2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.04/26 (Thu)

朝からションボリ。



天気予報通りに

雨降りさんですねあめ しずく

今日は何故か

外で 小鳥さん達が

沢山 会話をしているよとり ことり とりさん ことりさん ばーど

小鳥さん町内会の

集会ですか?

雨なのに ごくろうさま。


なんてね(笑)


今朝は

凄い喉の渇きで起きて

血糖を測定したら

謎の400mg/dL.台

(。í _ ì。)ショボーン...

っと朝から やる気消失。

意味わかんないっ

っとイライラしながら

(σω;)つ
カテーテル交換。
補正分と
まだ時間は早いけど
ついでに
先に打っちゃって!



(((((((:ω:)もうイヤだっ!!
っと お布団にまた
潜り込んで



ダ>((((σω・)。〇゚ンッ?!ドーシタ??
ち>((((;Λ;)ナンンデモナイッ!
ダ>((((。;ω;ヾ・ω・)))イイコイイコ

んでまた ふて寝した(苦笑)



そんなワケで(ヘッ?)

今日は天気もよくないし

おウチdeまったりDayしまふー。

ってか!

昨日メールチェックしてたら

Facebookから

お友達リクエスト・・つーの?

の・・メールが来てて

Σ (゚Д゚;)えええ!?誰よー!?

んで見て見たら

以前働いていた

ホテルの厨房のシェフからの

リクエストだったのでした。

(´°∀°`)ビックラコイター!!

○平(シェフ)ったら!
よくアタシだって解ったね~!

つーてメッセージ送ったんだけど

あ!そっか!!

実名登録なんだから解るか?(笑)

でも 覚えててもらえてて

嬉しかったですお

Facebookで初めての

お友達登録でしたwww

つか・・未だに

Facebookの使い方が解らん(笑)

解らんゆえに

放置しておりましたがなw

ん。でも ○平(シェフ)が

元気にシェフ続けてて

良かった良かったですお

さてと。

Lunchでも作ろうかな

ではではー

(*^-')/ごきげんよう

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン カテーテル

EDIT  |  12:42 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●p(*^-^*)q ふぁいと♪

こちらこそ☆山ちゃんお兄ちゃん
いつも本当に、ありがと♪
晴れなかったね(´-`)=3
早く、お天気良くなって
綺麗な奥多摩の山並みが見える
朝が来ます様に☆
元気だして♪行ってらっさーいp(*^-^*)ノ☆
ちびちゃん |  2012.04.27(金) 08:19 | URL |  【編集】
●ガンバ
晴れなかったけど、ありがとね。
今日も元気だして、行ってきまーす
羽村の古だぬき |  2012.04.27(金) 06:56 | URL |  【編集】
●山ちゃんお兄ちゃん♪

山ちゃん兄ちゃぁぁぁぁぁぁん。:*:・(*´ω`pq ンキャi-178
コメント嬉しい♪ヽ(´∀`)ノわーい♪
ありがと お兄ちゃん(*´ω`)フフフi-185
うんうん!
まーも、朝ね、玄関出てね、遠くに見える高尾山が
キラキラi-189して綺麗だと
晴れている気持いい空気と街の輝きで
よしっ!今日もやるかー!!ヽ(´∀`)ノって
気持になるのにね。
雨降りの日は、街がグレー色で
なんだか寂しくて、(´Д`)。оフゥーッ..
ってなっちゃうよ。

明日は晴れるかな?
晴れたらいいねi-178
山ちゃんお兄ちゃんの大好きな
奥多摩の山並みが
素敵な朝のスタートを
プレゼントしてくれます様にi-185
お兄ちゃんが笑顔で居てくれます様に☆
(-人-)お願い!空さん☆


ちびちゃん |  2012.04.26(木) 22:14 | URL |  【編集】
雨降りの朝って、憂鬱ですよね。
何か、仕事行きたくねー・・・って・・・

気持ちを奮い立たせて外に出ても、奥多摩の山並みが雲に隠れて見えないと、また、落ち込んじゃって

明日は晴れるかな?
羽村の古だぬき |  2012.04.26(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |