2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.04/13 (Fri)

(3)2012/3・24ヤーチャンとおデート♪記録


つづきだよー(*´ω`pq ンキャ♪

------------------------
2012/3・24
ヤーチャンとおデート♪記録
(1)←はコチラ
(2)←はコチラ
------------------------

石焼ビビンバ

美味しかったなー

上のナムルが美味しくて

ちび・・

ナムル大好きさんです(笑)

んで・・ナムルがね

美味しくない焼肉屋さんは・・

基本・信じません。

って なんぢゃそりゃ?(笑)

えーーー。だってー。

江戸川に居る時にね

行きつけの

焼肉屋さんがあったんだけど

そこのオーナーの

「お父さん」とね

奥さんの「ママ」とね
※お二人とも韓国の方だよ♪

プライベートでも

家族ぐるみで

一緒に遊びに行くくらい

仲良くしてもらってたの♪

とっても優しい

「パパ&ママ」でね

前夫と(笑)ちびと

パパ&ママの4人で

ゴルフの打ちっぱなし行ったり

韓国の方が「美味しい」って思う

日本の焼肉屋さんに

連れて行って貰ったりね

楽しくお付き合い

させて頂いててね

パパ&ママの焼肉屋さんは

凄く人気のお店でね!

とにかく「旨い!」から

毎日毎日 お客さんが一杯で

食べに行くとね

ひっきりなしのお客さんに

ママもバイトの人も

てんやわんやでね

食べに行ったんだけど

ママ大忙しで大変そうだから

伝票もって注文伺ったり

注文を受けたら

パパさんに言って

ドリンクの注文が入れば

酎ハイ作ったり

ビール持っていったり

お料理運んだりしてさ

ちび

ホールを手伝ったりしてね(笑)

そんな事してたら

パパ&ママが

>ま○み仕事覚えるの早い!
凄く助かったよ!
どう?週3回くらい
ウチでバイトしてくれたら
凄く助かるんだけどなー♪

って言ってくれたから

週3回バイトしてたの(笑)

その時にね

パパに色々と教わったんだよー

キムチもナムルも
作る人の「手」の温もりや
作り手の「気持」で
味がまったく違ってくる
繊細な物なんだよ。

ってね。

でも本当にそう思うの。

自分でナムル作ってもね

忙しくて大慌てで作るとね

何時もと同じ味付けと

行程なのにね

なんだか・・美味しくないの。

それを自分でも作ってみて

パパの言ってた事が解ったから

だからそれから

ナムルの美味しくない店は

信用できない・・

って思っちゃうんだよなー。

味はさ

その家庭・家庭の

お店・お店のさ

味付けがあるから

そこが問題なんぢゃなくてね。

なんかね。

食べると解るんだよね。

丁寧に作ってるかどうか・・

パパのナムルとキムチは

絶品だったなー。

食べにきたお客さんの

90%が必ず頼む

そして「おかわり!」するくらい

最高に旨かったんだよー

ナムルはパパさんに

教えてもらってさ(笑)

今じゃー

我が家の「定番ナムル」になってるよ。

ダンナチャンも

>かーたんのナムル食ったら
他で食えない!

って言ってくれて嬉しいよ♪

って!話がそれちゃった!

ごめーん( ̄∇ ̄;)

なんせナムルが

美味しくない所は

行かなくなっちゃう・・

ってお話でした(笑)

2012_03_24ya_and_ma014mob.jpeg
スープも美味しかった!
ゴクゴク♪
美味しい石焼ビビンバ
お腹一杯のはず?の
ヤーチャンも美味しそうに
パクパク♪食べてたよ(*´ω`)フフフ!
ちびも全部食べちゃった!
それくらい美味しかったよ♪
小さめの石焼ビビンバなので
ごはんもそんなに多くないから
追加Bolusを5.7U入れて
少し様子見ね。

一気にパクパク!モグモグ!

食べちゃって!

ヤ>まー??
お腹いっぱいになった?
他に食べたい物はない?

の優しい問いかけに

2012_03_24ya_and_ma018mob.jpeg
んにゃにゃぁぁぁ~*
もう おにゃかいっぱーいっ!
食べれにゃーい!むにゅ~*
(おふざけ・ちびでふ・笑)
大満足でやーちび まんぷく ぱんぱん むり しょくじ(笑)

二人でお話していたら・・・

2012_3_24niyari_mob.jpeg
・・・・なぬっ!
んきゃーーー!。:*:・(*´ω`pq
ヤーチャンの前に届いた
最後の・・・をガン見(笑)
ジトーーーッ..(ΦwΦ)キラーーーン☆
おいしそー!!!()
っと・・
にこやかに・・
獲物を狙う女www
お腹いっぱーい!とか
言ってたクセに!!
まーったら!めっ!!(笑)

そんな まーを見て

ヤーチャン(〃艸〃)プププ!

笑ってね(*´ω`*)テヘッ

美味しそうな「それ」を

まーに渡してくれてw

二人で食べれる様にね

仲良く半分こ♪

2012_03_24ya_and_ma017mob.jpeg
はい♪ヤーチャンどうぞ
最後は とっても濃厚で
びっくりしちゃう程
美味しかった
抹茶とバニラの
アイスのデザートだったよ

二人で満腹!大満足!で

美味しかったね(*〇´∀`p)q☆*

そして お店を出て

二人で ゆっくり お話しよー♪

イェーイ!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)イェーイ!

と言う事で

近くのカフェヘ移動だよー♪


---つづく---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Bolus

EDIT  |  18:25 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |