2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.04/12 (Thu)

(1)2012/3・24ヤーチャンとおデート♪記録

皆さん。
どーもですぅー



お昼過ぎに

郵便物を出しがてら

坂の下のコンビニまで

気持いい風を感じながら

のーんびりプラプラ~*と

お散歩気分で歩いていたら

道の端にね

タンポポさんが

一斉に咲いてたよ

一気に お目覚めかな?

空を仰いで

伸びやかに咲いていて

鮮やかなタンポポ色と

紫や白やピンク色の

小さな小さな花も咲いててね♪

道の端を

華やかに彩ってくれていたよ。

雑草・・って言ったら

可哀想だから

そう呼びたくはないんだけど・・

そんな

逞しく強く咲いている花達。

ちびは そんな花達を見ながらね

>あ!ここにも咲いてるね!
可愛いなぁ・・

なんてね。

街が どんどんと

春色になっていくのを

感じるのが好きですのー

(*´ω`pq ンキャ♪

桜も綺麗で大好きだけどね。

でもそんな道の端の

小さな逞しい花達を見つけると

こんな所でも強く咲いてて・・

って・・何だか

ジーン・・って

愛おしくなっちゃうんだよ。

桜よりも そっちに先に

目がいっちゃうっつー(笑)

自分が「雑草みたいな育ち」

だからかもしれんのか?

わからんけど。(*´ω`*)テヘッ

と・・全然関係ない

お話から始まりましたですがwww

記録しておきたかった

ヤーチャンとの おデート記録を

UPしたいと思いますぅー♪

-------------------------------

2012/3.24
ヤーチャンとおデート記録♪


この日はラジオで

○レカシさんの新曲が

初オンエアーの日でね

ヤ>まー??
新曲 ちゃんと聞けた?

って ヤーチャンから

メールが届いてね

ち>うん♪
ちゃんと聞けたよ!
1番だけだけどね(笑)

なんてやりとりしてたらね

ヤ>今夜は何か予定ある?

ち>ううん!?何もないよ?

ヤ>じゃ!ディナーしようか?

ち>うん!!すーるーっ!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


急遽!ヤーチャンと

ディナーおデート

出来る事になったのー

まーは キャッキャ(*´ω`pq ンキャ♪

っと 大喜びーっ(笑)

大慌てて

お出かけの準備してふわこさん めいく おけしょう

少し前にね。

シンプルな紺色のワンピース

買ったからね (〃艸〃)フフフ!

ヤーチャンに「初お披露目」で

着て お出かけしたのー

ちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いくるーるらんっ

電車ガタゴトぴんきー でんしゃ

乗って待ち合わせ駅に着いて

ヤーチャン・・どこー??
キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

居ないよーーー??
ヤーチャン!?(゚д゚*三*゚д゚)ニャニャッ??

ヤーチャン居たーーー!!
キャッ!(*´・∀・)从(・∀・`*)マー!!

んで 駅ビルの飲食店街へ

途中のファッションフロアーは

もう ふんわり春色

ち>洋服ももう
春色だね!

ヤ>うん!そうだね!
でも まーは
こういう服は買わないもんね(笑)

ち>うん(*´ω`*)テヘッ
似合わないし
好みぢゃないから
買わなーーーい(笑)

ヤ>だよね(笑)
まーの「スタイル」があるもんね!

ち>うん!でも・・
若い頃から変わらないから・・
それもどうか?と思うけどね(笑)
でも自分の好きな「スタイル」で
「まーちゃんに似合うね!」って
言って貰える方が
何か・・嬉しいかなー♪

ヤ>うんうん!
そうだね!(*´ω`)フフフ!

そんな事を話しながら

飲食店街フロアーを

二人で仲良くフラフラ~*

っと お店選び

ヤ>今日はね
まー の食べたい物が
ヤーも食べたいなー♪

ち>えええ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
えーーーー!どうしよー!!
何が食べたいかな・・
えっと・・えっと・・
キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

ヤ>(*´ω`*)フフフッ!
何が食べたい??

ち>えっとー!!
うーん・・
イタリアンかぁ・・
パスタはなー
自分で作れるしなあー・・
キョロ(´□`=´□`)キョロ

ヤ>(*≧m≦*)プププッ!
そうだよね!
ダンナチャン
パスタ好きだもんね(笑)

ち>そうなのー!
だから飽きちゃって( ̄∇ ̄;)ナハハ..
あ!!中華は!?
あ!焼肉もあるー!!
どうしよーーー!
きめられなーーーい!(@Д@;
ヤーチャンどっちかに
きーめーてーっ(*>ω<*)

ヤ>(≧∇≦)ぎゃはは!
ヤーが決めたら
焼肉になっちゃうよ!(笑)

ち>うんうん!!
焼肉にしよー!o(≧▽≦)o
ココ美味しそうだよー!

ヤ>じゃ!決定ね!
行くよー!まー!
入ろーーーっ
ε==(o・ω・)o♪

ち>あーーーいっ♪
ε==((*´▽'*)ノ

お店に入ったらね・・

何か・・

高級そうな雰囲気・・

タカソー..(;ΦwΦ)( ̄∇ ̄)ソウ??

みたいな(笑)

テーブルに案内されて

席に着いて

二人で あーだこーだとwww

Menuを見ながら

ヤーチャンは「お肉食べたい!」

モードだったみたい(笑)

なので 色々食べれる

「SETメニュー」をチョイス♪

オーダーを終えて

お料理が来るまで

しばし 二人で談笑♪

ち>∑(o'д'o)ハッ!!
ヤーチャン!今日のワンピース
ヤーチャンが「初お披露目」なのー

ヤ> (〃艸〃)フフフ♪
まーらしくて可愛いよ!
ちゃんと 立って見せて♪

ち>(艸д゚*)ィャ→ン♪
照れちゃうー!(〃ノωノ)キャッ!

とか言いながらも

立って見せる女www

そんな事をしていたら・・

続々と お料理到着だおー

※画像クリックで
大きな画像でご覧頂けますのー♪

2012_03_24ya_and_ma01mob.jpeg
まずは キムチの盛り合わせ♪

2012_03_24ya_and_ma02mob.jpeg
続いて 薄くスライスした
大根を使った「生春巻き風」だよ!
すでに1個
ヤーチャンの お口の中へ( ´艸`)フフフ!

2012_03_24ya_and_ma05mob.jpeg
そして チャプチェもー♪
美味しそーーーo(≧▽≦)o

2012_03_24ya_and_ma04mob.jpeg
(〃艸〃)フフフ!ヤーチャンが
「生春巻き風」を
お箸で取ってるよ♪

2012_03_24ya_and_ma03mob.jpeg
。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
って・・この人は・・
ビールと一緒で
幸せそうな顔ねー!(アホ・笑)
ヤーチャンに
こっそり撮られちゃったのー
ハズカシ!(艸д゚*)ィャ→ン♪

2012_03_24ya_and_ma06mob.jpeg
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
このチヂミ!!!
具沢山でね!
スゲーーーーーー!!
美味しかったんだよー!
ビールが進んじゃってね(笑)
罪な奴ですお!ププッw(≧y≦*)

ヤーチャンもパクパクσ゚д゚)ボーノ♪

なってたよ(ノω`*)ンフフフフッ♪

ヤーチャンの 美味しそうに

食べてる お顔も大好き♪

この時点で

ひとまず まーは

ポンプのぷぅ~君(CSII)

ボクノデバンダ

引っ張り出してねww

ヤ>まー??
今の時点で何U(U=Unit=単位)
入れるのかな~?

ち>いーーーくつだっ?
ヤーチャンはどれくらいだと思う?
ふふふっpq゚v`◆)*・+.。゚
※まーは5.0U入れるつもりだよ♪

ヤ>うーん・・
そうだなー・・
チャプチェもあるし
チヂミもあるし・・
・・・5.0~6.0Uかなー?

ち>おおうっ!ヽ(゚Д゚*)ノ!!
正解~~~!!スゲーーー!
今の時点だと
まー的には
ちょい 強気だけど
5.0U入れておくよー!
まだ お料理来るしね♪
また来たら追加ねー♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ!
(↑食べる気マンマンw)

って事で

Bolusを 5.0U入れて♪

まだまだ!

美味しい お料理は

続くんだよー!

o。キャー!(p♥'∀'♥q)キャー!。o

---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  22:43 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |