2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.04/19 (Thu)

と・・思いきや「季節変動」∑(-∀-ノ)ノ

皆さん。
こにゃにゃつはmoblog_2e46f86b.gif

ふううー!

だいぶ身体も楽になってきて

熱は平熱近くまで戻って

あとは

喉の少しのチクチク

咳がまだ治まらないけど

朝の目眩も

今朝は少ーーーしだけで

良かったよー+゚(ノД`)゚+。

後は 喉の痛みと咳だけ!

早く治ってーmoblog_0e75f9ce.gif

ダンナチャンに移すと

また大騒ぎになるので

ダンナチャンが居る時は

おウチでも眠るときも

ちゃんと

マスクおばさん

特にまだ

横になると咳が出始めるからね。

でも・・

マスクってほーーーんと

息苦しいねー(苦笑)

だから早く治って欲しいおー!

moblog_214a49ff.gif
↑コレ可愛くてお気に入り(笑)
父と娘で

>お風邪いやん!いやん!
まーの お風邪
早く治れーーー!

なのだー(笑)

って いやいやいやちび いや しらん わからない ちゃう ちがう

父は「いやんいやん」は

実際にはしませんけどな(笑)

なんか仲良し親子みたいで

かわゆすで

お気に入りなんだもーん

てな・・だけですwww


っと・・

そんなワケで

シックデイだった為

血糖が高くて

basalを上げていたのですが

体調が良くなって来たホンジツ

朝・・

まだ起きる時間ではなかったが

何か・・変!!!

慌てて血糖を測ったら

23mg/dL.でmoblog_251eeb93.gif

体調が良くなってきて

シックデイが

終わったからなのか?

それにしても

Basalを0.05Uだけ

増やしてただけなので

この下がり具合は

今までの経験で

ぜってーーー・・変だ。

つー事で

たぶん恒例の

季節変動」だと・・

今までの経験と勘でw

勝手に「感じて」決めました(笑)

なのでBasal調整の為

血糖を測りながら

Basalと微調整ランタス

調節ちうですお。

もう・・春ですなぁうすこさん ふきだし なやむ かんがえる ひとりごと

お友達の皆さんは

暖かくなってきて

血糖はどうかな?

某所ではお友達の皆さん

「朝の低血糖」で

>暖かくなってきたからねー★

って言ってらしたので

やっぱり変動が来てるかな?



つかさあー

目眩だ!風邪だ!変動だぁー!と

一気に色々とまあ!!(笑)

んまぁ。しゃーない。

1つ解決してホッ・・

としたのに また何かおきて!?

(*Φ皿Φ*)ムキーッ!ってよりは

あんっ!んもう!
よーし!解った!
こうなりゃ一
一気に解決ぢゃー!(笑)

って感じで(^^;)

全部まとめて!

早く良くなる様に

頑張っちゃいましょ!

ぬおおおおおおおお(д)ノ

って事で。

明日からまた少しづつ

何時もの日々に

シフトチェンジして行きましょう。

朝のダンナチャンのゴハンと

リクエストの「おにぎり弁当」とw

無理しないでやっていきましょ。

心配して下さった

お友達の皆さん

心配かけちゃってゴメンネ+゚(ノД`)゚+。

優しいお言葉に

助けて頂きました

本当に本当に

ありがと。皆(人´З`).:*゚

ただいまダンナチャンは

昨日作った「まーのナムル」と

昨日からコトコト・・

炊いていた

「イワシの甘酢煮」に

>ううう~~~んっ!
うまいっ!!!!!!

いいながら

ご満悦で晩酌しながら

BANDメンバー・Shinaと

近づいて来たLIVEの話で

電話で盛り上がり中で

早くゴハン作って

食べさせて休みたいんだけど・・

この人は

自分が楽しいと

まーの事さえ

忘れちゃう人なので(@Д@;

まだまだ・・

休めそうになーいー(;ωq`)

今日はリクエストの

青椒肉絲ですよ・・

早く電話終わって

食べちゃって下さい・・(┳Д┳)

そうしないと・・

そろそろ・・








moblog_78917fde.gif←こうなるぞ・・





泣いても・・






知らねーぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ






あん!もういいや!

待ってらんないのー!

まーも腹減っちゃったのー!

もう作っちゃって

美味しい匂いで誘って

強制終了させちゃうぞ!(笑)

ダンナチャンが何時も言うのさ。

ダ>女はさー
美人じゃなくてもよー
性格が良くてよー
料理がスゲー上手くて
男の胃袋掴んでりゃ
間違いねーな!?
な!!かーたん!!

ち>あ!そうそう!
女は少しくらい
ぶちゃいくでも
料理がメチャ上手ければ
間違いねーわ!
・・っておいコラ!!!
アタシの事か!?(*Φ皿Φ*)ムキーッ!

はいはい。

どーせ あたしゃ

そんな女ですけど

なにか??

それでアンタは

アタシに操縦されてんでそ?

っとか・・・

ムッ・・としつつもw

「その手」を使って

ダンナチャンをコントロールする

moblog_78917fde.gif鬼嫁

なのでした(笑)



皆。ありがとmoblog_3569fbde.gif

明日からまた

何時もの日々に。

無理しないで がむばるお!

ぢゃぢゃおやゆび

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal ランタス 季節変動

EDIT  |  21:52 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |