2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/09 (Mon)

One up mate*春のBBQ会・無事に終了♪と・・お知らせ♪



皆さん。
こにゃにゃつはw


昨日は

良いお天気で

ポカポカ日和で良かったね

鉄板で焼いた

美味しい お肉も

たーーーくさん食べて(笑)

もちろん!

お野菜も沢山食べて

ゲストの皆さんに

沢山の「差し入れ」も頂いて

バラエティーに富んだ

お食事を皆でワイワイ

食べて・笑って・お話して

レクリエーションで運動して

先生の「ミニ教室」では

T先生に 頼まれた様で(笑)

多忙な時間の中

父が来て下さって!
(ちびの主治医先生)

とっても勉強になる

プリントを作って来て下さって

お話をして下さいましたよ!

まーは 父が

来てくれただけで

かわちち1ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃキャッキャ

しとりましたが(*´ω`*)テヘッ!

父が到着したら

みゆが

みゆ こりら>あっ!まーちゃんの
恋人先生が来たーーー!
(大好きな先生って意味ねw)

って言ってて

ゲストの皆さん

一斉に!父を見たもんだから

父>いやいやいや!
恋人ぢゃねーし!!(笑)

みたいな顔して

困ってて

ちび 大笑いしちゃって!

(*≧m≦*)プププw

飲んでたビール

吹きそうになっちゃったよwwふわこさん ぷぷ わら くす

みゆが お友達に

>まーちゃんの大好きな
主治医先生だよ!

って言ってて

かわちち1なははは・・

父 なっとった(笑)

ええ ええ。そうですよwww

まーは父を

心から尊敬してるし

信頼してる主治医なので

大好きですお(笑)

みゆさん 良くご存知で(爆)



と・・

そんな感じで

皆さんと楽しかった

春のBBQ会でございましたが

ここで 1つ

お知らせがゴザイマス!

昨日 T先生を筆頭に

BBQ後 3次会まで飲み歩き(笑)

T先生にお願いをしまして

1型糖尿病患者会
One up mate

の・・行事告知や

お知らせや

行事の雰囲気なども

感じて頂けたらなと思いまして

画像も載せたいなと・・

思いましてですね。

昨日 T先生に

その旨を お話いたしまして

許可を頂きましたのよ!

と言う事で

1型糖尿病患者会
One up mate

の・・Blogを立ち上げましたー!

1型糖尿病患者会
One up mateのBlog

このリンクを
クリックすると飛びますが
ただ今
絶賛工事中でゴザイマス(^^;)
時間をみつけて
徐々に整えていきますので・・
気長にお待ち頂けましたら
幸いでゴザイマスm(_ _)mペコリ


それでですね・・

今回 ご参加下さいました

ゲストの皆様に

お願いがゴザイマス。

BBQの時に

デジカメや携帯で

お写真を撮ってらした

ゲストさんがいらっしゃいましたら

ちびのPC宛に

画像を送って頂けましたら

Blogに載せる事が出来て

大変 大変助かります!

ちびは今回は

なんだかんだと

画像を撮る事が出来ず・・(°∇°;)

お料理の画像も

撮る時間がなかったもので・・
ちびが唯一撮れたのは
父がミニ教室で
お話している
素敵な お姿だけwww
父ファンとしては
これだけは!撮らねばと(笑)


ご協力頂けましたら

幸いでゴザイマスちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

何卒 宜しくお願い致します


と・・言う事で

昨日 花粉のせいなのか

BBQ最中

鼻ムズムズと

鼻水ズビズビと

お顔か痒くて

昨日のBBQの最中から

鼻とお口の周りが

カピカピで

ガーーー(TДT|||)ーーーン

皮向けちゃって

脱皮中みたいになってる

ズタボロ・・ちびでした(@Д@;

皮向けちゃって

ボロボロで(;ωq`)ハズカチィ..

早く直ってーーー!

アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

そして 記録したい事が

まだまだ山積みでふ・・

がむばる!(笑)

ではでは皆さん。

午後もすまいる にこ にこちゃんチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび

ぢゃぢゃまたね♪

Ciao♪

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:19 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(6) | Top↑

Comment

●ぶんちゃーんo(≧▽≦)o♪
> 昨日はお疲れ様でした~i-53
> 私は本日二日酔いでございました。
> まだ声がオネエ・・・・・・
> 写真、私も送りますが
> トマちゃんのやつ、良いですよW

お疲れさまでしたーヽ(´∀`)ノ
ぶんちゃん沢山お手伝いして下さって
ほんとうに助かりました♪ありがとー!ぶんちゃーん(人´З`).:*゚
えええ!!ぶんちゃんの声帯が・・オネエに変身!?ヽ(゚Д゚*)ノ!!
T先生も声がガラガラだったみたいよ(≧∇≦)
皆でたーくさんお話したもんねー!ププッ ( ̄m ̄*)
きゃーーーーーー!!ぶんちゃんのお写真!
本当に助かります!!やったーーー!o(≧▽≦)o
まーは全然撮れなかったのー(;ωq`)
ぜひぜひ!OneUpMateのBlogに載せたいので
宜しくお願い致します(m*_ _)mペコリ
トマチャンのお写真も見たいなー!
∑(o'д'o)ハッ!!でも・・トマチャンのメアド
教えて頂くの忘れちった・・・
ちびちゃん |  2012.04.10(火) 10:45 | URL |  【編集】
●ぎゃはは!!(≧∇≦)
(〃艸〃)フフフ♪写真撮るの忘れちゃう程
えみりも楽しんでくれて嬉しいよ!
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
何年かぶりに、テラ氏にも会えたもんね!えみりi-185
また沢山、新しいお友達にも出会えて楽しかったね!キャッ(((っ´∀`っ)))キャッ
楽しかったって言って貰えるとスタッフ冥利につきます(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがと♪えみり(●´∪`)人(´∪`○)
ちびちゃん |  2012.04.10(火) 10:29 | URL |  【編集】
●おつかれー!o(≧▽≦)o
> 私もなんだか鉄板の番をしてたから全然写真撮れなかったのだ(>_<)
> みんなからの美味しい差し入れとかも食べることすらままならず(ToT)
> 焼きたての肉はしっかりたべたけどww
>
> 夜の部、おつかれさまでした。
> ワンナップblog覗かなきゃ♪
> また楽しみが増えるわ~
> 落ち着いたら八王子ランチしようね♪

そうだよね!みゆ、鉄板で焼き物してて
動けなかったもんね!
お疲れさまでした☆ありがと♪みゆ(人´З`).:*゚
美味しかったよ (〃艸〃)フフフ♪
この前のOneUpの打ち合わせの時は
T先生に自転車暴走され逃げられ・・www
やっと2次会でOneUpのBlogの説明をして
許可して頂いたので運行開始!だよヽ(´∀`)ノ
スタッフ皆がお返事や書き込みが出来る様に
するつもりなので、どんどん宣伝アピよろしくね(*´ω`)フフフ...
記録したい事を頑張って書くから
少し落ち着いたら802(←八王子www)ランチ行こー!!
可愛いあの子に会いに行こうね!(●´∪`)人(´∪`○)
ちびちゃん |  2012.04.10(火) 10:24 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でした~i-53
私は本日二日酔いでございました。
まだ声がオネエ・・・・・・
写真、私も送りますが
トマちゃんのやつ、良いですよW
ぶんぶく |  2012.04.09(月) 22:40 | URL |  【編集】
●はっ!
写真、とってな……v-12
それほどたのしかったど!語りつくせない限りw

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
えみりだよ |  2012.04.09(月) 17:48 | URL |  【編集】
●おつかれさま(^ー^)
私もなんだか鉄板の番をしてたから全然写真撮れなかったのだ(>_<)
みんなからの美味しい差し入れとかも食べることすらままならず(ToT)
焼きたての肉はしっかりたべたけどww

夜の部、おつかれさまでした。
ワンナップblog覗かなきゃ♪
また楽しみが増えるわ~
落ち着いたら八王子ランチしようね♪
みゆき |  2012.04.09(月) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
