2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.05/01 (Tue)

どんよりですわ。



今朝は 起床時血糖

8:14am*77mg/dL

昨夜は0:00amに
ランタスを3U打ったので
様子見で。
9:30*72mg/dL
下がるねー。

13:21pm*55mg/dL
Basalは0.45U/Hのまま。
ランタスの微調整もまだしてない
下がるわー。

14:38pm*51mg/dL
だめだこりゃ。
なのでランタス微調整は
してません。
(ランタス打ってない)

15:36pm*(測定なし)
少しゴハン食べる。
bolus*6.1U入れ。

18:30pm*100mg/dL←(今ココw)
何このNiceな感じwww
(ランタスはまだ打ってない)
もしかしたら・・
ランタス・・
1日1回打って
微調整すればイケルのか?

これでBasal

0.40U/Hに変えるとね

まーたジリジリ上がるのは

目に見えてる(経験上)ので

以前試みた ランタス離脱は

ちびの身体では

無理だとは思うが

ランタス微調整を

少し様子を見てやってみよう。

今年の春もまた

去年とは違う感じか?

まー。

一生の付き合いだ。

やるしかない。

探って見つけて

出来るだけ上手に

コントロール出来る様に

やっていくしかない。



なんて

コチラが悩みに悩み

あわあわ(@Д@;してる中。

ダンナチャンが

風邪をひいてしまいました。

ゴハン作って

お薬飲ませてと

横になって休んで欲しいのに

この人は

何故・・こんなに

落ち着きがないのだろ。

具合が悪いんでしょ?

風邪ひいてるんでしょ?

なのに

寝たり起きたりを繰り返し・・

バンドメンバー・shinaと

ずーーーっと

メールのやり取りをしている。

ちびは いい加減

雷を落とす手前。

(((-'д-)y-~


何かもう。

疲れるわ。

そうでもいいや。



雨が降ってますね。

お買い物に行かないと

もう 食材が少ないんだけど

なんかもう。

雨の日の食材仕入れは

車がないから面倒よ。

でもダンナチャンは

カレンダー通りの休みなので

3日~の食材を考えなきゃ。

腹減った攻撃が4日間も

続くと思っただけで

食材どんだけ買ってくれば?

しかも「風邪用」の

食材も考えなきゃ。

っと・・(@Д@;

今日の

空模様の様に・・

どおおおおおおんより・・

してる ちびなのでした。

皆さんは連休楽しんでね

ぢゃぢゃぢゃーね。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン 血糖 Basal Bolus

EDIT  |  18:50 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●|_T) 4連休で力尽きまふ・・・
> 旦那はんお加減いかが?ってかこの前も風邪ってなかったかぃ?
> (´・ω・)_θ クスリデス
> 建築関係、特に現場はGW関係ない!
>てか、かきいれ時期な場合もあるし
>早よ治ってくれたら良いんやけどね
> (。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン
ほーんと弱いのよ(´д`)
IDDM持ちなちびなんかより
凄い弱くてスグ風邪ひくのー┐('д')┌フゥ...
最初はゴールデンウィークも休めなくて
仕事だーーー!って言ってたから
内心・・(´-`).。oO(やったー!ちびゆっくりでーきーるー!)
って思ってたんだけど・・結局現場の関係で
カレンダー通りの休みになって・・・
ち>ガーーー(TДT|||)ーーーン...
>4日間・・腹減った攻撃とマシンガンかよー!
>ヤバイ・・倒れそうだ・・号(┳Д┳)泣
って感じなの(´・ω・`)ショボーン

> ちびニャンの熱やらフラツキやら体調不良やったんはどないかねぇ?
> コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!
> hypoglycemia season到来しちゃってるみたいやから連チャンで苦労耐えないなぁ
> (・へ・)艸
ちびは目眩も治まって今はなくなったけど
今度はBasal調整がまた・・(*。*;ノ)ノ
急に低血糖勃発しだして参っちゃってるよ(笑)

ぎゃはは!!(≧∇≦)
penちゃんは顔文字いーっぱい知ってるね!
笑っちゃったよ!ありがとー!penちゃーん(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.05.02(水) 14:01 | URL |  【編集】
●襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
旦那はんお加減いかが?ってかこの前も風邪ってなかったかぃ?
(´・ω・)_θ クスリデス

建築関係、特に現場はGW関係ない!てか、かきいれ時期な場合もあるし、早よ治ってくれたら良いんやけどね
(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン


ちびニャンの熱やらフラツキやら体調不良やったんはどないかねぇ?
コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!

hypoglycemia season到来しちゃってるみたいやから連チャンで苦労耐えないなぁ
(・へ・)艸

長くなっちゃったけど少しでも気を楽にしてもらえたらと、送ります
(○゚ε^○)


┃電柱┃_・) ジー   

(;¬д¬) アヤシイ

ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

\(#⌒0⌒#)/{ イタズラ成功!!

ニガサン!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ      (゜ロ゜)ギョェ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

m(*T▽T*)mおゆるしを・・

(^^)ノ★(/××)/ バシッ


||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

ヘ(´ゝ`)ノ<(_ _*)>この子も反省してるし もういいか。

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪  εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Σ(・ x ・|||)え!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))コチョコチョ

θヘ( ・_・)スリッパアターック ( ・_・)_θ☆( ノ;> <)ノ

殺虫剤~っ♪シューッ(●*◇*●)r鹵~<巛巛巛

(>o<)・ ・ ・ (゚ε゚ )スイカの種アタック!

たこ墨攻撃!!o⌒O)<墨墨墨墨墨墨墨墨墨 ■ヽ(●▼●;ヽ)ま、まっくろだ・・・

甲ヘ( ´◇`)ハエタタキアタック!!( ´◇`)_甲"☆パシッ!!

職務尋問 ( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳

【警察署】  ヽ(~-~(・_・;)ゝ ヤリスギ連行します♪( ̄し_ ̄;)

チガウノ~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

。゚+.(*'∀'*)=o和解o=(*'Å'*)。゚+.(´・,_,・`)フムフム 



尼penguin |  2012.05.02(水) 10:46 | URL |  【編集】
●まったくさあ・・
まーったくさあ。
タイミング悪過ぎで驚いちゃうよ(*ロ*;)
しかも、風邪ひいてるってーのに
病人らしからぬ行動でさあ。そんなに元気なら
仕事やすむなよ!って感じ・・
まーた・・アタシが何言われるやら・・(つД<。
んもう・・溜め息しか出ないよ(´Д`)。оハァ
我慢して我慢して、おさえて・・おさえて
ちっさい雷落としといたわ(苦笑)
ヘソ曲げてブータレてた。ハァ?(°∇°;)って感じ。
今、(深夜2時)低血糖で覚醒(@Д@;
血糖上がるまでしばしMacに遊んでもらってるよ。
早く普通の生活ペースになって
みゆと、おデートしたいよおおお・・号(┳Д┳)泣
ありがと。みゆ(人´З`).:*゚
ちびちゃん |  2012.05.02(水) 02:20 | URL |  【編集】
●うわゎー
なんてタイミングでおたくの大きなお子さまは風邪をひくんだーーー(-_-;)
まーちゃん、休めないね(ToT)
しーかーもー、病人なら病人らしくしてくれないと雷おちちゃうよね…
うん、落としてもいいと思う。

早く普通の生活ペースになりますよう、心から祈っております☆
みゆき |  2012.05.01(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |