2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/08 (Tue)

徹夜夫婦(笑)




昨日は午後に

ダンナチャンから電話がありまして

ダ>今日は帰ったら
少し眠ってよお
また深夜仕事に行くから
家に着いたら
直ぐに風呂入って
メシ食って
少し眠って
また仕事に行くから
よろしくな。


急に深夜の

現場仕事を依頼されたらしく

そんな電話がありました。

オーゲーよ!
オーゲーよ!(OK!よ!)

なんたってさあ

加工して冷凍してある

食材がいーーーーーっぱい

あんだかんね(笑)

臨機応変に対応

バッチグーーーよおwww

ち>帰って来たら
何が食べたい?

ダ>先に風呂入って
ササッ!と食って
少しでも寝たいから
パスタがいい!

ち>了解!(´ω`)ゞ

んで ご帰還後

早く寝たいので

シャワーを すぐ浴びて

そっこー!テーブルについたのでw

その時間を見計らって

チキンのトマトパスタ

迅速に作りましてw

ダ>うーーーんっ
うまいっっっ!!
最高ーーー!!!()

って旨そうに平らげ

仮眠をして

その間も ちびは

買って来た食材で

お料理を色々と作って

遊んでましてwww

んで仮眠時間終わって

起こしてあげて

アップルパイ持たせてw
※疲れてるから
絶対に甘いのが
食べたくなるだろうと予想。
案の定 仕事の合間に
平らげたってさ(笑)


お見送りした後は

どうせダンナチャン

朝まで帰って来ないからね

ちびも眠らないで

ずーーーーーっと

お料理して遊んでますたwww

お料理しては

冷まして冷凍庫へ・・

また・・冷凍庫へ・・

夢中で お料理してましたよ(笑)


気がつけば 徹夜で

お料理を楽しんでwww

キッチンで

「しじみ」のスープを取ってたら

玄関のドアの鍵が

しずかーーーーーーに

「かちゃっ」とあいて

ダンナチャン。

ちびが とっくに

眠ってるって思ってたみたいで

キッチンで「ダシ」とってる

ちびを見て驚いてたよ(笑)

んで そのまま

朝食を作ってあげました。

・しじみの お味噌汁
・焼きサケ
・和風お揚げロール
(白だしびたし)
・ベビーリーフとチキンの
シーザーサラダ
・生姜とひき肉の
甘辛そぼろ丼

今 嬉しそうに

平らげましたよ(笑)

旨い!旨い!

って言いながら

疲れているだろうに

ペロリ!!!でした(笑)



今日は徹夜仕事もあったので

お仕事は お休みだそうです。

ゴハン食べて

朝からBEER呑んで(笑)

ご満悦な お顔ですw

ちびも徹夜で

お料理して遊んだんでw

これから一緒に眠りますよー☆

朝なのに・・

おやすみなさい(๑≧♉ฺ≦)テヘペロ!

変な夫婦だねー(笑)

てか血糖測ったら

今 52mg/dL.∑(゚ω゚ノ)ノえええー。

ちょこーーーっとだけ

米(白米)食って眠りまーす(笑)

(*^-')/~☆ぢゃぢゃぢゃーねー

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  07:28 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
