2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.05/24 (Thu)

久々の「HI」ワイルドだぜぇ~(笑)

皆さん。
こにゃにゃちは
隣の中学校が
騒がしい 近頃でふ(笑)
運動会の練習ですお。
とっても楽しそうですお。
つか!昨日は
ビックリ!ヽ(゜Д゜*)ノ!!
昨夜 眠る前に
眠前を測ったら
(;O▽O)えええええ・・
まさかの「HI」Σ(=д=ノ)ノ
意味がわからず!
でも・・どーりで
眼球がね
ズンズン!って感じの
痛重い感じが
そういえば
してたわあー(((;゜Д゜)))
慌ててカテーテル抜いたら
被れてるみたいになってて
またもやビックリ!
これまた どーりで・・
何だか痒い感じがしてたから
急いで!
新しいカテーテルに変えて
今の「HI」が
どれくらいの数値なのか?
サパーリ?わからんので(笑)
とりあえず
補正で5U入れて様子見。
仕方なく・・
眠い目をこすりながら
ンニャニャアー…(σω-)。〇゜
1時間ちょい起きてて
血糖確認したら
484mg/dL.と表示された。
新しく刺しかえたカテーテルは
ちゃんと刺さった様子。
でもなー
5Uも入れちゃったから
こーりゃ多かったか!?
つー事で
捕食して寝て…
んでターゲスで
深夜3:00amに
がむばって起きてだね(笑)
測定したら 109mg/dL.
5U入れてから
4時間以上経過してるので
ほっ・・として
もう少し眠る
んで 5:00am起床。
測定したら・・
今度は!!
まさかの34mg/dL.!!
ぎゃあああ!!ヽ(゜Д゜*)ノ!!
つーね(笑)
また・・始まったね。
深夜の ある時間帯に
血糖が下がるパターン・・
が!しかーし!
3:00amにターゲスした時は
109mg/dL.だったわけで
その後の 起床までの2時間で
34mg/dL.まで下がったのは
今回ね。運良く!
解ったわけだから
(前向きに考よう!・笑)
ホンジツからは
3:00am~5:00amまでの間
ポンプのBasalを下げて
やってみよう!
つー事ね。
久々の「HI」には
ビックリ!したけどさ
でも
結果解ったこともあったし!
結果オーライ!
上等だぜ!ベイベー!!
つー感じよ(笑)
ピンチはチャンス!
今回のまさかの「HI」は
変動を知る
チャンスになったよ
これを知ったら
きっと父は
笑って言ってくれるよ
>まーは また一歩
強い子になったね。
よしよし!
えらいぞ!まー!
ってね♪
(*´ω`pq ンキャ♪
てか ここんところ
気まぐれ お天気さんだから
体調を崩さない様に
用心しなきゃだね。
ちびは まだ
とーーーきどき
お咳が出ますが
全然 楽になったし
身体の調子も良いですお
色々と 心配して下さった
だーい好きな仲間の皆
何時も 本当にありがと
心から
感謝の気持で一杯です
皆 だーーーいすき!
(*´ω`)フフフ
ではでは皆さん
午後もチャンSmileで
笑顔で元気でいてね!
ぢゃぢゃまたぬん!
Ciao!

【More・・・】

----------------------------
ポチッ♪として頂けたら
嬉しいな♪(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
EDIT  |  15:29 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありがと!みゆ(>_<)
みゆー!(>_<)
ありがとうヽ(TдT)ノ
風邪は、ゆっくり徐々に良くなってきて
・・・かと思ったら、また何時もの
変動が始まっちゃって、
今度はそれでアワワ ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ
でも、やらないことにゃー!って感じだよ(@Д@;

みゆは体調はどうかな?
お腹も大きくなって、重くなってきて
暑い日には大変だと思うから
のんびりリラックスでいてね(*´ω`*)

うん!血糖も調子良く掴めたら、
すぐに!おデートの申し込みするから
あちょんでねpq゚v`◆)*・+.。゚
ありがと。みゆ(人´З`).:*゚♥
ちび |  2012.05.25(金) 07:25 | URL |  【編集】
●大変だったね(>_<)
振り幅広くて大変だったね(>_<)
身体も疲れちゃうね。
風邪が良くなってきたからまたベーサルだの変化がでてくるのかしらね(;´д`)

体調良さそうなら都合みてお誘いお待ちしてますわよ☆
みゆき |  2012.05.24(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |