2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/23 (Mon)

最寄り駅で・・


昨日 夕方に

急にヘリコプターの飛ぶ音や

救急車の音や

パトカーの音が鳴り響き

>え・・。
何かあったのかな・・。

って思っていたら

実家に用事があって

行っていたダンナチャンからも

>なんか??
ヘリとか救急車とか
パトカーとか!?
エラい音がしてんだけど・・
何かあったか解るか??

っと電話が来て

>いや・・。
TVつけてたけど
やってないよ。
解らない。

っと言って

二人で「???」なりながらも

電話を切ったのですが・・・

少ししたら・・

何時も使っている

最寄り駅で

バスの運転手さんが

胸を刺されたと・・

ニュースで知って

>∑(o'д'o)ハッ!!
あの音の騒がしさは
この事件だったんだ!!!

っと・・

ゾッ・・としてしまいました。

たまたま

その時間

実家に用があって

家に居なかったダンナチャン。

たまたま ちびが見ていた

同じニュースを

見ていた様で

直ぐに電話が来て

ダ>○○駅で!
バス運転手が刺されたって!
犯人はまだ捕まってないから
家の鍵とチェーン!かけとけ!!
外に出るなよ!わかったか!!
俺は お袋が1人で心配だから
もう少し実家に居る!
外に出るなよ!

ま>うん!!
今TV見た!
外に出ない!
ビール買いに行こうと思ってたけど
行かないから!!安心して!
アワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

と・・言われた通りに

鍵とチェーンをかけて

ダンナチャンが無事に

実家から帰って来るのを

ポツン・・と

待っていました。


このへんは

のんびりした街なので

今回の事件は

本当にビックリしました。

バスの運転手さんは

命は無事との事で

安堵しました。

ちびもバスには

お世話になっていますので

バスの運転手さんの

一日も早い ご回復を

祈っています。

今朝 中3学生が

逮捕されたとの事。

何とも言えない・・

気持になってしまいました・・。

------------------------------

ホンジツも

はっきりしない天気。

午後は本格的に雨とか?くも あめ

そんな中

頼まれ事で

電車に乗って

お買い物にいかなきゃー

な・・

ちびちゃんですすすーかさ あめ てんき ながぐつ

風邪をひいてからは

久々の(笑)

電車に乗っての

お出かけさんなので

用心しながらーっ

のーんびりと

身体ならしも兼ねつつ

行ってこようと思いまふぅ=*

ホンジツの雨も

冷たそうだもんね。

ぶりかえさない様にしなきゃね

そういえば・・

昨日は○レカシさんの

新曲「約束」のMVが

SSTVで 流れた様で!

実は我が家は

CSII管理料(インスリンポンプ

が上がってしまったので

少しでも節約しなきゃ!!

って事で・・

ケーブルTVは解約したので

見れませんが

いつか民放の

音楽番組ででも見れるのを

楽しみに待ちましょうかね。

明後日は新曲の

CD発売日なので

風邪の調子が良ければ

フラゲしに

ちび わい わーい うれしい はしる はしゃぐ おでかけ いくテッテケテー♪

してこようと思いまふー

つーても都心ではなく

隣町の

タワレコだーけーどー(*´ω`*)テヘッ

んで 風邪の調子も

大丈夫そうなら

みゆさんとの「約束」の
↑○レカシさんに
ひっかけてみました(笑)


Cafeおデートの

お申し込みもしたいなー

キャキャッpq゚v`◆)*・+.。゚

少しづつ

調子を取り戻したいと

思いまーす

さーて。

のんびり用意してふわこさん めいく おけしょう

フラフラ~*っと

身体ならしに(笑)

行ってきまっす(´ω`)ゞ

ではでは!ぴんきー ばいばい ありがと ぺこ じゃね またねCiao・゜*

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  12:40 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

●びっくりだったよ!

びっくりだったよ!
急にヘリとかパトカーとか
救急車とかの音が鳴り出して
何事!!!!!!って思ってたら・・

部活で腹が立つ事があって
コンビニで刃物を買って・・
みたいで、簡単に刃物が買えてしまう事にも
恐怖感をかんじるよね・・

みゆが元気はつらつでよかったー!pq゚v`◆)*・+.。゚
うんうん!完璧にバッチリ!治ったら
おデートお申し込みするーーー!ヽ(´°∀°`)ノヒャホーッ!
どんなCafeか楽しみだよーキャッ(((っ´∀`っ)))キャッi-178
ちびちゃん |  2012.04.24(火) 12:04 | URL |  【編集】
●心配性すぎちゃって(苦笑)

ウチのダンナチャンは
少し離れた街で事件があっても
すぐ電話してきて「あーしろ!こうしとけ!ヾ(`┏o┓´ ○)〃 」とか
台風がきたりとかすれば「あーしろ!こーしろ!ヾ(`┏o┓´ ○)〃 」とか
んもう大騒ぎなのよー(@Д@;
スゲーーーーーーーーー心配性さんみたい(笑)
自分の母親にも同じ様に電話して
「お袋!あーしとけ!こうしとけ!何かあったらすぐ電話しろ!ヾ(`┏o┓´ ○)〃 」
みたいな(笑)
お母さんは嬉しい反面、
ちょっと面倒くさがってるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!

中3学生・・
多感な時だし、精神的にも不安定な時もあると思うけど
何だか・・悲しくなってしまったよ・・(TωT)
ちびちゃん |  2012.04.24(火) 11:44 | URL |  【編集】
●ニュースみたよ.
昨夜遅くに見て,ビックリだった(ToT)
まーちゃん、怖かっただろうなーって。

刺すものを持ってるのが恐いよ…
まったくさ…

おデート、しましょうね☆
まーちゃんの体調みてね。
私は元気はつらつ順調でしたよー。
みゆき |  2012.04.23(月) 20:37 | URL |  【編集】
●お元気なにより♪
家の鍵とチェーン!かけとけ!!
外に出るなよ!わかったか!!
ヾ(`┏o┓´ ○)〃

↑↑↑↑↑
想い合ってるってカンジ妬けちゃうぅ~
川* ̄д ̄*川ポッ

中3て・・・ほんまエライ世の中になりましたなぁ~
(w_-; ウゥ・・
尼penguin |  2012.04.23(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
