ウキウキしちゃうね
( ^▽^)∠※☆

ちびちゃんブログでHAPPYな報告楽しみにしてよ~っと
( ̄ー+ ̄)

美味しいメニュー載せてるの悪く無いのに愚痴書いたせいで変に心を痛めてないかなぁ?ゴメンね&お優しいレスありがとう
q(>_<、)q

嬉しかったでぇす(^з^)-☆ Chu!
尼penguin |  2012.04.04(水) 02:29 | URL |  【編集】
●(艸д゚*)ィャ→ン♪

ありゃりゃりゃりゃりゃ(*。*;ノ)ノ
おぢちゃん!!用事がないなら早く帰ってー!ヽ(゚`Д´゚)ノ
Penチャンは、おウチで腹ぺこ育ち盛りの可愛い子達が
待ってるのにね!おぢちゃんKY??(苦笑)

なはは(°∇°;)
penチャンもお腹ペコリン☆なのに
お食事画像見せちゃってごめーん(笑)
いいのいいの♪penチャンの愚痴は明るい愚痴だから
何時でも書いてーーー(*´ω`)フフフ...
今日のpenチャン家のゴハンは何だったのかな~Ψ(*´▽`*)Ψ

> みゆさんからのサプライズなんだろなぁ~
> ウルトラマン o(o|o)/ヾ(ーー )ォィ
ううん(>_< )三( >_<)違うお☆
まーの大大大~~~~~好きなi-80




( ― 中 ― )∞∞*ラーメンマン



の・・ぬいぐるみアルヨ!('ω'*)ウキャッ♪
(このお話は全てフィクションですwww)
ちびちゃん |  2012.04.03(火) 23:42 | URL |  【編集】
●ぁう~(ノд-。)
美味そうじゃのぉ~~~(m´ρ`)m

18時終業なんだけど社員帰らなくてさぁ!!子供らには電話してレトルトさせてさぁ!!オッサン(社員)仕事無いくせにチンタラチンタラのんびりのんびりグータラしてさぁ!!ウチ帰られへんやんke!
ブツブツブツ……(-h-)

ってカンジで今、腹ヘリなのぉ~((((_ ▲_|||))))ドヨーン

・・・

あ!!帰った!!はぁ~会社閉めて帰りますわ・・・
|O=(-ω-;)),,ムクッ,,

ごめんね・・・グチっちゃった・・・あんまり美味しそうで・・・食いついちゃった・・・
トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ

みゆさんからのサプライズなんだろなぁ~
ウルトラマン o(o|o)/ヾ(ーー )ォィ


尼penguin |  2012.04.03(火) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
