2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.04/18 (Wed)

皆ありがと。心配かけてゴメンネ(;ωq`)


皆さん。
こばわ(←鼻づまり中)


ここ2日

ダンナチャンに理由を言って

お許しを頂きましたので

お洗濯と 夜ゴハンだけ

何とかやりながら

それ以外は

お布団で

横にならせて貰っていました。

おかげ様で

目眩は ずいぶんと

良くなってきて

今朝も 少ーし

フワフワ~*しましたが

昨日よりは

全然良くなってきて

ちょっぴり・・安堵です。

お友達の皆・・

心配かけちゃって

本当にゴメンネ(;人;)

優しいコメントを胸にぴんきーはーと

お布団の中で

>早く良くなーれ!
早く治ってーーー!

っと身体を休めていました。

皆 本当にありがと+゚(ノД`)゚+。

目眩が凄くて

歩いてもフラフラ~*で

色々な事を考えちゃって・・

不安な気持で一杯だったけど

皆のコメントが

とても力強く・優しく

ちびを応援してくれたよ。

本当に ありがとう(TωT)

目眩は随分良くなってきました。

ところが!!今度は

風邪っぴきになっちゃってました

ガーーー(TДT|||)ーーーン

微熱・喉の痛み・空咳
寒気・倦怠感・鼻水・・
血糖が高くてシックデイ(┳Д┳)

今年は 微熱の風邪

流行っているそうです。

目眩」の記事を

読んで下さって

かわちち1心配して下さって

目眩の詳しい症状と

風邪っぽいから

その症状を伝えてね。

どう対処すれば良いか

ご指導いただきましたので

お薬飲みながら

よゐこで言う事を聞いてですね(笑)

おとなしく休んでます。

まだ喉がジリジリして

咳が治まらなくて

身体も少ーし熱くて

血糖も まだ少し高めなので

Basalを少し上げて

様子をみながら

お休み・・しています。

でも昨日よりは

楽になってはきてるので

心配しないでね★

治って いつもの

元気な ちびに早く戻って

またBlogで会いたいです★

昨日よりは良くなってきたので

あと数日

父の言う事を良く聞いてね(笑)

「よゐこ」にしてたら

良くなると思うので

それまで少しの間

ゆっくり

身体を休めたいと思います。

早く治って

何時ものアホちびで

会える様に治しちゃうねー!

ぢゃぢゃまたね。

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
はーとととろめいもじ ことば ありがと かんしゃ はーと
きっとね。
菜の花畑を分けて
甘い香りを運んでくれた
通り過ぎた春風はね。
ネコバスが通ったんだよ。
春を届けてくれたんだよ。
まーは そう思うの。
ンキャキャッpq゚v`◆)*・+.。゚
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 目眩 風邪 シックデイ 血糖 Basal

EDIT  |  16:32 |  親友・お友達・仲間  | コメント(6) | Top↑

Comment

●penちゃーん♪ヽ(´∀`)ノ

そうそう!CSII管理料上がったね!
上がるのは前から知ってたんだけど
(医療者の方に教えて頂いてた)
今月の診察でやっぱ上がってたよ(@Д@;
負担がまた増えて・・イラッ・・
っときちゃうけど相乗効果が期待出来る
・・・事もある??ので
それはまた記事に書くね♪

季節の変わり目は
血糖変動が多くてまいっちゃうね。゚(。ノωヽ。)゚。
ちびは既に春のBasal減少が始まってるみたいで
シックデイが終わって急に低血糖が来て
あああああアワワ(((゛◇゛)))ワワワ



なってるよ。
penちゃん。心配してくれて
本当にありがと+゚(ノД`)゚+。
大好きよヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
ちびちゃん |  2012.04.19(木) 22:05 | URL |  【編集】
●みゆーヽ(´∀`)ノ
> まだまだ無理しないでね。
> まーちゃん、すぐ頑張りすぎるから心配です(>_<)
> カズシアンにはもうちょい辛抱してもらってね。
> 大人なんだし(笑)
>
> 復活したらたくさん食べてたくさん笑おうね☆

カズシアンは・・
相変わらずの・・(;ωq`)
今、LIVEの事で一杯一杯だから
ま。好きにさせてるよ(@Д@;
明日から少しづつ、無理しない程度に
休み休みしながら
何時もの生活に戻すようにね★
あとは喉の痛みと咳だけー!
治ったらカフェ行こうね。
ごめんね・゜゜(p>д<q)゜゜・
ちびちゃん |  2012.04.19(木) 21:56 | URL |  【編集】
●お調子いかかっスかぁ~
ウチも意味不(?)な高血糖続いています・・・タベスギb(´-ノo-`)ボソッ...

治りかけにはジンジャーティーがお勧めだよ(= '艸')ムフ

昨年から外出時にはのど飴をマスク代わりにナメる習慣がついたからか、いっこも喉悪くせんかってん
ビロ~ンo<。・ω・。>o

季節変わって朝晩の寒暖差激しかったり、天候も乾燥もまちまちやし体ヘンテコなってまぅわ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

月曜に外来やって、ぽん太(ポンプ)の在宅医療費4月からUPしてて凹んでるんやけど、UPすんのん知ってたかな?
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

毎月しんどいのにコリャますます気を抜けない日々をすごさなアキマヘン
(-公-;)ムムッ

お互い苦労しますが、調子悪い時には本気でゆっくり休まないとねぇ~ε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')oイッショニネヨゥ!!
尼penguin |  2012.04.19(木) 18:25 | URL |  【編集】
●ひとまずよかった
まだまだ無理しないでね。
まーちゃん、すぐ頑張りすぎるから心配です(>_<)
カズシアンにはもうちょい辛抱してもらってね。
大人なんだし(笑)

復活したらたくさん食べてたくさん笑おうね☆
みゆき |  2012.04.19(木) 11:18 | URL |  【編集】
●通りすがりさん・゜**★

通りすがりさん★

コメントありがとうございます(*´ω`*)テヘッ..
昨年の今頃・・・
通院先の病院の、お隣の薬局さんに
用事があって行った後・・
病院の桜があまりに綺麗だったので
ふっ・・と思いたって、1人桜を観賞しようと
歩いていた時に・・暖かい春風が急に吹いて
>ネコバスが通ったかな!?
っと思って、1人でクスクス(´艸`o)゚.+:
笑っていたのを思い出しました。
今朝、私の身体を心配して
大好きな人が送ってくれたメールには
>季節は春。
爽やかな春風が
菜の花畑を分けて通り過ぎ
甘い香りを運んでいるよ。
桜の若葉が覗いてる
桜の枝々が嬉しそうにそよいでいるよ。
こんな暖かい朝だよ。
元気になったかな?

っと昨年の1人クスクス(´艸`o)゚.+:
笑っていたネコバスの事を
思い出させてくれる
優しいメールでした。
で・・その記事を探したら
なんと!昨年の(2011.04/18・Mon)
「今日」だったのでビックリしちゃって!
昨年の4月18日に思った事が
大好きな人の優しい春を告げるメールで
今年の4月18日も
>ネコバスがきっと
春を伝えてくれたんだよ♪
って思った事に
こうやって「時は繋がっているんだ!」
お布団の中で感動していました。
長々とゴメンナサイ・・
通りすがりさんの
優しいコメントに
それを思い出させて貰えました。
お布団の中で
心がポカポカ~*しています。
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしています(〃′ω`〃)
ちびちゃん |  2012.04.18(水) 19:54 | URL |  【編集】
菜の花の香を運んでくれた春風が猫バスだと思う感性が素敵ですね。
通りすがりのもの |  2012.04.18(水) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |