2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/11 (Fri)

風邪で辛いーっ(;ωq`)シックデイきた(((;゚Д゚)))

結局・・

風邪を ぶり返してしまったみたい

一昨日の朝 あたりから

妙に身体に熱がこもって

喉も痛くなって来て

(*ΦωΦ)んんん・・怪しい・・

っと思ったので

以前頂いた薬を飲んで

改善しようとしてたんだけど

一昨日の夜

結局 熱が出ちゃって。

でも ダンナチャンは

友達との呑み会の約束があって

仕事から帰って来て

とっとと!≡ヘ(o^-^)ノイッテキマス♪

っと嬉しそうに出かけてしまい

お布団でグロッキーになってる

ちびを見捨てて行ってしまった(;ωq`)

結局 帰ってきた朝方まで

ちびは何も作れず食べれず

ただただ・・身体が熱くて

汗が凄くってね

それなのに身体の芯は

凄い寒気がして

身体は熱いのに震えが止まらなくて

頭も重くて痛いし

喉もどんどんジリジリ

痛みが増してきて

痛熱い程になっちゃって

咳が止まらなくなっちゃって

咳し過ぎて

気管支の方まで痛くて

苦しいは 痛いはで

鼻水も止まらないから

横になっても

咳と鼻水の攻撃に

眠れないし

鼻かむから起き上がるしで

もう・・久々に辛過ぎて

お布団の中で

今日(既に昨日)も

うなって横になってました。

シックデイで入れても入れても

血糖が下がりにくくて

270mg/dL.台キープで

Basal上げてさ。

夜は 体調は変わらないものの

少し お腹が空いてくれたので

フルーツ入りの

ヨーグルトだけ 食べて

ダチとメールで話して
(ちょっと深刻な話だったので)

その後も お布団に潜って

>あああああああ・・
つーらーいー。゚(。ノωヽ。)゚。
頼むから治ってくれえええ

っと また横になって

汗が凄くて

何度もTシャツ交換して・・

やっと今

熱は下がったから少し起きました。

でも熱以外は状態は回復せず。

なので 今日の診察で

父に診て頂いて

お薬を処方していただこうと

思っております。

まったく。

ダンナチャン→ちび→ダンナチャン→ちび

交互に風邪をぶり返してて

困っちゃうよ(´ω`;)

一緒に生活していると

マスクで予防したりしていても

どうしても移っちゃうのかなぁ。

ダンナチャンに移らない様に

治るまで マスク女で

おウチで過ごさにゃーくまこかぜ くまこくしゃみ くまこせき くまこますく

あああああ!あんっ!んもう!

マスクうーざーいー!o(≧□≦)o

そんな感じで

ブログ更新も出来ず

コメントへの お返事も

遅くなってしまってゴメンネ(┳Д┳)

では・・

明日 お薬頂いて

元気になれる様に

がむばります。

おやすみ・゜**★

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン シックデイ

EDIT  |  01:45 |  1型雑談  | コメント(6) | Top↑

Comment

●お兄ちゃーん♪

お兄ちゃん('ω'*)ウキャッ♪
あああ・・お兄ちゃんも、お風邪ひいちゃってたのね(;ωq`)
今年の風邪は、喉と鼻にくるみたいだね(*。*;ノ)ノ
仲間も喉が痛くて咳が止まらず長引いている仲間も多いって(;*△*;)
でも、お兄ちゃんは、お山を沢山登って 鍛えてきた身体だから
さすが!回復力が凄ーーーい!。
尊敬です:*:・(*´ω`pq♪
ちびは運動も嫌いだし(笑)ダメだね(艸д゚*)ィャ→ン!
お薬頂いたので、頑張って飲んでます(笑)
また元気に何時も通りのちびに慣れる様に
頑張って治すね+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.
ありがと☆お兄ちゃん(*〇´∀`p)q☆*
ちびちゃん |  2012.05.12(土) 14:34 | URL |  【編集】
●みゆー♪
> 最近、なかなか体調不調だね(T_T)
> 心配だわ。。
> ちょうど診察日みたいだし
> 先生にみてもらえばあんしんだけども。
> 体調悪いと気持ちも落ち込むし
> 早く回復しますように。
> 無理しないでしっかり治してね♪

ううう・・体調が思う様にいかずに
なかなか みゆに「おデート」申し込めなくって
本当にゴメンネ・・号(┳Д┳)泣
父に診て頂いて、お薬を処方して頂けたので
よゐこで飲んでまふ。
最近、誰とも、おデートしてないし
お申し込みもなく・・悲しいので(;ωq`)
早く回復して、みゆと、おデートしたいーーー・゜゜(p>д<q)゜゜・
頑張って治すから呆れないで待っててくだちゃい(;ωq`)
ちびちゃん |  2012.05.12(土) 14:26 | URL |  【編集】
●penチャン♪
penちゃん♪

暖かくなったり寒くなったり
はっきりしないから
身体がついていかないよねー(*。*;ノ)ノ
着る物も毎日の天気で左右されて
出したりしまったり面倒になっちゃうね(@Д@;
熱が身体に籠って、喉の痛みと鼻水ガンガン!で
これはマズイ!っと、すぐに薬をのんだんだけど
一度バーン!っと熱が出て、しゅっ!っと下がって
喉の痛みと咳と鼻水と身体のだるさだけが
なかなか引かないのよー(´・ω・`)ショボーン

> >penチャンにもいっぱいいっぱい!楽しくて幸せな事がありますように
> って、ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
> 楽しくて幸せな事って、ブログ拝見させてもらえてる事だよ
> \(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イツモアリガトウ
ううう号(┳Д┳)泣 ありがと・・penチャン☆
何時ものちびでブログ書ける様に
早く治ってーーー!って頑張って治すからね☆
ありがとpenチャンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥v-289
ちびちゃん |  2012.05.12(土) 12:32 | URL |  【編集】
●風邪治りましたか?
もう大丈夫ですか?

自分も今週は最悪のコンディションでした。
火曜日の朝から喉が痛くなってきたかと思うと、水曜日には1日くしゃみが止まらなくなって、頭もボーっとしてきて、木曜日の朝には身体中アチコチ痛くて、起き上がることもできなくなってました。

で、1日中寝てたモンだから、昨日は腰痛がヒドくて・・・

まだ少し咳は出るけど、今朝は何とか約2時間歩けるまでには復活!

ちびちゃんもお大事に・・・
羽村の古だぬき |  2012.05.12(土) 12:12 | URL |  【編集】
●ありゃりゃ(>_<)
最近、なかなか体調不調だね(T_T)
心配だわ。。
ちょうど診察日みたいだし
先生にみてもらえばあんしんだけども。
体調悪いと気持ちも落ち込むし
早く回復しますように。
無理しないでしっかり治してね♪
みゆき |  2012.05.12(土) 09:26 | URL |  【編集】
●ありゃら
今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
直した冬物引っ張り出した社内は暖房付いてる・・・

先日の食欲不振や熱の篭りを感じていたのは前兆だったんやね
ヽ(;´Д`)ノシッカリ

生理食塩水バスッと点滴してもらえたらウチはラクになりやすいんよ
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

>penチャンにもいっぱいいっぱい!楽しくて幸せな事がありますように
って、ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
楽しくて幸せな事って、ブログ拝見させてもらえてる事だよ
\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イツモアリガトウ
尼penguin |  2012.05.11(金) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
