2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.05/17 (Thu)

寝不足(o__)oパタリ..


皆さん。
こにゃにゃちはー。


昨日は

一日中 に悩まされ(ノェ・、`)

お薬飲んでも 何だかダメで

をし過ぎて

背中と胸の辺りが痛くて

死んでおりましたmoblog_f3095969.gif

Blogを書く元気もなく・・。

夜もが ちょこちょこ出て

朝まで結局

寝たんだか寝てないんだか。

眠る前に

をし過ぎて

張ってしまった背中を

ダンナチャンが

押してマッサージしてくれて

背中がほぐれて

気持良かったあ('ω'*)ウキャッ♪

仰向けだとが出ちゃって

うつ伏せでいると

が出にくくなると解り

そうしていたのですが

少し寝れたかと思えば

またちょっとケホケホ・・したりで

トータルで

2時間も寝てないわぁぁぁぁぁ

みたいなーーー!?ヽ(+▽+)ノナハハーッ
(↑笑うしかないって感じでw)

なので 寝不足ちびでふ・・

今日は お昼寝しちゃいそう・・

ムニャムニャちび ねむ ねむい ねんね おやすみ ばくすいンゴォォォ..

ダンナチャン・・

ごめんなたい・・moblog_edfdc3a8.gifイジイジ..

朝 お薬飲んで

昨日よりは まだ良い感じ。

長引くのかなあ・・

ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ ンニャニャン..

がむばりまふ(空元気w)



今日から「糖尿病学会」ですね。

全国から 医療者の皆様が

横浜に 大集結!?おおう。

今日から3日間

お忙しいでしょうから

体調に お気をつけになって

お忙しい3日間

お過ごし下さいませ。


さーてといっ!

昨夜作ったミートソースが

残ってるので

これから責任消費で

少しだけ食べよっかなー

昨日 ダンナチャンに

ダ>かーたん・・
顔が・・少し痩せたよ(;ωq`)
少しでも食べてぇぇぇ(┳Д┳)

って心配されちゃったので

がむばって

少しでも食べなきゃあああー

クマッタ(;゜(エ)゜)モンダゼェー

皆さんは もう

Lunchしたかな?

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたぬーんmoblog_64255a25.gif

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  13:33 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●長引くうううー(;゜(エ)゜)


咳さん・・まだ居座ってて参っちゃうよ(。´Д⊂)
そうなの!そうなの!眠る時に咳出ちゃうと
眠れないし辛いしなんだよねーーー!
毎日、真面目にお薬飲んで、今日は昨日よりは
少ーーーしだけ咳が減ったかなぁ・・
今年の風邪は長引くみたいだから
食べれそうなサラダとか食べて「虫」になってるよww
ありがと☆みゆi-80
みゆも体調&血糖管理、とっても神経を使って
大変だと思うから、気持をリラックスで居てねヽ(*´3`)ノ チゥゥゥi-80
ちびちゃん |  2012.05.18(金) 11:14 | URL |  【編集】
●しつこいヤツめ!
咳のやつ、しつこいね(>_<)
寝るとき辛いんだよねーー!
薬飲むしかできないもんね(T_T)
まったく厄介だよね。
食べれそうなもの、頑張って食べて体力だけは補って頑張るのだよ♪
みゆき |  2012.05.18(金) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |