2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.04/16 (Mon)

目眩


皆さん。
こんばんにゃつき


ホンジツは

意味フな「目眩」に

一日中 不快で不快で

血糖は正常なのに

まったく「意味フ」で

特に朝がひどくて

下を向けば

くらくらぁ~~~~~*

家事を始めて

ちょっと動きがバタバタすれば

くらくらぁぁぁ~ぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる

原因が分からないのー!

土曜~日曜日の夜まで

ライブが近いダンナチャンが

ゴハンを食べる時以外

目の前で

ズーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーッと

ギター弾いてて

しかも

マシンガン炸裂で

凄く・・・

疲れちゃって

早く寝たんだよ。

なのに今朝起きて

さて!ゴハン作らにゃー!

っと起き上がったら

クラクラ・・

視界がグールグル廻って

えええええ???
おっとっとっと!!

って堪えたんだけどダメで

爆睡してるダンナチャンの上に

ばーーーん★と倒れちゃって。

ダンナチャン ビックリして起きて

ダ>!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ
かーたん!!どした!!
だいじゃびか!?

ち>わかんない・・(@Д@;
目眩がするの・・
何でだろ・・
何でかな・・

ダ>おいっ!!大丈夫か!?
(HUG HUG してくれてる)

ち>だいぢゃび!だいじゃび!
ごめん!今起きるから
もう少し寝てて・・
(朝)ゴハンと
おべんと作っちゃうから
出来たら起こすから待ってて

ダ>朝ゴハン
今日は いらねーよ!
いいから横になれ!

でも振り払って

起きたんだけど

やっぱりクラクラ~*

治まらない!

なにこれ!?意味解んない!!

朝から(´・ω・`)ショボーン

結局・・

ダンナチャンに

お布団に引き戻され・・

妻としての役目も果たせぬまま
(朝ゴハン&おべんと)

ダ>今日は寝てろ。
色々と疲れが溜まってんだよ。
俺もライブの事で頭一杯で
土曜 日曜と
我がまま言って何もしないで
好き勝手やらしてもらっちまって
かーたんにフォローしてもらって
甘えてて悪かったな・・
今日は何もしないでいい。
ゆっくり横になってな。

ち>・・・(;ωq`)
あいっ・・(;ω;)ゞ
情けないな・・
ごめんね・・。゚(。ノωヽ。)゚。

で・・

お布団で横になって

頭 ナデナデ・・

されてたのは覚えてるんだけど

気がついて

∑(o'д'o)ハッ!!

って起きたら

ダンナチャン居なくて

ごめんなたい・・。゚(。ノωヽ。)゚。

でした・・。



起きてもクラクラ~*してて

ちゃんと薬も飲んでるし

血糖も108mg/dL.だし

意味がわからないーあおめいつかれた ぐったり ばて しょぼ がっくり がく

ただ 起きたら

肩と後頭部が 以上に重くって

そう言えば・・

おばあちゃんが

メニエール病で

とっても辛そうだったのを

思い出しちゃって・・


もう・・
これ以上
「病気」は勘弁してくれ・・

っとね

どーーーんよりしながら

今日は一日中

横になったり動いたり・・

そんな日でした。


朝 ゴハンも おべんとも

作ってあげられなかったから

さっき帰ってきたダンナチャンに

「優しくしてくれてアリガト」

の・・思いを込めて

食べたいって言ってた

麻婆茄子作るよ。

って言ったら

凄く喜んでくれたヽ(´∀`)ノ

明日の朝は・・

目眩が ありません様に・・

もう。

これ以上「病気」は

ゴメンだよ。

少しでいいから

「普通」でいさせてよ。

陰で どれだけ

イチガタで辛くてもいいけど

乗り越えられる様に

一生懸命 頑張るけど

他の病気は

もう・・

いーらーなーいーのー!!

やーめーてー!!!

今日は

こんな事しか書けないよ。

皆 ごめんね。

仲間の皆

ゆっくり おやすみ・゜**★

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ




関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  21:49 |  1型雑談  | コメント(8) | Top↑

Comment

●山ちゃん兄さん★

山ちゃん兄さん★
心配かけちゃってゴメンネ(;人;)
どうやら風邪もひいちゃってるみたいで
それと、自分でも気がつかないうちに
ちょっと・・疲れがたまっちゃってたのとで
重なっちゃったみたい(;ωq`)
山ちゃん兄さんのコメントで
また癒してもらっちゃった(*´ω`*)テヘッ
無理しないで、もう少し身体を休めて
風邪を治しちゃわないとね★
元気一杯なちびに戻る様に無理しないで治すね★
ありがと。山ちゃん兄さん・゜**★
ちびちゃん |  2012.04.18(水) 14:48 | URL |  【編集】
●penちゃん★

penちゃん★
心配かけてしまって本当にゴメンネ(;人;)
うんうん。他の病気はこれ以上はもう・・
勘弁して欲しい・・けど変だなと思ったら
用心しないといけないもんね。
最近、バタバタしてたから、自分でも気合いだけでやってて
知らないうちに疲れがたまっちゃってたのかな。
コメ控えててくれてたんだね。変に気を使わせてしまって
逆にゴメンネ(;ωq`)皆の素敵なコメントは
まーの元気の源でもあるから、心配しないでねi-80

> 明日もこれからも吹雪に負けず進み、
>アザラシをかわして進むペンギンpower配信しておきます
> ~(^Д^~)
penちゃんPower・゜**★しかと!受け止めたよ!!
ありがとー!penちゃーーーんヽ(´∀`)ノ♪
ちびちゃん |  2012.04.18(水) 14:38 | URL |  【編集】
●みゆ★

みゆ★心配かけてゴメンネ(;人;)
心配してくれてメールくれて心強かったよ+゚(ノД`)゚+。
みゆも時々、目眩がおこるんだね。
なんだろうね?歩くのがフラフラしちゃう程
凄い目眩だったから不安になっちゃったよo(T△T=T△T)o
みゆが目眩を追っ払ってくれたみたい!
>あっちいけーーーー!(/--)/
今日は昨日より目眩が治まって起きれたよ★
ありがとみゆ・゜**★
早く風邪直して、約束のおデートしなきゃねi-80
ちびちゃん |  2012.04.18(水) 14:29 | URL |  【編集】
●ぶんちゃん★

ぶんちゃん★ありがとう(;ωq`)
心配かけてしまって本当にゴメンネ(;人;)
おばあちゃんもメニエールで
そうとう辛そうだったのを見てたので
もしかしたら・・って
凄い目眩で歩くのもフラフラおぼつかないくらいだったので
不安になっちゃう程。
少し疲れがたまってたのかな・・?
ありがとう。心配かけてごめんね。ぶんちゃん・゜**★
ちびちゃん |  2012.04.18(水) 14:24 | URL |  【編集】
●心配ですね
いつも元気一杯のちびちゃんだから、余計に心配です。
無理しないで下さいね。
羽村の古だぬき |  2012.04.17(火) 06:51 | URL |  【編集】
これ以上、他の病気が発覚するのイヤやと思う

せやけど、今以上に悪くなってもうたらウチ嫌や

体に不調を感じたら、イチガタだからこそ、早期対応早期解決しとかんとアカンとウチ思うんよ

イチガタ会のブログ開設やら、集いやら、dateやらのUpやらなきゃとか、旦那さんが忙しいからちびちゃんしっかりせやな!って思ったりとか、色々手一杯にしっかりし過ぎちゃってないかいな?

↑そこんとこ気になってて、数日間のブログにコメしたら各部にレスしようとなさりはりそう…と思ってたし

測定器無くしてアセアセなったんとかもあったし

是非とも病院に行くかお父上に相談なさってくださいましな

明日もこれからも吹雪に負けず進み、アザラシをかわして進むペンギンpower配信しておきます
~(^Д^~)
尼penguin |  2012.04.17(火) 02:50 | URL |  【編集】
●大丈夫かぁぁ?
私もたまーーにあったよ。
毎日続くことはなかったから特に病院とかはいかなかったけど、ぐらんぐらんするんだよね(>_<)
まーちゃんのもたいしたことないといいんだけどな…
追っ払ってやるー!
目眩のやつ!
あっちいけーーーー!(/--)/
みゆき |  2012.04.16(月) 23:16 | URL |  【編集】
●心配だお
今晩は。
めまい、心配です
私たちの年齢って メニエルの人・・・いらっしゃいますよね。
耳鼻科で診断できますし
明日の体調をみて 受診されたほうがいいかと。
(母がメニエルです)
疲労がたまるとでるようなので
(隠れたストレスも)
とにかく ゆっくり休んでくださいね。
ぶんぶく |  2012.04.16(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |