2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/04 (Wed)

今夜の「意気込み」(笑)



皆さん。
こんばんにゃ

先ほど

お買い物の帰り道に

空を見上げたら

月と星が綺麗でした。

強い風が

雲を連れて行ってくれたのかな?

そんな事を考えながら

ふわこさん ちぇ しょぼん いじけトボトボ・・と

地獄の坂道を

月と共に歩いてきました。

5日(夕方~)
=職人さんお疲れ会
(お料理&お片づけ番長@実家)

6日(朝~)イチガタ診察日
(帰宅後~)One up mateの
BBQ用ミネストローネのみの
買い出し&仕込み開始

7日=One up mate・BBQ用の
その他の買い出し・仕込み・
料理仕上げ・荷造りなど

8日=One up mate
春のBBQ会・開催。

と・・・言う事で

明日からの4日間は

怒濤の日々ですちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる

なので・・

Blog更新は・・

出来ないかも・・

しれないなぁ。

まだ記録したい記事があるけど

時間を見つけては

保存しながらなので・・

飛び飛びになっちゃったり

BBQ会後になっちゃいそうです。

その後

BBQの記事も書きたいし(°∇°;)

少しでも時間がある時に

がむばって書いてはいます。

楽しみにして下さってる

ダチの皆。ごめんね(@Д@;

って・・誰も待ってないか・・

アハハ..ヽ(+▽+)ノでーすーよーねー

ま。自己満足なんで(苦笑)

どれだけ時間がかかっても

絶対に書く気でいます(笑)

せっかくの

楽しかった思い出なので。

今日中に 親友みゆさんとの

続きの記事だけでも!

んでダンナチャンが

大人しく言う事聞いてくれて

よゐこで眠ってくれたら(笑)

ヤーチャンとの おデートの

記事の「その1」だけでも

深夜~朝方になるかも?ですが
※なんせ・・ダンナチャンの
マシンガントークに
お付き合いしないと
ヘソ曲がっちゃって
大変なんでwwwかず


UP出来ておけたらいいなと。

思っていますが

どうなることやら。

全てはダンナチャン次第ですね(´ω`;)

さて!ダンナチャン帰宅したので

ゴハン食べさせて

マシンガン(ノ*´▽)ノ┳*----------*)TДT)

の・・お相手開始です・・アハ (T∀T) アハ

明日から4日間だけでいいから

身体が2つ・・欲しい・・

そんな ちびでした(^^;)

ではでは!まったぬーーーん!(*^-゚)/~♪

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  20:17 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆーヽ(´∀`)ノ
> うぉー、まーちゃん多忙だな(-_-;)
> 8日は燃え尽きてたりして・・・(>_<)
>
> まーちゃんのブログはみんな楽しみにしてるよ♪
> 無理のないようにがむばってね☆

ありがと みゆ(;ωq`)
今日はダンナチャン
BANDの練習だったから
ゆっくりと お料理の下準備も出来たよw
Blogの事・・ありがと・゜゜(p>д<q)゜゜・
無理ない様に更新出来たらいいなと思うよ。
ありがと みゆ(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.04.07(土) 00:00 | URL |  【編集】
●ありがとpenチャン(;ωq`)
> 体に無理ないように楽しんでがむばれ~
> ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

penチャン(;ωq`)ありがと・゜**★
がむばるおー!イチガタさん皆と
楽しく笑って盛り上がれたらいいなーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ありがと!penチャンやさしす(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちびちゃん |  2012.04.06(金) 23:56 | URL |  【編集】
●怒涛の数日だね!
うぉー、まーちゃん多忙だな(-_-;)
8日は燃え尽きてたりして・・・(>_<)

まーちゃんのブログはみんな楽しみにしてるよ♪
無理のないようにがむばってね☆
みゆき |  2012.04.05(木) 10:03 | URL |  【編集】
●( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
体に無理ないように楽しんでがむばれ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
尼penguin |  2012.04.05(木) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
