2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/09 (Wed)

すでに食欲不振(苦笑)


何だか あーづーいー!(暑い)

あたしだけ??(笑)

何だか身体に

熱がこもってる感じが・・

血糖も今朝は 謎の高め・・

鼻も何だかグズグズしてるー

あーんっ!

風邪 ぶり返しとか

(*>д<)やーめーてーくーれーっ!

もうすぐイチガタ診察日なので

それまで!!

気合いだ!気合いだ!
気合いだーっ!

駄目な様なら

父に診て頂きましょう。



つーか・・ちびさん。

もう・・すでに

食欲不振に!?

なってきてるっつー・・

早っっっっっ!!Σ(=д=ノ)ノ

でも何とか

少しでも食べねばぁぁぁー

っと言う事で

これならば大好きだから

米も少しは食べれるだろうと

○ストコ購入の

合い挽き肉と さくら卵で

・ショウガと挽肉の甘辛そぼろ
・玉子の そぼろ

を沢山作って冷凍保存



で・・昨夜は

ダンナチャンのリクエストで

挽肉と野菜たっぷりの
オムライス

を作ってあげて食べさせて

ダ>かーたんは?
何か食べないの?
少しでも食べないとダメだよ。

ち>(´Д`)。оはあぁぁー・・
そうだなー・・
食欲ないけど
ちょっとでも食べないと
いけないよねー・・(@Д@

って事で

お茶碗に 少しだけ

ゴハンを盛って

そぼろ2種類をのせて

キッチンから

テーブルに持っていったら

ダ>Σ (゚Д゚)えっっっ!!
そぼろなんて作ったの!?
スゲー旨そうなんだけどー!!
さてはっっっ!!
俺に食われない様に
こっそり作って隠してたなー!(笑)

ち>Σ(゚Д゚;)ちょ!!
ちーがーうぅぅぅっ!!
だって!とーたん
混ぜゴハンとか
ちらし寿司とか
そういう「系統」嫌いぢゃーん!
だから「そぼろ丼」とかも
嫌いなんだろなぁーって
思ってたんだけどー?!

ダ>おいおいおい!
そぼろ丼は別!!
大好きなんだけど?!(笑)

ち>えええええー!?∑(-∀-ノ)ノ
今の今まで知らんかったー!

ダ>あれー??
言ってなかったっけか?
弁当持っていかない時とか
コンビニで「そぼろ弁当」なんて
見ちゃった日にゃ~
好きだから 買って食うけど?

ち>にゃーんですとぉ!?∑(^・ω・^=ノ)ノ
聞いてないよー!
なーんだぁぁぁ!
ゴハンに混ぜたり・のせたり系
あんまり好きぢゃないから
てっきり「そぼろ」も駄目だと
思っちゃってたぢゃないのー!(笑)

ダ>確かに 混ぜゴハンとか
ちらし寿司は好きぢゃないが
そぼろは最高!(笑)

ち>結婚して何年よ?(笑)
知らんかったわぁー!
ビックリするわぁー!
てか・・
なーんで「そぼろ」は大丈夫なのか
逆に 謎だわ!(笑)
実に 不思議だわー。

ダ>俺にもワカラン(笑)
でも そぼろ丼とか弁当最高ー!

ち>ぢゃー 沢山作ったから
明日の おべんとは
そぼろ弁当に すっかい?

ダ>やったーーー!!
ワーイ!!ヽ(´∀`)ノワーイ

みたいな(笑)

結婚して このかた

「そぼろ」が好きだったなんて

知らなかったぞ おい。(笑)

だってさー

混ぜゴハン好きぢゃないでしょー

んでもって

ちらし寿司も好きぢゃないでしょー

だから この人きっと

ゴハンに何か乗っかってたり

混ぜたりする「系統」が

嫌いなんだろうと・・

だから ゴハンにのせる

「そぼろ系」も きっと・・

好きくないっっっ!(>_< )三( >_<)イヤ!!

って言われるのが落ちだろうと

思い込んでたっつーねww


ちびも 病院へ行く時

自分で何か

作る時間がなかった時は

採血後に コンビニ行って

そぼろ弁当を見ちゃうと

>あーんっ!
そぼろ弁当いいなぁー(〃゚¬`〃)ジュルリ..
でもなー・・
アタシには ちょい
量が多いしなぁ・・
サンドイッチにしとくかー?
ウアア..ヾ(´□`=´□`)ノナーヤームー!

みたいな(笑)

案外 好きなのよー

でも ダンナチャンが好きだって

知らなかったからww

ちびが食べたくなったら

こっそり作って 1人で

σ゚∀゚)ボーノ!言いながら

今まで 食べてたよ(笑)

これからは

堂々と作れるぞいっ!(笑)

(*´ω`pq ンキャッ

しっかしまあ。

食欲不振ではありますが

「そぼろ」ででも

少しでも食べれたら

御の字ですのよー☆

でも昨夜に 少し食べたから

今日はまだ そぼろは

食べたくなーらーなーいー(笑)

なのでホンジツのランチは

鶏肉と一緒に

コトコトコトコトりょうり

昨夜 炊いておいた

鶏の中華粥と
キュウリとザーサイのナムル

に・・するよー。

皆も もう

Lunch Timeかな?

美味しいランチでPower☆つけて

午後もにこ にこちゃん たえ たえちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねゆび はーと

急な天気の変化には

十分に注意してね☆

ぢゃぢゃぢゃーね。

めい ぺこ あいさつ おは ばい おつCiao!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  12:03 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ふふふ(≧∇≦)

> 『お互いがお互いに、時々、相手の新しい面を発見してきて、
>それを吸収しあえてきたことが円満の秘訣と思っています』
へええ!そうかー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いやー。今の今まで「そぼろ」は好きぢゃなさそうと
勝手に思い込んでたんだけど
考えてみたら・・前日の徹夜明けの朝食で
そぼろ丼出してみたけど文句言わないで食べてたの
さっき思い出して「あ!文句言ってなかったわ!(笑)」
みたいな(笑)そんな発見でしたよ(≧∇≦)
てか・・仲良しではないのよね~(°∇°;)ケンカばっかしてる(笑)

営業課長帰ってくれないと会社閉められないのに
空気読んでくれたらいいのにーーー!o(≧д≦)o
penチャンは家庭持ちなんだからさぁー!まったくー(>ε<)ノ
>【緑黄色野菜も食べなきゃだめでしょ。
>チーズ入りのトマトとバジルのもっちっとスティック 母より】
商品名ながっ!!!!!(≧∇≦*)
でも美味しそうだね☆
しかも1本0.5カーボって少なくていいね!!

> 明日、ちびっわんに良いことイッパイありますように
> パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3~☆
いつも本当にありがとpenチャンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥
penチャンにもいっぱいいっぱい!楽しくて幸せな事がありますようにi-175
トウィンクル☆トウィンクル★(●o'∪`o)ノ―♪`*.+☆
ちびちゃん |  2012.05.11(金) 01:01 | URL |  【編集】
●そぼぼボン(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪
ニュース番組の夫婦特集で老夫婦が言うてたのを思い出したよ・・・
『お互いがお互いに、時々、相手の新しい面を発見してきて、それを吸収しあえてきたことが円満の秘訣と思っています』
(^▽^(^▽^*)
って事は、ちびっわん夫婦は円満道まっしぐらで、良かこったぃってワケやん♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつもご馳走様でーーす( ̄ーA ̄)ふきふき

高血糖だと体の表面はなんともないけど、体の奥の方の芯(?)がHOT( ´Α`)HOTして気持ち悪い事ウチあるわぁ
なんかイィ゛イィ゛~(((´・皿・`))) イィ゛イィ゛~ってカンジ
ま!そんな経験は、牛飲馬食・鯨飲馬食な尼ペギのなせる通年行事から!なんだけどねぇ・・・
注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!

18:00血糖【79】泣?(´∩`。)だったんで、サンクスの【緑黄色野菜も食べなきゃだめでしょ。チーズ入りのトマトとバジルのもっちっとスティック 母より】って長いタイトルのポンデケージョみたいなん食べたよ
おなか鳴くし1本0.5カーボで打たずに2本食べた
だって現在19:30、営業課長帰ってくんないんだも~ん
会社閉めれんじゃぁないか
(怒`・ω・´)ムキッ ...晩飯22時じゃん

ちびっわんの晩御飯を出前したいでぇ~すo(@^◇^@)o
オッチャンの前でガッガッムハムハ食べてやりたいです(笑)
マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

明日、ちびっわんに良いことイッパイありますように
パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3~☆
尼penguin |  2012.05.09(水) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
