2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.05/21 (Mon)

見れたかな?


皆さん。
こにゃにゃちは

金環日食は見れましたか?

八王子は雲が多かったおー

それが ちと・・残念でしたが

雲がありながらも

金環日食の感覚は

確認できたーヽ!

まー。良かったって事でw



つか・・

今日は 急にFireFoxがクラッシュしたっ!

意味がわからず・・

んで今 SafariでBlogを書いてるんだけど・・

Safariだと表示が変で

かーきーずーらーいー!!!

しかも登録してる絵文字も

表示されづ・・・

んで「ことえり」も表示が変!

あああああああああ!

イライライライラ!

つー事で

Blogを書いてる事は書いてますが

表示や漢字の変換が間違ってたら

ごめんなたい・・

ちびのMacチャンは古いので

Firefoxは使えなくなっちゃって

またインストールしなおすのも

無理っぽいやあ・・

Macも動きが怪しくなってきてるし

んああああああ・・

もし Blog更新が長い事なかったら

Macがブッ飛んだんだと

思ってくらさい

ではでは皆さん。

午後もチャンSmileで

笑顔で元気でいてねん。

ぢゃぢゃまたね!

Ciao!

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM

EDIT  |  13:05 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |