2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.05/14 (Mon)

鼻声でふ。フンガフンガ(ФωФ)=3


皆さん
こにゃにゃつわ


今朝は ウグイスさんの

綺麗な鳴き声で

目が覚めましたよ

朝の澄んだ空気の中を

スーーーッ!っと

通って響く

綺麗な鳴き声

ウグイスさんの声って
本当に綺麗だなぁ・・

なんて

お布団の中で

うつら・・うつら・・ぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーねんね ぴんきーおやすみ ぴんきーおふとん

しながらも聞き入りましたよ。

素敵な お目覚めでした


ただ今

こーひーのみもの こーひーCoffeeを ゆっくりと

落としながらBlog書きでふ。

ちょぴっと休憩よぉーぴんきー おちゃ こーひー のみもの


風邪の お薬を

飲み始めて 3日目~☆

まだ 咳が少し出ちゃうけど

風邪をひき始めた時よりは

ずいぶん 楽になってきたかな。

お薬のおかげで

昨夜も咳には悩まされず

起きる事無く眠れたので

それだけでも御の字ですお☆

ただ 鼻詰まりが酷くて

くーるーひぃーいーっ!

フンガフンガ(ФωФ)

なので 鼻声ちびでふ。

鼻かみすぎて 真っ赤っか

鼻の皮がズル剥けで

たーいへーーーん!

ハーズーいーっ!(〃ノωノ)ィャ→ン

みたいな感じで(笑)


つか・・

せっかく今朝は

ウグイスさんの

素敵な声で目覚めて

爽やか気分だったのにぃぃぃ

その後 血糖測定したら

160mg/dL.と高くて

どぉぉぉんより・・ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ

ちょいと 一度

頭をクリアにしてですな

またBasalを 1から

見直さないとイカンかもねー。

善は急げ!って感じで

今日から 少し「細か目に」

データーとってみましょうかね。


さてさてっといっ!

Coffee飲んで 一息ついて

体調みながら

家事の続きするーっ。


皆は もう少しで

Lunch Timeかな?

美味しいの食べて

Power☆つけてねー

ちびは食欲ナッシングーなので

今日のランチは

スルーだにゃん(^・x・^)ンニャー


ではでは皆さん。

ホンジツもmoblog_cab4b61d.gifチャンSmileで

Happy dayで居てね☆

ぢゃぢゃまたねー!

Ciao!

ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal

EDIT  |  11:47 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●脱走ペンギンチャンは自由に海を・・(笑)
penちゅわーん♪ププッ ( ̄m ̄*)

> 早くちびちゅわんのウグイスのような美しい声が復活しますように
> o( 〃゜▽゚〃)ゝホッケキョヨォーィ!!
> 尼ペギは風邪引くと三宅裕司になるので毎日ノドの飴ちゃんかかせまへん
ざーんねん!ちびはウグイスさんの様な
透き通る綺麗な声ではないのだー!
子供の頃から声が低くwww「酒焼け声」なのだー(爆)
ダンナチャンに「かーたんの声は倍賞みつこみたいでカッケー!」
って??誉めてんのかバカにしてんのか??(笑)
そう言われるのさー(T▽T)なははー・・
penチャンは風邪声は三宅裕司!?まーも今、そんな感じー!(≧∇≦)


> 父殿HAPPY BIRTHDAYやったんやね
> (=^・・^)ノ Congratulations!!
> お生まれになって、お医者様になってくださってちびちゅわんと知り合ってくれはって本間に良かったわぁ~
> (゚∇^d) グッ!!
きっとpenチャンにもお祝いのお言葉書いて頂いて
担当する患者の お友達のお言葉に
嬉しいんぢゃないかなー(*´ω`)フフフ...
ありがとpenチャンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥi-178

え!担当の先生が辞めちゃうのかー。゚(。ノωヽ。)゚。
でも患者さんにジョークを言う先生なんて素敵だねi-178
次の先生は後輩の先生なんだね☆
今までの先生の様に、ジョーク言って笑ったり
ツッコミ入れられる先生だったらいいね。:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
きっと後輩の先生だから、今の先生の様に
明るい先生だね (〃艸〃)フフフ
「初・先生」との来月の診察の感想を聞かせてね☆
待ってるよ('ω'*)ウキャッ♪

食欲はねー。毎年これくらいの時期から
徐々に無くなっていくのが恒例で
なかなかねー(;*△*;)真夏なんてほーんと食欲なくなって
虫みたいに野菜くらいしか食べれなくなっちゃうのー┐(´―`;)┌フゥ~ッ
それぢゃイカンのだけど、毎年そうなんだよねー。
ま。食わなくても冬の食欲旺盛で
脂肪たーーーっぷり蓄えてあるから
痩せないけどーーー!ププッw(≧y≦*)←笑ってるバヤイか!www

てか!脱走ペンちゃんは
海を泳いでたんだって!?おいおいおいwww
i-275===*←フリーダムだね(笑)
penチャン宅に向かったとばかり思ってたね( ´艸`)フフフ!
ちびちゃん |  2012.05.14(月) 19:54 | URL |  【編集】
●脱走ペンギン土産を持ってコッチ来てないじゃん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
早くちびちゅわんのウグイスのような美しい声が復活しますように
o( 〃゜▽゚〃)ゝホッケキョヨォーィ!!
尼ペギは風邪引くと三宅裕司になるので毎日ノドの飴ちゃんかかせまへん
(o`Θ´)ノ オイッス!!

父殿HAPPY BIRTHDAYやったんやね
(=^・・^)ノ Congratulations!!
お生まれになって、お医者様になってくださってちびちゅわんと知り合ってくれはって本間に良かったわぁ~
(゚∇^d) グッ!!

そうそう、今日、外来でウチの担当医が病院辞めるって言われてん!!(゚ロ゚屮)屮
最初「クビきられた・・・」Σ( ̄ε ̄;|||・・・って切り出し方されて
「って訳では無くてぇ~」((^┰^))ゞ テヘヘ・・・って切り替えされた(沈)
☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォオーーーーーイ!!って思わずタメ口が出てもうたさ(笑)

新任は後輩らしいねん・・・って事は・・・若い?▼*゚v゚*▼ゥヒョッ☆
7月の外来が楽しみさワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

あ~るま~げドーン☆ってくらいモリモリと、美味しく食事できるくらい回復できるようになる事を願ってるよ~
ハイ! アーンシテ!( ^o^)ρ ゴクゴク“◇(ー` 三 ´○`)▲ゞガツガツ
尼penguin |  2012.05.14(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |