2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/18 (Fri)

いろいろ日記(*´ω`)フフフ..


皆さん。
こにゃにゃちは


横になると まだ少し

咳がケホケホ=*

お鼻もグズグズ~*

するのですが・・

徐々に・・

徐々にだけれども

少なくは なってきてる感じで

一昨日の夜よりは

昨夜は 少し眠れたかなあ。

一時期は 日中でも

咳が酷い時があって

スーパーへ お買い物に行くのに

歩いてるだけでも

家事をしてるだけでも

ゲホゲホゲホ!(@Д@;ゼェー!ゼェー!

なっちゃってたもんで

それに比べりゃー

楽には なってきましたお

あともう少しの辛抱・・かなあ?

学会で多忙な時なのに

moblog_92fa2517.gifにも

心配かけちゃってmoblog_a844b289.gif

ごめんなさい・・父・・moblog_a42defaf.gif

引き続き

お薬飲んで がむばる!

東京は 急に強い雨が降るとか?
(現在*13:27pm)

急に お天気が変わるとか?

今 急に部屋の中が

暗くなってきたあー(((;゚Д゚)))

昨夜も 急な雷&雨

ビクッ∑(:ω:ノ)ノ
(↑ことの外、雷大嫌い!)

さっきまで 雷の音が

時々 ゴロゴロしてた。

イヤイヤン!(*>д<ノ)ノこあい!こあい!
(怖い 怖いの・・意ww)

急に お天気変わるのかなあ・・



そうそう。

21日の「金環日食」

皆も楽しみにしてるかなー?

ちびも 今から楽しみで

ワクワク(*´ω`pq ンキャ

なっとるよー!

「世紀の天体ショー」だかんねぇー!

ダチの皆さんの中でも

日食グラス用意してて

楽しみにしてるダチも居るもんねー
(ダチの「某・おその」とかねww)

ちびも日食グラス用意しとこーっと!

ヽ(´●∀●`)ノニャニャーン
↑日食グラスのつもりww

さて!

これから少しでもいいから

食べられるだけでいいから

Lunch食べよう

昨日ねー

ちび流*パスタソース作ったんだよ!

松の実と 白ゴマをねーっ

じーっくり ゆーっくり・・

こんがり から煎りしてねん♥

それプラス

ガーリックやらアンチョビやら

エキストラヴァージンオイルやら

その他 ちび流・隠し味を入れてねー
隠し味は内緒ヒソヒソ( *´ノェ`)*゚ロ゚)オオウ!!

ガガガガガー!!!っと

ミキサーにかけてねー

すごーーーく コクがあって

クリーミーでねえええ!

ちび的には好きなソースが

でーきーたーのー!pq゚v`)*・+.。゚

それを使ってね

昨夜 ダンナチャンに

お味見で パスタ作ったらね

σ)ボーノ!!!

なって絶賛してくれたのーーー!

(*´ω`)フフフ

そのソースを使って

ホンジツの ちびのLunchも

パスタを少したーーーべよっと('ω'*)ウキャッ♪

ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね!

ぢゃーぢゃ!またぬーんmoblog_64255a25.gif

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  13:53 |  日常的・雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●えええ!カンカン照りだったのー!?
penチャン(´ω`)ゞCiao!

> 松の実ゴマ煎りガーリックチョビ、エキヴァジオちび味ガガガガガーミキサーのクリーミーパスタ食べてみたいで~す
> ∩`・◇・)ハイッ!!どんな味か楽しみデス
(*´ω`)フフフ!こってりなコクがあるソースになったよ♪
松の実と白ゴマを、じっくり煎ったから香ばしい風味もあって
カルボナーラっぽいくらいのコクがあるソースになったよ♪
きっと若い子達は喜びそうな味かな?(*´ω`)フフフ
他の料理にも使い回せる様にしたから
今日はソースに白ワインビネガーを少し入れて混ぜ合わせて
豚バラ肉を冷シャブにして、水菜とパプリカスライスで
サラダにしようと思ってるよΨ(*´▽`*)Ψ
唐揚げに絡めても旨そうだし、
魚のフライのソースなんかでも、よさげだよ(〃´¬`〃)ジュルル..
penチャンにも何時か、まーのお料理、お味見してもらいたいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

> 金環日食ウチ所AM7:20前後らしい・・・この週末グラスを買うか思案中
> ヽ(´●∀●`)ノ←グラスて・・・おもろぃ
> 金環日食にはペンギンが横倒れするってNEWSでやってたんよ
> 時間帯考えると、もしかするとウチも弁当作り終えて出勤まで2度寝しに横になってるかも~笑
ぎゃはは(≧∇≦)!!でもそうだよね!月曜日で平日なんだもんね!
お仕事前の金環日食♪penチャンも見れたらいいな~♪
まーもグラス買うーーー!ヽ(´∀`)ノ

> コンコラお咳、明日にはもっと良く治っていますように
> ☆彡     (-人-;)願
地味~~~~~~な感じだけど
少しづつ少しづつ・・良くはなってきてる「ハズ」なんだけどね。
同じ喉風邪ひいたダチは2週間かかって治ってきたって言ってたから((((;゚Д゚)))
まだ少し・・かかっちゃうかもだけど
苦しくって嫌になっちゃうから、一日も早く治りたいなー(;゜(エ)゜)
お祈りしてくれて、ありがと☆penチャンヽ(*´3`)ノ チゥゥゥi-80
ちびちゃん |  2012.05.18(金) 18:16 | URL |  【編集】
●おっ!いいねー!ヽ(´°∀°`)ノ

おっ!観察グラス、くじで当たったの!?いいなー!!ヽ(´∀`)ノ
お天気、晴れたらいいね!まーも見るねー!('ω'*)ウキャッ♪
こっちも、ブーさん居てゴロゴロ=*太鼓ならしてたんだけど
雨は少し降って、・・・・・(゚Д゚)ハァ?て感じで終わっちゃった!
> まーちゃん、雷嫌いだから心配な季節だよねww
んもうー・・コレからの時期、怖いよー(@Д@;
ほーんとブーさん苦手だあーアハ (T∀T) アハ
今日は体調はどうだったかな?
コントロール難しい時期でもあるから
お互いに安定出来る様に、がむばらネバダ♪だね☆
ちびちゃん |  2012.05.18(金) 18:00 | URL |  【編集】
●関西カンカン照りですわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ちやぉ ♪( ̄∠  ̄ )ノ

松の実ゴマ煎りガーリックチョビ、エキヴァジオちび味ガガガガガーミキサーのクリーミーパスタ食べてみたいで~す
∩`・◇・)ハイッ!!どんな味か楽しみデス

自分で味の研究開発してるやなんてサスガやね
 ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

金環日食ウチ所AM7:20前後らしい・・・この週末グラスを買うか思案中
ヽ(´●∀●`)ノ←グラスて・・・おもろぃ

金環日食にはペンギンが横倒れするってNEWSでやってたんよ
時間帯考えると、もしかするとウチも弁当作り終えて出勤まで2度寝しに横になってるかも~笑
(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 遅刻~

コンコラお咳、明日にはもっと良く治っていますように
☆彡     (-人-;)願
尼penguin |  2012.05.18(金) 16:44 | URL |  【編集】
我が家はお昼ちょうどくらいが雷雨すごかったーー(>_<)
真上に高木ブーさん来てたよ!
あっつうまに過ぎ去ったけども。
まーちゃん、雷嫌いだから心配な季節だよねww

私も頑張って早起きして金環日食見るつもりー。この間、クリーニング屋さんでくじ引きして観察グラスが当たったの!
ちゃんとしてるやつみたいだから使わなきゃね♪
みゆき |  2012.05.18(金) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
