2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.05/02 (Wed)

Basal+ランタス確認はつづくw


昨夜は疲れ切って

23時頃には

ちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふら←こんなんなっとってw

夜ゴハンのはんばーぐ たべもの食べてから
アボカドスライスをのせて
どこぞやの
ファミレス風にしてみたwww


一応・・・

夜だけ ランタスを何時も通り

3U打ってみたが(食後にね)

深夜*2:00過ぎに

ウーーーン??(σω-)。〇゚
何か変・・・。
(身体の感覚が)

って覚醒して測ってみたら

38mg/dL.
ハイハイ┐('д')┌ソーデスカ..

って感じで

Milkに砂糖入れて

温めて飲んでたんだけど

ダンナチャンも寝てて

部屋が凄く静かで

なんだか心からホッ・・と

しちゃってね(笑)

Hot Milkがまたね

凄くリラックスさせてくれてさ

思わず「低血糖」で飲んでる事を

忘れてホッ・・としちゃってだねw

結局 飲み過ぎちゃってさあ(笑)

そのまま(・д・)ポカーンっと

2時間ちょい起きてて

静けさを味わっててさw

んで ∑(o'д'o)ハッ!!

低血糖だから飲んでるのに

くつろいぢまったでねーか!!

てか飲み過ぎちゃった!!

って・・測定したら

170mg/dL.まで上がっちゃってて

ナハハァァァ(T∀T)バカーーーッ!なって(笑)

また Bolus0.2U追加して寝たw

で・・起きて

バタスカ!!と

ダンナチャンお見送りして

何だかんだやって

12時に測定したら80mg/dL.

うん。まあ。いんぢゃね?(笑)

って感じです。

ただ夜のランタスを1U減らすか・・?

また寝てる間だけ

ポンプBasalを減らすか・・?

てかランタスは打った後の

効きの「山」がゆるやかとは言え

昨日はもしかしたら

深夜の低血糖は

その「山」の部分だったのかも?

とか考えると

色々と出てきちゃうんだけどさw

実験する事柄は

とりあえず「3パターン」

あるって感じで勝手に納得して(笑)

まあ。自分なりに

やってみましょうかね。


ってか!!

急に雨が凄い事に!!

ここんところ

お洗濯物も

部屋干し!部屋干し!だねえ・・

てか!?明日 東京は

記録的な大雨なの?!

天気予報の おねいさんが

今 そう言ってまふ・・

∑(-∀-ノ)ノえええええー。

明日から ダンナチャン

4日間休みみたいだから

ちびは怒濤の4日間だな。

フゥーーーッ..(´д`)ガムバル..

ぢゃぢゃまたね。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ランタス Basal Bolus ポンプ

EDIT  |  13:48 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |