2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.04/22 (Sun)

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ♪(*´∀`)pqキャハッ♪



ダチが送ってくれたのー

>近所の幼稚園にあったので
目の保養にと~


可愛いやら

可笑しいやらで

凄く癒されたよ!ちび わら けら くす ふふ うふ

gyu_gyu_gyu.jpeg
てをつなごう!!
はなしちゃだめだよ
ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハハ!!

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ

が んもう!(〃艸〃)フフフ!

可愛くて!可愛くて

ツボっちゃったーーー!(´w`*)クククッ!

しかも 言葉が

凄くリズミカルで

思わず

勝手にメロつけて

唄っちゃったよ(笑)

(o・・o)ノ☆て~をつーなごう~っ♪

p(。・д・。)qは~なしーちゃ

p(>д<*)q三p(*>д<)qだ~めだよ?

ぎゅっ♪(*´∀`)pq

pq(´∀`*)ぎゅっ♪

ぎゅっ♪(*´∀`)pq☆**


なーんてさ(笑)



それ見てダンナチャン

ゲラゲラ笑ってさぁー

ぎゅっ♪(´~`)pq
pq(´~`)ぎゅっ♪
ぎゅっ♪(´~`)pq☆**

って真似したっ!!




ちょ!!!







ぜぇ~~~~~んぜん!






(`Д´)可愛くなーいーっっっ!!







(  ̄┏д┓ ̄ )←髭づらの

おっさんがやると

ひじょーーーーーに






・・・気持悪い。






ち>とーたん・・
・・・キモイ。
真似しないでー!o(≧д≦)oプンスコ!!

ダ>((;Φ┏Д┓Φ)えええー!!


なっとった∵ゞ(≧ε≦o)ププッ!



ダンナチャンは お疲れモード。

ちびも今日は

朝方 お腹がキリキリ

痛くて目が覚めちゃった。

血糖は 120mg/dL.

ちょい高いけど

何とか許容範囲内ギリ!

って事で。

寝冷えでも しちゃったのかな?

今朝も寒く感じたし。

夜と朝は まだ少し

寒いね。

今日も お天気は良くないねー。

ダンナチャンは

お昼頃まで爆睡かなー?

それまで ちびも

のーんびりしよう。

まー。そんな感じです。

可愛い画像のプレゼントに

笑って元気が貰えたよ

ぎゅっ♪ぎゅっ♪ぎゅっ♪

しながら

可愛い お友達の皆は

お散歩に行ってるのかな?

なんて想像したら

顔がほころんでしまったよ(*´ω`)フフフ...

某ダチ☆

おウチの近所にある
幼稚園の♪ぎゅっぎゅっぎゅっ
の為 匿名希望さんです(笑)

何時も ありがと♪

だいちゅきーっ!ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

さて!

心を柔らかくして貰えたから

少し のんびりしよ♪

ぢゃぢゃまたねー♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 血糖

EDIT  |  08:15 |  親友・お友達・仲間  | コメント(8) | Top↑

Comment

●対抗しないのー!www
> ✌(◔∀◔ )✌

ぎゃはは(≧∇≦*)
山ちゃん兄さんのv-221に対抗!?(笑)

ぢゃー まーは

Λ(_Δ_)Λ ←逆さブイでさらに対抗www
ちびちゃん |  2012.04.24(火) 11:54 | URL |  【編集】
●歩こ~♪歩こ~♪わたしは~元気~♪

ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ♪
可愛い画像だよねー!ヽ(´∀`)ノi-178

> (〃´(ェ)`)人(´(ェ)`〃)
↑この顔文字、クマさんみたいでかわいー('ω'*)ウキャッ♪

西野カナさんは聞いた事がなくてゴメーン!(*。*;ノ)ノ
流行に乗れていない、ちびおばさん(°∇°;)
優しくて素敵な歌詞だね!
♪君らしくいてほしい 何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる みんな君が大好きだよ♪
じーーーん・・(;ωq`)
ありがとう☆penちゃん♪
ちびちゃん |  2012.04.24(火) 11:28 | URL |  【編集】
●対抗したよ!
✌(◔∀◔ )✌
妖精ちゃん |  2012.04.23(月) 19:48 | URL |  【編集】
●歩こ~♪歩こ~♪
はぐれないように手をつなぐんだぁ~
何度も繋ぎ直しながらどんな道だってすすむんだぁ~
(*^o^)v(*^o^)

トトロの腹に乗っかって空飛んだメイとサツキもつないでてたねぇ~
(〃´(ェ)`)人(´(ェ)`〃)

元気になる画像やわ(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

昨日まで抱いてた 悩みなんてもうどこかへ
みんなといれば楽しいから

繋いだ手を離さないで このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て 忘れる事できるから
私らしくいられるよ みんなの前ではいつでも
ありのままを受け止めてくれる
本当に、本当にありがとう

うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔あげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ

不安な明日は一緒に超えればいい
みんながいれば怖くないから
繋いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
涙も悲しみもすべて 忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい 何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる みんな君が大好きだよ

うまくいかないことだってたまにあるよ
きっとその次には良い事が待ってる
大丈夫 どこにいたって 私たち 繋がってる
Let's stay together

繋いだ手を離さないで このままずっと笑い合えば
涙も悲しみも全て 明日の光に変わるでしょ

繋いだ手を離さないで このままずっと笑い合えば
涙も悲しみもすべて 忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい 何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる みんな君が大好きだよ

西野カナTogetherの歌詞途中からだよ~
ァゲルゥ∩`・◇・)ハイッ!!⌒□
尼penguin |  2012.04.23(月) 14:17 | URL |  【編集】
●(*^▽゜)v
> v-221

(〃艸〃)フフフi-178

ありがとi-185山兄ちゃんpq゚v`◆)*・+.。゚
だいちゅきー!☆(v^ー°)i-80
ちびちゃん |  2012.04.22(日) 22:33 | URL |  【編集】
v-221
羽村の古だぬき |  2012.04.22(日) 22:11 | URL |  【編集】
●p(*^-^*)q ふぁいとするよ♪

山ちゃん兄さんi-185

お友達の可愛いメールに癒されて
見ていたらクスッ(´艸`o)゚.+: って
笑わせてもらえたよi-189

山ちゃん兄さん。
本当に本当にありがと+゚(ノД`)゚+。

優しいMessageに、堪えていた思いが
一気に溢れ出して、涙がボロボロ・・
止まらなくて、でも一気に泣いたら
山ちゃん兄さんの言葉が
胸の中に響いているよ。
うん。そうだよね。
山ちゃん兄さんの心のこもったMessage☆
ちゃんと、まーは大切にするよ。
山ちゃん兄さんに
また癒してもらっちゃったよ(;ωq`)
心配かけちゃって、本当にごめんね・・。
やっぱり、山ちゃん兄さんは
まーの癒しのお兄ちゃんだよi-185
ありがと☆山ちゃんお兄さんpq゚v`◆)*・+.。゚
ちびちゃん |  2012.04.22(日) 19:22 | URL |  【編集】
ちびちゃん復活!
安心しました。
羽村の古だぬき |  2012.04.22(日) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |